この1発に懸ける!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:33:20

    もし進撃の巨人2ファイナルバトルの主人公が生存して、イェーガー派に加入し 港でハンジら調査兵団と戦っていたらどうなったんだろう?と今回の進撃を見て思った

    個人的にはハンジ側はかなり苦戦すると思う
    ミカサに匹敵する実力、超聴覚、回転斬り習得済みと厄介すぎる能力持ち。
    そして何より同じ釜の飯を食い、苦楽を共にしたからハンジ達は彼を殺すのに少しは躊躇するだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:33:37

    4年間の間猛特訓してリヴァイに匹敵する実力持ってそうなのが怖い あいつならそれくらいでもおかしくないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:34:26

    イェーガー派についたらフロックの相棒みたい感じになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:35:05

    女型の蹴りを喰らっても死なないタフさがあるからな ハンジ達からしたらとんでもなく厄介

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:36:10

    >>3

    フロックも4年間の間猛特訓してそうなんだよな

    フロックとその相棒になった彼くんのコンビネーションも見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:37:24

    ガビの弾丸くらいでは墜落させることはできなさそう
    大砲とかをヒットさせれば流石に4ぬだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:38:40

    >>4

    >>6

    彼はアッカーマンかなにか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:40:48

    >>7

    アッカーマンではない

    だがアッカーマンでもおかしくないような実力を持っているのは明らかだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:41:11

    この場にいたらフロックと一緒に舟艇の底に穴を空けるの成功してたかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:42:03

    鎧はまず真っ先に殺される その次は女型かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:42:44

    船とかに脇目も振らずライナーとイチャついてるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:43:52

    >>11

    いちゃつく(殺害)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:44:44

    こいつ一人いるだけでアニとライナーに回す人数を半分に出来るし接近戦やらせずに援護に徹する事が可能になるので港で詰むな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:46:10

    その場合はエレンが道で兵長の体をせっせとコネる事になるだろうけどそうすると今度はヌルゲーになりすぎるなここもその後も

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:46:20

    >>10

    >>13

    アニライナー戦で雷槍をそこまで消費しないから飛行艇と船を確実に潰せるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:54:13

    キースの到着が早まって原作と同様の展開に
    フロックはキースに殺されて彼くんが船底に取り付く

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:56:32

    >>16

    飛行艇じゃなくてライナーに発砲しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:56:33

    こいつの対人立体機動装置だけレーザービーム発射したりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:57:21

    >>16

    彼くんちゃんが介入してキースの到着が早まる要素って何かあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:00:07

    >>19

    無いよ、列車爆破して港にかけつけるタイムラグは覆らない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:00:44

    そういや彼くんって指揮能力もあったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:08:55

    雷槍5本持ちで鎧に突撃とかしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:02:27

    やだよ
    世界の人々を守るために島を出ていこうとする調査兵団 対 島の家族を守るために敵を始末しようとするイェーガー派の戦いに
    「ライナァァァァァァァァァッッッ!!!!!」って叫びながら第三勢力(クソ強個人)が割り込んでくる胸熱展開

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:07:43

    >>14

    エレン、バレない程度に身長を増しとけ…4cmでいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:08:36

    >>24

    リヴァイ……君ちょっと……背伸びしてない…………?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:34:25

    >>25

    おーいリヴァイ、お前道でエレンに背を伸ばしてくれって頼んでただr…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:44:12

    かつての仲間達と死闘を繰り広げるの良いよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:51:21

    大丈夫?下手したら超速レーザーガンやガトリングガン持ち出して来ない??

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:10:09

    まあ正直生きてたらこのルートだと思う
    仲間が大事と鎧殺すで行動原理全部埋まってるイメージ
    外の人間?知らんわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:12:37

    >>11

    「四年ぶりだな(だね)…ライナー」

    って超大型巨人に遭遇した15歳エレンみたいになる彼くんちゃん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:21:11

    アッカーマン級戦力が向こうにいると、ただでさえギリギリの止める組が詰みますねぇ!!大真面目に兵長が復活しないダメ。
    というかライナー抑えられるだけで、アズマビト達を守れなくなるから飛行艇を飛ばせなくて詰むという。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:21:14

    だから海到達前に殺しておく必要があったんですね〜
    の説得力よ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:03:30

    仲良かった人多いし彼くんちゃんも迷いとか躊躇いとかできて倒しやすくはなってるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:58:27

    (……必ず殺す)が有名すぎるけど
    ミカサとの会話で味方だと思ってた相手が敵だったら?って質問に対して出てくる返答が全部迷ってるんだよね
    アニ奪還のために鎧諦められるし言うほどバーサーカーではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:08:37

    彼くんちゃんは持ち前のコミュ力でファルガビマガトピークとも仲良くなって曇るぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:26:43

    でもこの主人公くんってアルミンに説得されて目の前に転がってる鎧仕留めるのを諦めるくらいには判断力あるから巨人共スルーして真っ先に船を狙う可能性ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:16:37

    そもそも彼くんちゃんの放つ雷槍ってホーミングするんだよね。
    射程の長いアンカー使われたら詰みじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています