ジレンって何でこんなに強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:50:10

    身勝手にも対応できるとかヤバすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:50:28

    以下ピエロ禁止

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:50:44

    >>2

    バニラの方も禁止しようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:51:02

    身体鍛えるぐらいしかやる事無いからじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:51:11

    なんでやろな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:51:50

    ドラゴンボールって修行しまくれば強くなれる世界ですし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:52:00

    とんでもない才能マンがめちゃくちゃ修業しただけだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:52:25

    お前にも教えようジレンの強さの理由を
    めちゃくちゃ鍛えたからだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:52:27

    >>5

    >>4

    でもな、オカンが言うには「大切な師匠も殺されて仲間は心折れた」らしいねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:53:15

    🤡👽

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:53:31

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:53:38

    禁止にされてもお前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:53:53

    オレは理由を知ってるが聞きたい奴いるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:54:11

    >>12

    もう無敵だろ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:54:15

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党(ry
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:54:40

    >>13

    何度でも聞くぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:54:44

    破壊神だから大体の奴らが言い返せないのもずるい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:54:52

    >>11

    トッポさん!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:55:51

    ジレンスレでピエロが湧かないようにするには一体どうすればいいんだよ•••

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:56:26

    >>19

    諦める

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:57:11

    >>19

    曲がりなりにも破壊神だからな

    ルールを破壊することくらい訳ないんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:57:14

    破壊神かあるいはその先か…と言われたのが元気玉を喰らった時のジレン
    本気出したけどその後身勝手の極意を完全に会得してボコられる
    そしてキレて上半身破けて身勝手の極意相手に食い下がったジレン
    もうここらへん辺りは完全に破壊神は上回っている

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:57:22

    >>19

    ジレンと破壊神ベルモッドは一蓮托生の存在だから諦めろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:57:37

    >>20

    だがジレンは諦めなかった

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:58:21

    >>19

    お前たちにも教えよう。ピエロのジレンスレへの執着を。

    (この先は考えてない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:59:56

    ジレンの強さの秘密じゃないこと語るピエロはホントさぁ………

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:04:56

    何回聞いても執着の理由は分かっても強さの理由が良くわかんなくて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:11:54

    悟空とベジータより早く破壊神に修行つけてもらったからあんなに強いんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:12:33

    対ベルモッド用置いとく

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:12:39

    地球よりも遥かに危険な生物がいてソイツら相手に犠牲が出ぬよう日々防衛戦をしてると考えればまあ強くもなるのかな…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:14:18

    宇宙は酸素が薄いからじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:14:47

    >>19

    荒らしとして通報し続ける

    俺は通報した

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:16:47

    >>30

    ディスポ追い詰めるようなのがポンポン出てくる宇宙だから悟空たちよりも修羅場潜ってても不思議じゃないのよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:17:18
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:00:55

    >>22

    残念ながらこの時の完成身勝手よりも遥かに強い今の身勝手悟空や我儘ベジータですら天使や破壊神の領域の入口の前に立った程度なのだよ


    まぁ人間に合わせて戦った場合の破壊神よりかは強いってだけだから間違ってはいないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:22:22

    ちょいちょいバリエーション増えてきてんの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています