だからよ!俺は杉リパは好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:54:49

    2人にセックスはして欲しくねぇんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:56:53

    わかるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:57:16

    わかる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:57:48

    でもアシリパさん主導なら…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:57:49

    わかる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:59:00

    杉元は良識ある大人でもあるからアシリパさんが迫ってきても謝りながら断るよね。「俺みたいな人殺しよりふさわしい人がアシリパさんにはいるよ、なんて。無責任かもしれないけど…アシリパさんにはもっといい人を見つけてほしいんだ」みたいな感じで申し訳なさそうにする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:59:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:59:59

    (空気読んで数日姿くらます白石)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:04:08

    アシリパさんが成人した後ならかまわねぇだろ、麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:05:10

    何となくだけどその時にはもう杉元はこの世にいなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:06:59

    >>6

    お前船乗れ

    >>9

    確かに問題はねぇけど…でも…アシリパさんをそういう目で見る杉本は…なんか…なんか違ぇだろ!個人的な意見だけど!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:07:23

    でも二人がウオラムコテしてると嬉しいだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:08:41

    アシㇼパ「ウオラムコテするぞ杉元」(ビリバリー)
    杉元「いやぁぁぁっ!?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:09:44

    >>6

    でも本当にそういう展開になったら杉本がそういうこと言ってもアシリパさんは引き下がらない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:11:13

    >>11

    俺誤字ってんじゃねぇか!船降りろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:12:56

    アシリパ「そうか・・_杉元がどうしてもダメと言うなら白石と子供作る!」
    白石「優しくしてね!あ、俺股間痛いけどダイジョーブ?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:13:49

    するにしてもリパさんから逆レイプだろうという共通見解

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:19:40

    鶴見中尉が本当に狂ったら襲って来そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:23:14

    杉リパだぁ…?
    てめえ杉元みてえな人殺しをアシリパさんとくっつけようってのか!!!!
    アシリパさんはなぁそんな汚れた人間じゃなくて平凡だがいい人と結婚して沢山の孫に囲まれて穏やかな死を迎えなきゃなんねえんだよ!!!
    あの子まで呪われた人生を歩ませようってのか!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:30:40
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:31:35

    >>20

    杉リパ気ぶり勢筆頭来たな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:31:44

    >>8

    (帰ってきて事が全く進んでないのを見て頭を抱える白石)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:31:56

    この漫画ほんと殴られるシーン多いな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:32:17

    セックスまではしないだろうけどアシリパさんが杉元の服を剥いでるのは簡単に想像できちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:32:53

    でもアシリパさん杉元の裸見てるよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:33:31

    でも尾形とアシリパは尾形が襲いそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:34:20

    そういうのヤるにしても虎次との約束果たして梅ちゃんの目治した後だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:34:39

    杉元はもしアシリパさんが白石とくっついたらそれはそれでと納得するんだろうか…………

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:35:48

    >>20

    もし杉元がそう言ったら海賊なら実際こうするだろうという確信がある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:35:58

    >>28

    ギリギリ許しそうではある

    でも泣かせたらガチで殺しにくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:36:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:37:58

    最終決戦で何人死ぬか分からないから怖いよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:43:52

    正直に言うと一回はヤッて欲しいんですよ。
    でも杉元はアシリパさんとどれだけ良い雰囲気になっても「自分にそんな資格はない」の一点張りだと思うんですよ。
    だからアシリパさんに一方的に手篭めにしてもらう必要があるんですね。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:49:30

    分かった、杉リパが結婚してでもオチウせず、子供は作らない代わりに白石をペットとして飼えば幸せに暮らせるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:57:58

    >>34

    なるほどそうか!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:00:11

    >>34

    ノーベル賞やるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:03:05

    >>35

    >>36

    クーン…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:19:44

    海賊とかいう杉リパ勢においての神

    「俺のものになれよヒロイン」的な構図で「君は好きな人と一緒になって幸せになりな金塊とかどうでもいいから」してくる男とかなかなかいない

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:01:39

    杉リパにはセックスして欲しくないけど他キャラと杉元のcpも受け入れられない
    俺は…どうすれば…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:08:14

    >>39

    相撲しようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:10:14

    >>20

    サンキュー!大阪房太郎!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:12:54

    死ぬ覚悟で言うが、アシリパさんが成長して大人の女性になってからならいいんじゃないか…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:13:36

    >>42

    杉元が受け入れないんじゃないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:14:17

    >>42

    アシリパさんはめちゃくちゃ迫ってくるけど杉元は絶対受け入れないんじゃないすかね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:18:16

    杉元にはアシリパさんに手を出してほしくないけどアシリパさんが思いを拒まれて悲しむ姿も見たくない
    俺はどうしたらいいんだ麦わら屋

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:20:10

    杉リパの最終回後の幸せな未来
    想像するくらいは許されると思ってんすがね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:21:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:21:49

    リパ杉ならいけるよ
    「嫌あ!服が盗られる!」
    「おしりを出せ杉元」
    「はい、アシリパさん」
    これが公式だからいけるって

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:23:41

    >>47

    なんでスレタイで言ってるのに貼るんだ

    何故なんだ

    教えてくれトラ男

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:27:56

    杉元はそんなことしない!が強くなってしまう…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:19:26

    アシリパさんが攻めという共通認識

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:23:48

    これはほんとそう
    というかごく普通にナチュラルに「最終回はアシリパが杉元の子供身籠ってて欲しい」とかそういう感想があってはぁ?ってなる
    杉元がアシリパさんに手出すわけねぇだろっていうかそういう話以前の解釈違いだわ
    あの2人は歳の離れた相棒関係だからいいんだろ
    アシリパさんの甘酸っぱい片思いってだけの話だろって思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:45:40

    >>13

    これだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:43:32

    あれだけ惚れさせておいて俺はアシリパさんに相応しくありませんはどうかと思うぞ杉元

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:29:26

    >>54

    うるせぇ海賊は黙ってろ

    俺たちみたいな人殺しとアシリパさん結ばれるのは絶対ダメなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:35:50

    アシリパさんが他の人と結婚したら小姑になる杉元はいますか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:36:40

    >>56

    います

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:40:24

    >>56

    そこまで言うなら杉元さんがアシリパさんと結婚すればよかったじゃないですかー

    みたいなことをお婿さんに冗談混じりに言われてどこか切ない顔する二人が見てえ〜いややっぱつれえ〜

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:25:16

    >>45

    相撲しようぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:55:40

    杉元はアシリパさんの想いそのものを否定をしたりはしないから、成人したアシリパさんが向き合ってちゃんと伝えれば五年ぐらいうだうだ悩んだ末に白石に殴られて覚悟を決めるよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:07:43

    アシリパさんの恋心は叶わないよねと思いながらもアシリパさんが杉元じゃない男の人に恋をして結婚して子供ができて…って想像をするとものすごく切なくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています