お前たちにも教えよう。ジレンの強さの理由を。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:09:27

    ジレンは修行を続けた。ただひたすら自らを鍛えつづけ技を磨きつづけた。だからジレンはあそこまで強いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:20:19

    ちゃんとしたやつ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:21:00

    要約できててえらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:21:54

    執着ではなく強さの理由ピンポイントできたか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:22:25

    悟空「オラもそうだぞ?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:22:53

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さの理由を。
    とってもがんばったからつよいんだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:23:18

    >>5

    才能と鍛えた期間の差じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:24:35

    ピエロは結局のところジレンの魅力語りたかっただけでは🤔

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:25:28

    これは破壊神の風格

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:25:28

    悟空って才能自体はサイヤ人連中の中じゃ下の方なんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:27:49

    お前達にも教えよう。ジレンの強さの理由を
    村を滅ぼされたり仲間や師匠を殺されてもひたすら鍛え続けた。一人孤高に鍛え続けた。結果破壊神の俺より強くなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:29:01

    >>7

    ジレンの年齢が悟空くらいだとは限らないんだよねサイヤ人より圧倒的長寿でその分長い期間修行出来る種族なんていくらでもいそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:31:46

    >>10

    それこそ才能あれば修行時間短くても関係ないのはゴールデンフリーザがわかりやすいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:36:40

    ちゃんとした答え

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:41:32

    なんだ、ピエロって話が通じるやつじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:49:05

    >>15

    やっと俺の偉大さがわかったお前にも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。

    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。

    ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。

    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。

    そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:50:49

    >>16

    もう少し我慢せえや

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:58:36

    よくジレンの過去大したことないって言う人いるけど普通につらくない?
    師匠や家族たちやら殺されたのはまだしもそれから立ち上がろうとして仲間たちから拒絶は仲間なんていらんわ!ってなっても仕方ないような気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:08:13

    >>18

    辛い過去ではあるが不幸マウント取れるほど稀有な例ではないやろってだけや

    ワンピのドフラミンゴも一緒

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:09:32

    >>16

    やっぱ来た

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:11:43

    >>16

    15が悪いよ15がー

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:41:09

    >>10

    なんだかんだ同じ師匠の下でも、基本的に周りの方(ヤムチャ、天津飯が特に顕著)が要領良く戦闘力上げてるのよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:02:24

    >>19

    不幸マウントとってるのが本人じゃなくて他人のピエロってのが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:03:50

    >>10

    生まれたときは戦闘力2しかないゴミ扱いされてたしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:17:04

    冷静に考えてあの説明だと執着への理由が仇討ちに燃えてる、とか大事な人を守れなかった無念、とかじゃなくて単純に温度差で荒れたからって事にならない?
    それに一匹狼を貫くのではなくて勝てば周りが付いてくる、だし結局の所寂しさを埋める為に強くなりたかったって事じゃ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:21:51

    >>18

    辛い辛くないじゃないんだ。

    言うまでに溜めといて溜めるほど壮絶じゃないのが問題なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:28:44

    >>5

    お前は強敵か師匠が出来るまで狭い地球でマイペースに修行する井の中の蛙だろ

    率先して悪と戦い続けたジレンとは密度が違う

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:30:24

    >>10

    そりゃまぁ界王拳使わないと進化ブルーのベジータには敵わない程度には差があるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:33:20

    まぁつい20年くらい前までは最大値フリーザでその次ギニューとかいう雑魚宇宙だからな第七…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:29:32

    特殊能力とかトリッキーな技とかないのに強すぎだろジレン

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:31:59

    もっとカッコいい見た目にしてあげれば良かったのにと思わざるを得ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:32:45

    >>31

    それは本当にそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:35:17

    >>31

    いや十分かっこいいだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:39:15

    >>29

    フリーザって最大値だったの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:42:09

    >>34

    実際はブウや超人水みたいなクソヤバい奴は居たんだけど、封印されたりして表に出てこない

    まぁそれはそれとしてフリーザの力は抜きん出てるしこれはこれでヤバい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:24:51

    >>34

    とりあえずビルスが休眠する前はビルス公認で宇宙最強

    人造人間、セルは生まれたてで認知せず、悪目立つ前に大人しくなるか、滅んでる

    ボージャック、ヒルデカーン、魔神ブウは居ないか封印中

    魔界とかもあるけど、そっちは基本的にヒーローズ時空とかでないと身動き、悪さしないので問題無し


    戦いが苦手そうなシンさんでも原作当時のフリーザには普通に勝てるとの事なので

    そらビルスも寝てられるわな、と

    魔神ブウの時事系列は正直良く分からんのでツッコミは勘弁…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:25:36

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした
    そこに再び奴がやって来た。ジレンは戦ったが、奴は強すぎた。
    ジレンの師匠までもが奴との戦いで命を落とした。
    そのとき痛感したんだ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望に惚れたんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています