【閲覧注意】あにまんの僕ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:25:30

    キャラ崩壊してるしシコられたりしてるし結構扱いが酷いとおも…
    あ、僕って結構扱いがいい方なんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:26:21

    これ以上の地獄は無いだろと信じたかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:26:39

    ここのノリをTwitterにまで持ち出されてるのは流石に可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:26:45

    🧠アニといちゃつける事を感謝しとけ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:26:53

    ゲスミンとかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:26:55

    他が酷過ぎるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:27:22

    オリキャラと合体させられないだけマシじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:27:49

    ベルトルトの脳をよく破壊させられてる奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:31:22

    サイゼメンバー、ファルコ、ガリアード兄弟の扱いが酷いけど人気者だから一周回って扱いが良いね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:31:59

    お前なんかオレ達より断然マシだろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:35:11

    こんなゲスい表情を披露したせいでネタキャラ化

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:35:45

    扱いが酷くて耐えられないのか…大丈夫後もう少しの辛抱だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:37:49

    扱いが良い方であって良くはないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:46:27

    僕の扱いが良すぎるスレを見つけてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:47:49

    >>14

    君は作品の顔として大人気だぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:51:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:52:29

    君は扱いが良くて浮かれてるようだけど僕らの場合扱いが悪いからこそあにまんで人気者なんだ(強がり)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:54:55

    原作が好待遇だからしょうがない
    マーレ編から失っていたエレンバフも最終回で復活したおかげで自信もついて実力発揮できるし英雄になれるしずっと側で見つめてくれる彼女までできて公私共に順調過ぎるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:56:43

    >>17

    アニ「じゃあ何?私もあにまんで結構扱いがいい方だけど私とアルミンは不人気者って事?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:58:50

    ガリアード兄弟なんか穴兄弟にされてんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:02:02

    サイゼメンバーって原作でも結構酷い目に遭うよな…
    ライナーとエレンの場合はマーレ編まで生きてるし見せ場はあったけど
    ベルトルトは復活アイテムとしか見られなくて、ライナーは最後まで気持ち悪いし、エレンは大悪党になっちゃったし
    アルミンとアニも確かに酷い目にあってるけど割と好待遇だよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:11:40

    原作でもあにまんでも扱いが良いアルミンは勝ち組だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:13:57

    シコられは公式ライナーに1週間ちょいでシコスレ13のハンジ、派生スレたっぷりのエレンが強すぎる気がする
    ライナーは進撃読者の被害者でハンジエレンはあにまんの被害者

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:16:06

    キャラ崩壊はここだとどのキャラもしてない方がおかしいと思うぞ
    ピークちゃんとか見ろよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:17:20

    公式にシコられる男ライナー強すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:24:56

    あにまんではちょっとあにまん民に発情されるかキャラ崩壊ぐらい
    原作では英雄になり可愛い彼女ゲット
    マジで扱いがいい方だぞアルミン

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:41:00

    この漫画に出演しないのが1番の勝ち組では?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:49:12

    ライナーがよく言われているけどアルミンもゲスミンといい嘘予告といい女の子発言といい作者からのネタ扱いはトップクラスだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:53:39

    あにまんでも原作でも愛されててかつ酷い目にも合ってないキャラを探すの難しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:37:22

    アルミンが嫌な事されてるの大体みんな経験してるしな
    少なくともサイゼメンバーはされてるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:30:46

    >>29

    完全脇役だけどヒストリアの夫

    いじめっ子なのにヒストリアと結婚できて

    世帯を持つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています