真六弔花は世が世なら各分野で天下を取った人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:33:55

    ブルーベルは水泳選手→交通事故で泳げなくなる
    って小説で出てたけど
    他のメンバーはどんな感じだったんだろう?

    桔梗は上司が障害になり
    ザクロは貧困が障害になり
    デイジーは何らかの施設行きが障害になっている?

    この辺も掘り下げてほしかった感じはある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:38:14

    デイジーはこれ研究施設なのかな?
    最近ヴェノムを見たせいでミュータント収容施設みたいな発想が出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:38:49

    ザクロは事故か怪我してる感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:40:12

    >>3

    家族が亡くなってる感じじゃない?上でいう貧困説が正しいなら親が過労死や病死するくらいに貧困に喘いでいたとか妄想はできる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:41:48

    >>4

    それを見てみぬふりされたから故郷を焼き滅したとかも想像できるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:42:43

    >>4

    一生懸命働いたけど薬買うの間に合わなかった感はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:46:07

    桔梗は
    何らかの会社の社長になって偉業を成せた
    クソ無能上司が全く理解せず出世できなかった
    とかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています