今思うとベルトルトって凄かったよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:26:00

    もう大丈夫みたいだ君たちは大切な仲間だしちゃんと殺そうと思ってる

    覚悟決まってるやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:26:59

    アルミン達の死に意味を与えようとしてたしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:27:59

    殺す覚悟は出来たけど死ぬ覚悟は出来なかったよね…
    目覚めたら急に無垢の巨人いるしあんなん暴れない方が凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:28:16

    ミカサと互角に戦えるのは凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:28:56

    なお最後…いやしょうがないだろあれは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:29:17

    たすけてええええ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:30:38

    これベルトルトの優しさもあんのかな
    これからパラディ島が地獄にされるよりは今ここで死ぬ方がマシなんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:31:10

    >>4

    互角といっても少し刃交わらせただけだからそんな凄いとまで思わん

    すぐ巨人化したし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:32:27

    >>8

    アッカーマンだぞ?確かにフルパワー出してないのかもしれないけどアッカーマン相手に腕に痺れを残すのは凄いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:32:47

    互角かは分からんがミカサの動きに反応したのは凄い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:32:56

    ベルトルトの魅力だと思うよ
    殺そうと決めた相手に助けを求めちゃうところも
    自分の頭を噛み砕いた相手に力を貸してくれるところも

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:33:02

    結構イケメンやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:33:06

    >>8

    >少し(今週のミカサ無双を見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:35:13

    ここで死んでくれてよかったキャラ(あの後も覚醒状態で成長を続けてたら…)って感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:36:26

    どんな結果でも受け入れられる気がする(気がしただけ)
    カッコつけたまま終われるやつなんてそういない

    そう思うよな!エレン!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:38:53

    ミケさんばっかカッコ悪いのも不公平だからな(?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:40:30

    ただのエルディア人で10年ぐらい訓練したらキースぐらいには強くなれそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:40:59

    >>17

    無茶言うな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:44:06

    >>18

    10年は短いか、じゃあ20年だ

    キースも20年ぐらい調査兵団にいてあんな強くなったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:50:35

    20年やるから室伏広治になれ言われても「勘弁してください」ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:57:06

    ベルトルト好きなのは分かるけど何回もスレ建てて過剰にageるのは逆に印象悪くするぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:58:35

    いや初めて立てたで

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:59:22

    >>21

    Sageよりマシだからいいじゃないか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:12:41

    >>15

    この台詞は言わせないほうがよかった

    これのせいで本来穏やかなタイプが調子のってしまっている状態にみえるし最後の人間くさいしにかたがあんな台詞言っといてとなってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:12:54

    >>24

    そう見せたいから言わせたのでは?

    このセリフだけじゃなくて他にも「話をすれば全員死んでくれるか!?」とか「僕だ!僕が今決めた!」とか「豚の餌にでもすればいい!」みたいにやたらと過激な言葉口にしたりしてたしちょっと勢いづいて万能感に酔ってるところはあったと思う

    覚悟が決まったばかりだったからまだ付け焼き刃というかまだ未熟だったというか

    多分この後生き残ってれば良い感じに落ち着いて成長出来たんだろうなって感じさせるような

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:14:04

    死に際がダサいと言われるがティーンエイジャーだぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:16:47

    >>13

    でもアッカーマン相手とはいえあのモブ連中弱くないか?

    下手したらフロックが一番強いんじゃねえの

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:51:52

    >>27

    下手しなくてもあの場のメンツだとおそらくフロックが一番強い。イェーガー派って経験浅い組や新兵が主だったはずだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています