真織ちゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:53:32

    最近真織ちゃんの良さに気づいてしまった…
    彼女にしたいランキング1位だわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:55:12

    カワイイよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:01:27

    正直めちゃくちゃ好き。かわいい言われて照れるのかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:06:16

    真織ちゃんはデートになんか…ゴーグルとかサンバイザーとかブロッコリーとかキューピーちゃんがついてきそう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:23:28

    一時期隊室を花で飾ったことがあったけど、みんな褒めるから恥ずかしくなってやめちゃったっての好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:26:29

    >>4

    壁から顔だしてトーテムポールみたいになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:32:07

    アニメでイコさんにかわいいかわいいマリオちゃん?って言われてやめろやそれ!って答えてるとこかわいすぎてヤバかった
    そして要請前から座標を送っているという有能っぷり
    かわいいアンド有能とか最高では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:35:38

    >>5

    本人褒められ慣れてないのに隊のみんなすごい褒めてくるから恥ずかしくなっちゃったのかな?可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:51:08

    ROUND6で生駒隊が出てきて「やっぱり4人編成の方が得じゃね」ってなった後のROUND7で描写されたオペレーター支援の難しさでマリオちゃん凄くねってなった
    慣れてないとはいえ宇佐美先輩ですらちょっと仕事遅れるのに先回りで仕事こなしてるのは優秀すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:58:39

    生駒隊が創作で人気だからマリオちゃんもよく見かけるけど、どこでもかわいく描かれてて私はうれしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:10:05

    こういうタイプの女の子、雑に扱ってギャグにする流れまあまあ見たことあるから
    言われたことないってマリオちゃんが内心思った事を隠岐くんが察して、カワイイ言われたことないみたいな顔してるって発言した後にみんながカワイイカワイイ褒めたの、なんかすごく嬉しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:03:45

    >>11

    そう言えばオッキー、あんなに的確にマリオちゃんの考え読み取れたの凄いな。オッキーがああ言ってくれたおかげでカワイイカワイイマリオちゃんが見れたので本当に感謝

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:04:19

    声がね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:05:16

    >>13

    可愛いよね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:06:57

    >>13

    最高だよな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:15:09

    ヒュースといいコンビになってて
    はからずも水上の言う「ツッコミ所もありそう」の証明になってるの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:30:48

    >>12

    凄いよね

    それにマリオちゃんが自分から「可愛い言われたことない」発言したら、その後いくら可愛いって褒められても、「自分がみんなに言わせた」ってマリオちゃんは思っちゃうかもしれないから、あそこで隠岐くんが言ってくれたのマジメにファインプレー

  • 18  22/03/21(月) 21:32:57

    >>13

    ジャヒー様見た後だと、関西弁のジャヒー様にしか聞こえなくなった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:35:19

    お花とか可愛いもの好きなのがマジ可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:45:38

    ヒュースゥぅうお前さらっと真織呼びしやがってぇええという嫉妬心を感じた程度には真織ちゃん好き
    いやまあ他にもいっぱい名前呼びしてるカナダ人だから…って思い直して落ち着いたけど
    別にヒューストンが嫌いなわけじゃないんだがいややっぱり正解は?越後製菓!やりあう仲なんてそんな…お父さんは許しません!みたいな気持ちになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:08:17

    スレ画みたいなジト目しつつも心の中では「私はカワイイって言われたことない」とか「うちの隊ではなさそう」とか思ってんのカワイイよなぁ。ワートリがそこまで女のコ女のコしたキャラよりしっかり者の子が多いから際立つ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:18:39

    設定的にはいないんだけど、真織ちゃんの姉になって「三門ではどう?」「ボーダー楽しい?」「好きな子できた?」とかちょくちょく連絡とる姉ポジションになりたいなっていつも思ってる
    うちの真織ちゃん可愛いでしょアピールして「姉ちゃんやめてや!」とか言われてみたい……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:36:52

    趣味が多彩なのも好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:52

    かわいいかわいいマリオちゃん、かわいいって言われ慣れてないからか「キッモ!」とか照れ隠ししちゃうのかわいい
    原作でもかわいかったのにアニメで声がつくとさらにかわいくなって最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:52:02

    真織ちゃんの声、初めて聞いた時想像してたより可愛かったのに「真織ちゃんの声だ…」ってなったのすごいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:55:08

    生駒隊が通天閣とコラボした時の描き下ろし私服がめちゃくちゃ御本人着てそうでリアルに居そうだし今時に可愛くて感謝した
    たこ焼き食べてたのもかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:02:18

    彼女になってほしい枠ではないんだけど
    こういう姉妹がいたらすごく可愛いだろうなと常々思ってるので生駒隊の気持ちがわかる
    妹にほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:01:17

    付き合ってたら生駒隊の皆から事情聴取されそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:52:50

    >>27

    可愛らしい趣味に、普段のあの態度が本当にかわいいんだ…

    隊で仲良しなのもすごくいい…

    オペは横のつながりが結構強そうだけど、誰と仲良いのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:29:59

    >>26

    これホンマ可愛いよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:55:38

    甘えんボーイとのコンビ好き
    遠征試験始まってから描写された中では一番好きな新コンビかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:01:00

    >>29

    真織ちゃんもみかみかにはメロメロなのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:17:26

    >>30

    初めて見た!ロングスカート履くタイプなんか…。めっちゃええやんけ…。

    いこさんあと15センチ位背が高かったら唯のスーツ似合うイケメンやな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:52:31

    マリオちゃんに対して(細井さんってああ見えて実はすっごい女の子らしくてカワイイんだよな…まぁ気付いてるのは、オレだけだろうけど)って後方理解者面してるクラスの男子いるでしょ!?
    生駒隊の男子メンバーは、確実に思ってそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:55:32

    >>33

    188cmのイコさんは迫力あり過ぎない?

    中身は柔らかい人だけど顔面は強面寄りだし常に真顔だし体格いいし圧がヤバそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:56:43

    >>30

    ロングスカート似合ってるね、かわいい

    イコさんと隠岐漫才コンビみたいで良い(2人だけスーツだし隠岐がハリセンにバイザーつけてるから余計に漫才感出てる気がする)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:01:10

    生駒隊はマリオちゃんを泣かすことは絶対にないから後方兄貴面俺も安心して預けられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:41:59

    >>31

    分かるめっちゃ好き

    ツッコミどころが多いのをマリオちゃんが細かく拾ってくれて

    かわいいの相乗効果がすごいし面倒見良い可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:58:06

    マリオちゃんが趣味で作った曲とか小説とかぬいぐるみとか見たい
    なんかひっそり創作意欲をぶつけてこつこつ完成させて楽しんでるイメージだけどSNSとかに作ったの公表したり生駒隊や友達に見せたりしてるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:27:52

    >>31

    ボケとツッコミの相性が良すぎる…

    真織呼びも気安くて好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:28:41

    >>29

    普通校で同い年の女子っておサノとヒカリだけど仲いいのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:14:00

    >>41

    優秀なオペ能力にハンピレーした頭脳を持つメンバーだ…

    学業面でマリオちゃんが面倒見てあげてるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:24:38

    マリオちゃんて最初に呼んだの誰なんだろう
    生駒隊の誰か……イコさんとかか?
    そもそもボーダーに来る以前、地元でもこのあだ名だったりするんかな?
    真織って名前めちゃくちゃかわいいけどマリオちゃん呼びもかわいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:03:21

    (細井の良さを分かってるのは俺だけだからな…)って勘違いモブになりたいし実際そういう名もなきモブいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:34:44

    >>40

    ヒュースのマオリ呼びに言える事は、呼ばれている真織は平静を装って内心ドキドキしてるはずだ(希望)。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:40:38

    >>45

    マリオちゃんドキドキしてたらめちゃくちゃ顔に出るタイプだと思う

    個人的には今までは手のかかる弟分みたいなもんだったから平然と名前呼び受け流してたけど、なんかのきっかけで異性として意識するようになったら急に前から呼ばれてる名前呼びにドギマギするようになってしまったマリオちゃんは萌える

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:43:59

    >>44

    生駒隊との距離の近い身内感とちゃんと女の子として大事にされてるのを目の当たりにして打ちのめされたいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:54:49

    >>46

    では横に隠岐を配置して「マリオちゃんがヒュースにマオリって呼ばれるのドキドキするって顔してるで」とバラさせよう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:55:59

    原作読んでた時は何も思わなかったのに、アニメで色と声ついたら一気にかわいくなった

    ヒュースとのやり取りからにじみ出るオカン的な世話焼きは絶対相手勘違いさせると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:58:56

    >>48

    隠岐のイコさんの時のあれはコンプ持ちのマリオちゃんへの上手い気遣いであって、ドキドキしだした相手の目の前でいきなり暴露するんじゃただのめちゃくちゃ空気読めない奴になっちまうやろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:07:02

    どういう所を見込まれてスカウトされたんだろう
    BBFの回答であったマリオちゃん以外のスカウトオペって国近と今ちゃんのみだよね
    やっぱり完全才能由来っぽい並列処理能力辺りかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:13:59

    突然よそよそしくなったからか「……?どうした、マオリ。なぜオレを避ける?」ってグイグイくるヒュースに対してギャーギャー言いながら顔真っ赤で押し退けて全速力で逃げちゃうマリオちゃんが見たいか見たくないかっつったら見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:24:39

    >>49

    うぉおおお俺を勘違いさせてくれ真織~と叫びたいところやが賢い兄様方たちが黙って許してくれなさそうよな

    チャキチャキした下町の子っぽいと思ってたらお出しされたプロフィールの家族構成や多趣味さから見て

    もしやええとこのお嬢さんなんかもしれんな真織ちゃん…高嶺の花…ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:29:45

    >>52

    ヒューストン犬っころ属性だから2日目の時点であんなに懐いてる感じのマリオちゃんともっと仲良くなった後にいきなり避けられ始めたら「?????」ってなるだろうし納得するまで追いかけそうよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:33:14

    >>50

    気遣いかもしれないし意地悪というかイジったれ的なやつかもしれなくない?節度は守るだろが、あんなかわいいリアクションしてくれる子を生駒隊がイジらない訳ないやろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています