文豪ストレイドッグスについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:23:39

    ここ最近特に面白いしアニメもやってたのに周りで知ってる人全然おらん
    辛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:25:21

    作品(能力)名と能力内容が一致してないの嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:29:21

    モデルになった連中は、文豪ストレイドッグスじゃなくて文豪アウトレイジ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:29:32

    絵も好きキャラも好き白鯨戦までのストーリーも好き
    能力と白鯨戦以降が気に入らない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:29:34

    >>2

    そこは...そもそも若干無理があるし...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:30:27

    アニメの無理やり文豪要素付けましたみたいな感じ嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:31:39

    >>2

    了解!「檸檬型爆弾でダメージを受けない能力」!

    ハイライト無いほど「向こう側の人」って基準あるけど梶井さんもゴーグルで隠れてる目は真っ黒なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:34:50

    この作品を見て文豪を語るのは間違ってると思うけど、能力バトル漫画としては割と好きだな
    組合とかの昔のキャラをもっと再登場させてほしいのとあと天人五衰編が長すぎるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:53

    1番オサレでカッコイイ能力は芥川の着てる衣服が操れるやつ
    ギルド戦までは楽しく読んでたけど死の家の話になってから何してんだかよく分k……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:55:51

    三大「ナゼその名前でそうなるんだ異能力」
    ・中原中也「汚れちまった悲しみに」…重力操作
    ・ルイーザ「若草物語」…個室での考え事は時間の流れが8000分の1

    あと一つは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています