【スレタイ閲覧注意】しまむーの普通まんまんは剛毛であってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:27:53

    この気持ちわかってくれる同志が絶対いるはずだ
    つるつるはなんか違うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:29:33

    えっ、アイドルは皆剛毛なんじゃないの?!
    オシャレな下着や可愛い水着から無慈悲に貫通ハミ毛するもんなんじゃないの!??

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:34:01

    腋もちょっと処理が甘めな感じがいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:35:06

    JK以上のアイドルは皆剛毛であってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:36:42

    鷺沢さんも剛毛。間違いない。
    りあむも。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:36:49

    【スレタイ閲覧注意】



    スレタイはどう足掻いたって目に入っちゃうだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:40:38

    普通の女の子が全身つるつるってのもおかしいからね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:41:25

    >>5

    分かるよ。お淑やかそうな文学少女はバリバリ剛毛であってほしい。

    りあむは上も下もジャングルになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:41:30

    >>5

    りあむは推しのライブ前に全剃りしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:43:45

    しまむーは毛量が多いからニュージェネの中でも濃そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:58:58

    グラビアやる時はTフロントとか着るだろうし、流石にその前日は整えるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:00:44

    もじゃむーの存在が判断を鈍らせる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:22:53

    以後、担当名とそのお毛々事情の妄想書いて行こうぜ



    仁奈ちゃんに生えてる訳ないだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:25:53

    りあむと比奈せんせーは間違いなくボーボー

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:42:30

    元が剛毛だったとしても露出の激しい衣裳やら水着やらの仕事が来るのでしっかり処理されているんだ。アイドルである時点でお前の性癖に応えてくれるものはいない。残念だがしょうがないんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:48:51

    今の塗装技術は凄いからペイントでどうにかしてるよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:51:16

    >>14

    どっちも担当Pに説教されながら処理してもらってるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:56:01

    >>17

    Pが男であるという前提?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:57:04

    冬の油断してる早苗さんはエグそう(偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:57:13

    >>13

    千枝ちゃんには生えていることを気にしてほしい

    ありすには生えていないことをきにしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:58:43

    白坂の小梅ちゃんは産毛だけだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:16:14

    幸子は結構気にして時間かけて処理してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:17:04

    ユッキがつるつるだと興奮する(変態)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:17:57

    >>18

    野郎に処理頼むのはウ=ス異本ファンタジーだろうなぁ

    一方、デュンヌに説教されながら尻毛処理されている夢見の図は想像に難くない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:21:28

    >>24

    女だけど

    たとえアイドルでも他人のケツ毛処理するのは普通に嫌どす…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:23:59

    なぜ二次アイドルと三次の一般人である自分を相対化するのかこれが分からない
    隙を見せてしまったのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:34:22

    >>15

    小学生に際どい水着着せてセクシーな写真取る仕事もあったくらいだし

    未処理のお毛々を強調するグラビアの仕事があってもいいはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:57:03

    アイドルの陰毛議論は毎秒していけ
    ちゃんと処理はしてると思うが、処理前のタイミングを拝みたいアイドルランキング1位神谷奈緒

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:54:00

    陰毛に関しては派閥が多いから荒れないよう慎重な議論が求められる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:32:34

    京都小町は二人共エグそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:35:48

    逆にめっちゃ薄そうな子は誰だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:40:15

    >>31

    よしのん薄そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:40:54

    >>32

    生えてなかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:41:17

    あきらちゃんは薄そう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:45:50

    >>31

    ちとせ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:47:03

    142sは泊りのロケとかで定期的にお毛毛の生え具合を見せ合いっこしてる 俺のサイドエフェクトがそう言っている

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:47:26

    アイドルが公式で陰毛を晒すことは無いため生えているのか濃いのか薄いのかは謎のままである
    シュレディンガーの陰毛といったところだ
    だからこそ議論の余地がある
    各派閥あるだろうが互いを尊重し合って議論を進めていく必要がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:57:28

    元モデルの楓さんとか美嘉ねえあたりは脱毛しててもおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:02:37

    家系ラーメンのように3段階でわけられそう
    若葉ちゃんは毛濃いめ毛質固め量多め

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:06:18

    >>39

    てめぇ……

    今後「かため、こいめ、おおめ」ってフレーズ聞くともうそっちの事にしか考えられなくなっちゃったじゃないかよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:14:43

    髪質は陰毛の質だし、毛量からは密度、眉の太さからはVIOラインの範囲、生活態度から長さ(処理頻度)をある程度推測できる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:16:30

    奈緒の剛毛概念は半ば集団幻覚化してると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:47:24

    >>41

    有能か?

    やはり眉毛が濃いアイドルは陰毛も濃い

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:50:49

    >>39

    ならば、個人的には島村さんは「やわらかめ、こいめ、おおめ」がいいですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:04:35

    まゆはハート型に整えてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:13:35

    きらりもハート型派

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:17:14

    まあ現実的に考えると処理して無い方が不自然だけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:35:02

    処理をしているかどうかともじゃもじゃなのとは両立するのだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:08:01

    >>47

    JCJKエアプだけど中高生あたりなら股の処理とかちゃんとしてない人普通にいそうだと思ってたのに…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:48:45

    Pチャンはいつもスリーサイズやら身長体重やらが現実離れしていることから目を背けているんだ
    むしろもっと夢を持ってもいいんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:20:28

    >>42

    あれだけの眉毛を持っているのだから期待してしまうのも仕方がない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:34:30

    かな子の陰毛も濃いめに描かれがちだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:37:34

    >>46

    きらりは絶対身だしなみに気を遣ってるよな

    てめえらきらりに劣情向けやがって許さねえ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:57:26

    加蓮は薄め

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:43:06

    #アイマス見せ陰毛部
    もっと流行ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:32:55

    はーちゃんは念入りに手入れしてるけど素は濃い目、一方ほとんど生えてこない凪
    と言う対比も良いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:38:13

    >>38

    後は、ヨーロッパよりの価値観組だね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:39:24
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:33:27

    >>58

    コレは良い

    アイドル陰毛界の礎だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:33:46

    剛毛うづきえっちすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています