哀川潤トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:35:20

    『哀川潤の踏み込んだ競馬場は例外なく崩壊する』という伝説がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:35:54

    カブトムシ育ててそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:36:02

    クビにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:37:45

    若い頃の逸話だから……
    今も結構やってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:42:23

    ウマ娘より速そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:43:30

    かなり長い間哀川翔のパチもんだと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:49:03

    「あたしはコブラ並みに速く走れるんだぜ?」とか言い出しかねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:50:40

    相性の良いウマ娘は誰かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:55:24

    赤、最強って要素だけ見るとマルゼンさんっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:55:55

    本人のスペックが色々おかしいのはともかく、ナイスなキ印だらけの戯れ言世界ではかなりの人格者だし面倒見もいいし
    ぶっちゃけトレーナーとしては悪くなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:57:21

    でも踏み込んだ建物は例外なく崩壊するし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:58:54

    >>11

    たまに崩壊するくらいにナーフされてるからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:00:02

    戯言の終盤で主人公のアパート崩壊したんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:00:32

    >>13

    それは真心のせい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:01:07

    ストロングブラッド「同種の匂いがする」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:03:22

    本人はそこまで危険じゃないけどどうせろくなことにならんから距離を置いたほうが良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:05:15

    「あたしは人類最強の哀川潤だぞ? 種類が違うだけで勝てると本気で思ってるのか? だったらお前らの最強を連れて来な。そうしたらほんの爪先だけ本気で走ってやる」みたいなことは言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:10:52

    本人がやるかどうかは置いといてかなり精度の高い読心術持ってるからメンタルケアは問題無さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています