ライナーさん今週もボコられる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:36:12

    しかも相手は大して訓練もしていないイェーガー派
    弱すぎる・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:36:41

    いつもの

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:37:21

    >>1

    お前はよくやったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:37:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:37:37

    というか鎧ぶっ殺すぜ!っていう目的で作られた雷槍をあそこまでバカスカ撃ち込まれてんのになんで死んでないんですかね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:37:54

    数の暴力やししゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:38:09

    >>5

    コニーとファルコいなかったら死んでたろ

    女型もいたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:38:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:38:43

    脆いの巨人

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:40:06

    最近ライナー虐めに過剰な反応する奴多くてつまらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:40:34

    >>7

    その2人がいなかったら死んでた。っていうのは間違いない事実だけども、今話してんのはあそこまでの数を撃ち込まれたのにあの時点で死んでないっていう耐久力のつもりだったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:40:46

    アニメ放送に合わせて湧くからわかりやすいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:43:01

    あにまん民でも勝てそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:44:24

    >>10

    ライナー虐めをなんか履き違えてるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:48:59

    >>14

    ライナーを弱いと言いたい結論ありきなのがね

    もっと丁寧にやって欲しいところ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:49:28

    愛が無いから面白くないんだよね。
    諫山先生を見習うべきだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:54:34

    >>5

    シガンシナ区では皆、目とか口とか鎧で守られてない部分を的確に撃ち抜いたから効果的だっただけで、闇雲に真正面からバカスカ撃ったって時間がかかるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:55:49

    >>17

    やっぱ鎧の防御力は恐ろしいし、そんな鎧をやすやすと破壊できるだけの兵器を開発しまくってる壁外勢力怖いな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:56:17

    >>17

    バカスカ打ち込むしか能がないのは訓練してないイェーガー派らしいと言える

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:50:26

    船やヒィズルの人達を守れって条件があったから難易度が上がったけどただ単に戦えならそこらへんの家砕いて投げつけるだけ相手はどんどん雷槍使えなくなるわけだからイェーガー派相手なら負ける事はないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:54:40

    >>10

    ライナー虐めのセンスが壊滅的なのがなぁ

    ボッチやキョロ充のようで見ててイタいんだよな

    共感性羞恥ってヤツだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:56:33

    >>21

    ポッコがキョロ充?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:06:17

    諌山先生は作中ではライナーボコボコにするし他のキャラにボロクソ言わせてるけどインタビューではライナーのこと褒めちぎってるから真逆なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:15:11

    >>22

    ポッコがウケ狙いでライナーを虐めてたとでも思ってるんですかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:48:53

    >>10

    つまらないのは的外れなライナーsageやってる奴のほうだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:03:08

    愛を持ってライナーを虐めろ
    この諫山創のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:14:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています