正直スレ画のあいつが許せない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:08:08

    好きでもない奴と結婚してそのあとセッ久し妊娠する羽目になったヒストリアが本当に可哀想
    あいつはヒストリアを絶対に幸せに出来ない
    ヒストリアの旦那になる資格が無いと思うんだ
    どうせなら俺と結婚した方がいいと思うんだがな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:08:37

    ライナーはそんな事言わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:09:00

    よおライナー、他人の幸せ僻んでんじゃねぇぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:09:27

    何度も言うが人妻に欲情するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:10:01

    「好きでもない」
    言いがかりが過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:10:03

    ライナーは欲情する気持ち悪いやつだけどそんなことは言わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:10:43

    あ、これライナーなの?俺ヒスだと思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:11:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:11:15

    ヒストリアが好きな自分をライナーだと思い込んでる一般異常あにまん民

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:11:15

    ライナーはヒストリアの子供のベビーシッター任せられるくらいには紳士になってると思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:12:31

    お前… 精神が分裂しかけて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:14:58

    幼馴染属性好き
    ライナーは引っ込んでろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:15:36

    ヒストリアがチャラ男に托卵される同人誌で抜いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:16:39

    ライナーは寧ろ自分なんかよりこの人の方が絶対良いって思うタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:23:46

    言うはずが無いだろうそんなことを!俺のライナーが!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:27:27

    >>15

    ファルコ…そんな俺のライナーなんて…大胆…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:27:42

    >>6

    聖女ユミルがどれだけヒストリアを案じたかを知ってる生き証人だから、同じように彼女の為に尽くす夫君の陰口を叩くような真似は絶対にしないよな


    寧ろライナーはレイス夫妻に謁見しても兵士の頃と変わらない兄貴分として幸せを祝福できるタイプ

    それはそれとしてジャンやコニー達の前では劣情を撒き散らす奴だから美しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:41:09

    ライナーは推しの幸せ祝えるタイプだし、それはそれとして手紙の匂いは嗅ぐタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:55:22

    >>18

    感覚がアイドルオタクと一緒だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています