シャニPが死んでしまったことで対立するアンティーカ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:12:57

    摩美々:シャニPの死を受け入れられず、闇堕ちした魔王軍首領。かつてのメンバーを含めた他の全てを犠牲にしてでもシャニPを生き返らせようとする

    咲耶: 摩美々同様シャニPの死を受け入れられず闇堕ちした魔王軍幹部。シャニPを生き返らせようとするけど、かつてのメンバーと戦う覚悟はできてない

    恋鐘:シャニPの死を受け入れており、闇堕ちした仲間を救うため戦う

    霧子:シャニPの死を受け入れているが、傷ついた摩美々や咲耶を見捨てることができず、なし崩し的に魔王軍に所属。

    結華:シャニPの死を受け入れられてないが、世界を敵に回す覚悟を持てなかったため闇堕ちはしていない。かつての仲間と戦うこともできずただただ傍観している。

    あ、これ私の妄想ね!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:13:46

    魔王……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:13:57

    🐹どうしてファンタジーなんですか?現実準拠で見たかったなぁと思いました。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:16:04

    やはりこがたんは光の戦士…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:17:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています