鬼滅の刃の外伝増えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:42:01

    まだ外伝が出てない柱の過去の任務が見たい 外伝既出のキャラをまたでもいい 鱗滝さんとか桑島さんの若い頃も見たい 炭治郎達のその後でもいい 出来ればワニに書いて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:44:25

    贅沢な話だが、煉獄0巻の各キャラ版が欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:46:38

    小説の方も本編では省いた日常話とかも見れて好きだからもっと増えて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:47:36

    柱は全部外伝でるのかと思いきや音柱外伝なかったから他もなしかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:47:51

    本編完結したから既出設定と矛盾しない限り遠慮なくサブキャラの長編作れるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:49:20

    外伝になるほどかは分からないけど善逸の幼少期とかかなり気になるから小説とかで出て欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:51:28

    有象無象になるならともかく上2つは普通に評価高いしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:52:28

    個人的には蛇柱外伝が特に読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:52:38

    柱の外伝は全部だして欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:54:22

    外伝は見たいけどまたモンペ達に外伝作者叩かれるの可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:56:09

    柱たちの日常編とかでもいいから刀鍛冶編への繋ぎに一つお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:59:33

    絵自体は別作者でも問題ないんだけど、ストーリーというかキャラ付けはやっぱりワニ本人じゃないと…というか独特過ぎてエミュ難易度がクソ高いから、台詞や大筋はワニが考えてその他諸々の部分は外伝作者がやるのはどうだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:17:01

    113年前に上弦倒したときの話も見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:22:49

    鱗滝さんと桑島さんが現役の時の話読みたい
    できればワニがいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:31:52

    前に外伝描いてた人は忙しいから無理だと思う
    別の人に変えるかワニ本人に描いてもらうしかないが、それも難しい気がしない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:40:13

    悲しいけどワニがもう本腰入れて鬼滅描くことって無いだろうなって思ってる。描いたとしても1枚絵程度で。
    だから外伝はせめて監修ワニだったら嬉しいしそもそも出たらめちゃくちゃ嬉しい位にハードル下げてるわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:53:35

    4コマでもいいからワニの描いた漫画が読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:59:22

    外伝なら縁壱外伝が読みたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:47:21

    >>10

    正直あれがあったからスピンオフ慎重になってるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:48:36

    >>15

    上弦の鬼それぞれの短編スピンオフ

    それと特に血戦の様子が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:42:13

    >>20

    猗窩座はもう過去編ガッツリやったし、他の上弦で見たいのは兄上くらいしかないな

    戦国時代の柱とか深堀りできるし

    縁壱との描写だけで前後編はできそう

    ワニも喜んで描きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:26:14

    血戦が見てみたい上弦の鬼同士の戦いとか絶対面白いし

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:17:23

    設定矛盾とか気になるからやっぱりワニ本人に描いて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:26:39

    すごく見たいけどワニに描いて欲しい
    上にもあるけど他の人が描くとワニ監修ってなっても叩かれるのはな…
    自分は気にならなかったけどやっぱり叩くとまではいかなくても気になる人もいるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:11:11

    >>21

    鳴女ちゃんのロックな過去を是非

    でもあれは文字で想像するからこそ面白いのかな

    童磨の極楽教でのサイコな1日ルーティンも見てみたい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:13:53

    >>17

    腹筋が8つに割れるラブコメを震えて待て

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:19:11

    個人的にはしのぶさん外伝読みたい
    カナエさん死んでから柱になるまでの物語
    エミュしてるしのぶさんを見ての悲鳴嶼さんの反応とか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:13:31

    カナエさんの外伝が読みたい蝶屋敷の子供たちとの絡みも見てみたいし

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:16:11

    でも前日談の外伝だと、倒せるのが下弦までだからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:21:25

    ワニって今何やってんだろう
    原画展では描き下ろしが多かったから作業大変だったと思うけど今は終わったし…アニメの監修にも無限列車編の1話の感じだとそこまで関わってないだろうし…何かしら描いて欲しいんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:34:03

    冨岡さんの柱に就任した辺りのアレコレが見たいなぁ
    原作でも回想少ないし、何歳くらいで就任したのかとかその時の心境とかすごく気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:37:46

    >>30

    もしかして本当に結婚して妊娠してたとか?今頃育児で大変なら鬼滅どころじゃないのも納得できるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:42:02

    >>31

    時系列詳しく知りたいよね。何年間柱務めてるとか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:43:06

    >>31

    冨岡さんはもう外伝やっちゃったからな…

    岩とか音とかの外伝が出ればその辺りの描写が含まれることもあるかもしれないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:02:47

    >>24

    個人的には違う人が描く以上は別物だし差異が出るのは当然と思ってるからそこまで気にしないが、気にする人の気持ちもわからんではない

    例えばドラゴンボールZの映画が原作のドラゴンボールと繋がってるなんて考える人はほぼいないだろうが、それでも原作とキャラが違えば気にはなるもんだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:21:30

    カナエと童磨のバトル
    二人がどんな会話をしたのかどう闘ったのか知りたい
    そしてラストは今際のきわのしのぶとの会話に繋がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています