アニメ66話の鎧の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:29:35

    TV版とブルーレイ版どっちの方が好き?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:30:51

    TV
    弱い感じの方がいい
    なんかブルーレイ版はゴリラみたいでやだわ
    オランウータン🦧

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:31:59

    目力があるのは良いけど何かゴリラに寄せてきた感あるよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:32:17

    目がちゃんと見えてる点はブルーレイ評価したい
    でもなぜ光らせるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:33:40

    原作がイケメン過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:34:22

    >>5

    これが良すぎるからアニメ版はどっちも拒否反応が出てしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:35:32

    ブルーレイは怒ってる顔に見えちゃうわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:35:33

    >>5

    もうこの憔悴しきってる顔がセクシーすぎる

    ブルーレイ版は眼力あるけど解釈違い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:36:57

    ライナーにほうれい線を入れる謎の勢力がいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:38:59

    ブルーレイ版も単体では好き
    ただこの場面では弱い顔してた方がいいのでTVの方がいいし原作が至高なんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:40:01

    >>5

    悲しみ盛り盛りに背負ってみるからに弱ってるのに立ち上がる英雄力の表現がすごい

    TV版の目が光ってなければアリかなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:40:14

    正直言うとTV版は細過ぎるしブルーレイはゴリラ過ぎるしでどっちもちょっと…ブルーレイの方がマシではあるかなって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:40:22

    よくみたらブルーレイ版、歯の生え方がおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:44:22

    ちょっと描き換えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:52:34

    >>14

    変えた点

    ・原作同様半目にする

    ・瞳がわかりやすいようにする

    ・ほうれい線消す

    ・輪郭も原作に寄せる

    ・歯がおかしかったので描き直す

    これくらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:02:27

    何気に歯のおかしさがでかかったんだな…めっちゃいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:20:21

    心が折れてるけど仲間を助けるために立ち上がったというシーンだから弱々しさのあるTV版のほうがいいな
    BD版はちょっとゴツすぎる
    TV版は目の光も弱くしたらもっといい感じになると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:49:21

    >>5

    中国台湾での呼び名がハンサムの巨人なの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:58:06

    >>1

    TV版はなんかライナーじゃないみたいだしBD版の顔のクオリティはFan animationか何か?ってなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています