エルデンリングやっててふと思ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:35:15

    現実の蟻があの極小サイズで本当に良かった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:31:06

    同意しかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:31:57

    コレはマジ
    デカくするだけであんなに恐ろしくなるとは

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:38:39

    アリが怖い?キモいマスターハンドのほうが怖いだろうと攻略中は思ってた
    地下に行ったら真面目に嫌悪感がすごかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:45:39

    >>4

    ワイお手手がわんさか出てくる館でパニックになって走り回ってるわ

    怖すぎるだろあれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:46:32

    フロムはさぁなんでそんな造形の敵を作っちゃうの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:53:17

    アリはEDFで慣れてたから全然問題なかったけど
    キモいマスターハンドはマジ無理怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:25:48

    蟻酸で一撃死やめろ
    YOU DIEDの画面でワサワサ近寄ってくるのもっとやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:26:10

    蟻も手も弱いからまだいい
    アイアンメイデンは体力多すぎるので毎回スルーしてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:07:22

    アリはEDFで死ぬ程相手をしたんで全然良い。
    手も気色は悪いがデカいのも意外と強靭無いからそんなに怖くは無い。
    ミミズ頭共、テメーらは駄目だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:17:14

    蟻は根性無さすぎるからガッカリ感がある
    何で天井はおろか壁すら歩き回れないのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:19:38

    ブラボでキモさ耐性上げてなければ即死だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:28:23

    あの手ってユビムシって名前らしいな

    ということは虫なのかあいつ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:33:06

    アリは腹膨らませてる奴が破裂するのだけきつかった
    てめーだよ根の底

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:55:17

    エルデの流星とるのにあの量を突破するのは苦行すぎる
    猟犬ステップあって本当に良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:37:18

    頭デカイやつは何なの…?
    硬いしキモいし痛いし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:43:13

    産毛が生えてんのがキモいわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:58:12

    対アリは蟻酸見てサ、サンダー!とかふざける余裕はある
    手はそんな事言う暇がない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:15:03

    蟻にも手にもビビらなかったが不健康そうなバジリスク見た時は本気で声出してビビった俺が通りますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:16:43

    EDF経験があるかどうかで蟻の怖さは変わる
    でも他はそういう問題じゃねぇんだよ!(半ギレ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:27:08

    火山館とかにいる頭でっかくて奇声あげながら高速で這いずって飛びかかってくる敵がマジ怖い無理・・・
    次点はミミズ頭、マジキモイ無理・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:28:09

    初めて壺を使ったのが蟻さんでした
    クラフト要素ありがとう...
    なお投擲時の前進で落下した模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:56:31

    ローデイル地下「蟻はいないけどナメクジ花手糞食い何でもいるよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:05:30

    >>16

    リアルだと外敵から巣を守る為のバリケード役になるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:41:08

    個人的に手は火をつけてやったときにゴロゴロ転げ回るのが面白いし楽しいんだけど、蟻は死ぬときも足をうぞうぞ動かすのがキツい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:43:32

    >>19

    何か目がリアルな感じというか、ダクソの頃よりも瞳の境界線がはっきりしたから余計に苦手な感じがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:13:37

    バジリスクはマジで気持ち悪くなってる
    なんなら歴代のバジリスクがちょっと可愛く見えてくるくらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:16:50

    アリの奥に居たベルギムEOは何だったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:17:54

    >>13

    あぁ、だから火を付けたらのたうち回るのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:27:57

    なんでバジリスクの目あんなにリアルなんだよ…
    あれ目じゃなくて耳だよってレス見かけたけど、いやあれどう見ても眼球だろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:28:46

    地球防衛軍やってる気分になった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:42:06

    クソ!なんだこの蟻ども!ふざけやって!
    バジリスク、久しぶりだな!また会えて嬉しくないぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:52:08

    >>24

    リアルにいるのかよ草

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:45:28

    赤と白を警告色的に配置した、気持ち悪さの神デザイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています