ここだけマンハッタンカフェが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:20:09

    めっちゃビビりだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:22:06

    トレーナーさん...コーヒーを淹れ(ポルターガイスト)ひゃぁああっ!!!
    ビクゥッガシャーン
    あ...すいません...すぐに片づけ...!!ひぃぃぃぃぃっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:25:46

    「……私のおおおぉお友達なんですッッ…ヒャァァ?!?!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:26:56

    「お願い...タキオンさんやめて...」ポロポロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:29:21

    「ななななんなんですかって聞かれても!!わたしにも分からないですッッ!!ひぃ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:41:48

    「この子は私のおともだヒョァァァ?!?!!おぉ驚かせないでください!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:42:52

    こんなんなったらお友だちも困るんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:43:44

    ドンガラガッシャーン!!(ビクゥゥゥン)ガタガタガタガタガタ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:44:14

    このカフェ逃げ適性高そう
    固有はアナタニ・オイカケラレテ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:45:18

    偽たづなさんイベントがとんでもないことになるな
    ・・・むしろ怪異にたいしてトレーナーだよりになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:45:48

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:46:45

    小さい頃に遊んでくれたイマジナリーフレンドとかっぽい
    大きくなってイマジナリーフレンドってちゃんと認識してるのに未だに「アソボォ……」って喋りかけられてて「あれは幻覚のはずなのに…!!」ってなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:46:47

    ビビリでコーヒー飲み…怪異でトイレに行けない…閃いた!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:47:36

    タキオンさぁぁん……なんとかしてくださいよぉ………

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:47:49

    >>10

    このまま!このままここで夜まで耐えましょうトレーナーさん……!

    手を握っていてください……!


    あれ?これはこれでキャラ違うけど可愛いな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:50:11

    夢の中でオトモダチに追いかけられてそうなカフェだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:50:17

    >>13

    誰かSS頼む

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:55:19

    だいじょぶマイフレンドくん1号(おともだち)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:59:39

    怖がりだけど、自分が対処しないとカフェトレが持っていかれてしまうため、頑張って霊障や怪異に立ち向かうカフェ
    慣れてきた!するカフェトレに対処法教えたほうが絶対早い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:07:35

    へイポーみたいになるんじゃ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:11:31

    アカン、脳内ボイスがキョウカちゃんになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:17:27

    カフェが手を握るイベントはカフェ自身が怖がっていたからなんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:23:29

    守らなきゃ(使命感)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:40:44

    顔や口では怖がってないって虚勢張ってるけど尻尾と耳で丸わかりって事ね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:46:55

    これはこれでアリだ‥(^ν^)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:48:26

    どうしよう…ノイローゼになって泣きながらトレーナーにすがりつくカフェとかありだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:14:21

    レース中追いかけてくるオトモダチから逃げるためカブラヤオーみたいな走りになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:18:19

    幼稚園児や小学生の頃のカフェがこんな感じだと私得です‥

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:23:14

    >>17

    サンデーサイレンスでいいか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:50:10

    『よォカふェノトレぇナあ、アいツハイまもゲンキニしテるカ?』
    『ハァ?マダびビリナノカよアイつ…イいカげンセイチょウシテクれナイモンかネェ……』

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:18:05

    >>4

    かわいい。いじめたい🤤

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:23:27

    フクの開運除霊グッズ買い占めてる方のカフェ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:20:30

    『いやさ、悪かったって』
    『あんたに頼まれて相棒と一緒にカフェとあんたの遊園地デートの用心棒やっててさ』
    『乗ってるときの写真が撮れるっていうジェットコースターに様子見もかねて一緒に乗ったわけさ』
    『ジェットコースターは楽しかったかって?そりゃ楽しかったさ。てかそういうことじゃなくてね?』
    『まさか終わった後の写真見てカフェが漏らすとは思わないじゃん』
    『あの時カフェばたってぶっ倒れたよね。スタッフさん慌ててさ、救護室に運ばれてあんたが新しく買ってきた服に泣きながら着替えてさ』
    『デートが台無しですってめそめそ泣くカフェをあんたが抱きしめて慰めてさ、あんときのあんた、カッコよかったよ』
    『まあ悪いことしちゃったしさ、その代わりあんたらが行けてなかった人気アトラクションの希少な優先パスいくつかあんたのポケットに忍ばせたからさ、あれでチャラってことでよろしく』
    『今度からはあんまり写真に写らないようにするからさ、許しておくれ』
    『え?漏らした後のカフェの泣き顔は幽霊的にどうだったかって?そりゃもうごちそうさまでした!アハハハ!』

    『おいバカやめろ”コトワリサマ”呼ぶなって!あいつシャレになんないんだから!』

    ちなみに↓がその写真の一部

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:50:08

    >>30

    >>33

    画像怖すぎて漏らした

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:26:40

    >>34

    やっぱりセリフだけで恐怖を薄めるのはダメだったか…

    だれかいい感じに怖くなくなるよう画像の加工をしてくれないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:58:23

    くそざつ加工

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:14:17

    怖すぎて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:05:10

    >>30

    >>33

    おーいお前ら!カフェが心配で様子見に来る気持ちはわかるがあいつが寝られなくなっちまうからそろそろ帰ってくれ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:58:20

    いろんな悲鳴上げさせてみたいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:21:50

    タキオン大丈夫?
    プランいけそう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:23:29

    このカフェのお腹ぷにぷに抓ってくるお友達
    毎回凄いリアクションをしてしまう模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:41:23

    「わひゃっ!?」とか「おおおぉぉおお!?」みたいな悲鳴上げさせてみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:48:40

    推定SSだけは自分とそっくりだからまだ大丈夫説
    いやそっくりだからこそ怖がるかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:51:38

    >>29

    他にあるか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:03:09

    登山中にそっちのやつらを見かけてしまって膝ガクガクになるの危なすぎでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:41:09

    ここのタキオンはとにかく後ろから急に話しかけないことを徹底してそう。カフェがビビって会話にならなくなるからって理由で

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:58:30

    初対面でタキトレと出会った時が一番ビビりちらかしてそう
    そっちのやつらじゃ無くて普通の人間だと思ってたらいきなり七色に発光するとか不意打ち過ぎるだろ
    失神して失禁しそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:02:32

    >>4

    「いやぁすまなかったねぇほんの冗談のつもりだったのだよ本当だよ私もまだまだユーモアのセンスが足りてないようだハッハッハいや本当にごめんよどうか泣かないでおくれこのとおりだよカフェ(超早口謝罪)」

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:05:41

    びええええええ!!!!たすけてトレーナーしゃーん!!!!ガシャーンもうやだぁーー!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:31:31

    >>43

    いやああああどっぺるげんがあですううしんでしまいますたすけてぇえええええええええ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:14:52

    このカフェやかましいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:21:06

    頻繁に恐怖から抱きついてくれそうでかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:08:54

    >>30

    >>33

    SCPの激やば連中に心配されるレベルのカフェ…

    いやこの世界だと危険度の低い幽霊っぽそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:25:16

    このカフェは声高そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:01:04

    寺生まれのT(トレーナー)さんがやばい怪異をばったばったと追い払う愉快痛快劇?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:15:47

    >>54

    シャドバのルナとかモンストのパンドラみたいな声でしゃべってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:25:43

    普段は元と同じで、悲鳴はキョウカちゃんみたいなロリ声だといい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:45:20

    >>57

    どうやら俺達は親友のようだな(画像略)

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:32:55

    >>55

    トレーナーと仲のいい幽霊(見た目だけ悪霊)とカフェの日常ものとか?

    それこそ上の画像の連中みたいな奴らがいる生活みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:36:16

    ポルターガイストの音ですぐミャーミャー鳴くんで
    つい机を膝蹴りするクソトレーナー

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:53:23

    追いかけられるのではなく追いかけることでカフェを幸せに導こうとする『お友だち』か。
    背中をバシッと叩かれ、恐る恐る振り向くとおどろおどろしい姿をしたナニカがいて。その恐ろしさに無我夢中で走って、走って、走り抜けた先にはいつも、素敵な風景が広がっている…みたいな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:57:29

    ここのカフェは常に心臓バクバクになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:54:41

    >>57

    それこそクロエみたいな感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:58:40

    >>63

    そんな感じ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:48:48

    早め保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:18:08

    泣き顔や怯え顔カフェのコラやイラストがなくて俺は…ガッカリした


    だから描くね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:20:49

    >>66

    神絵師来たアアアアアアアアアア!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:55:09

    あげます!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:40:33

    連投するのもあれだけどこれだけ置いてくねぇ
    すまないねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:42:47

    >>69

    あなたが神でしたか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:30:03

    かわいい!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:33:07

    マンハッタンカフェの過剰摂取は糖尿病に繋がる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:58:16

    >>66

    右上の「ぴゃああああ!?」って叫んでそうな顔可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:33:40

    >>66

    ザ・小動物!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:39:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:16:49

    >>75

    これなになにこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:31:42

    >>76

    SCPの攀縁ってやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:49:32

    >>75

    『はい?私が怨霊か、ですかって?』

    『違いますよ!ただ私はただカメラに映りたいだけなんです。私はそこまで意味のある事考えてないんで』

    『ほら、服屋だとかでレジの中に監視カメラの映像が流れてるテレビが置いてあったりするじゃないですか』

    『ああいうのを見ると、「だーれかみてないっかなー?」って感じでそのカメラがある場所に行っていろんなアクションするんですよ』

    『踊って見たり、変顔したり、屈伸煽りしたり、思いっきりカメラに近づいてみたり……。』

    『ただアピールしたいだけなんです。特別な意味とかそんなこと考える頭してないんで』

    『心霊番組で自称霊能力者たちがカメラにめっちゃ近づいた時の顔だけ心霊写真として利用して、「これは〇〇な意味があって我々に訴えかけている怨霊である」とか変な考察してくれちゃってますが』

    『いや私そこまで考えてないんで』

    『てかあれって名誉棄損で訴えたりできないんですかね?It's mediaとかそういうのでしょあれ』

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:02:56

    夜眠れなくてカフェトレに抱きしめてもらうカフェください

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:26:05

    >>78

    死人に口なしだからね……。別のものでも仕方ないしね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:15:14

    >>80

    『「死人に口なし」………その言葉、非っ常にキライです』

    『私たち死人にだって考える、ということは当たり前に行うのに、その言葉は、私たち幽霊を見下しきってるじゃないですか』

    『何かを考えるのは、生き物だけではないんですよ?』

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:23:01

    カフェトレと一緒に悪霊に付け狙われる系のホラーみたあと寝れなくなってそう
    カフェトレに「もし狙われたらカフェは助けてくれる?」と聞かれて、即答できなさそう
    翌日トレーナー室に行ったら誰もいなくて、書きかけのトレーニングメニューと飲みかけのコーヒーが残されていて「ぴぇ……」という鳴き声上げてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:24:10

    >>81

    死人に口なしって悪い奴が自分の罪をもみ消すときにしか使わない気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:34:31

    >>82

    たまたま席を外していたトレーナーが戻って来た途端、大泣きしながら飛びついてきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:11:55

    >>84

    みゃ~~~!って泣きながらとびついてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:18:00

    >>85

    黒猫カフェ…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:51:00

    >>86

    猫カフェにカフェトレと行くけど突然猫が自分の膝に乗ってきて「ぴっ!?」と悲鳴あげるカフェください

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:54:25

    あわあわしながらカフェトレと猫とを交互に見るんだけど、カフェトレに大丈夫だよと促されて恐る恐る撫で始めて、滑らかな手触りと生き物の温かさとリラックスした様子の猫に癒されたのか、自然に笑顔が綻ぶんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:23:45

    >>88

    その日からカフェの部屋に猫のぬいぐるみが一つ置かれるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:04:46

    >>89

    黒猫で金色の目をしてるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:10:03

    めちゃめちゃビビリで泣き虫な表カフェ

    めちゃめちゃ強気で陽キャな裏カフェ(おともだち)

    光と影のふたつの心…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:25:48

    普段クールな子が幽霊とかに遭遇してめちゃくちゃかわいいとり乱し方するのいいよね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:56:26

    怖くてぴーぴー泣く所も見たいが恐怖にひくっと怯えて固まり声も出せない所も見たい…よしよししたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:29:04

    夜偶然怖いテレビ番組を見て眠れなくなってほしい
    そしてカフェトレのところに泣きついて一緒に寝てほしいとお願いしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:43:52

    >>13

    おねしょにしようか、それともトイレに行くけど廊下でお漏らしか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:17:33

    >>95

    お漏らしがいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:09:24

    >>90

    なんかトレーナーの膝上にカフェが乗って

    更にカフェの膝上にぬいぐるみが乗っかる絵面が浮かんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:22:56

    >>97

    自分がやってほしいことを猫にやってトレーナーにアピールしそう

    頭なでてほしい時は猫の頭をなでながらトレーナーに身を預けるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:50:51

    元々のカフェとは完全に別キャラになってるなぁ……。でも妄想だし、かわいいからいいかぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:17:54

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:46:56

    >>91

    お友達と2人でカフェの怖がりを直す作戦をずっと話してるんだね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:09:29

    何してもビビられるもんだからSSがほとほと困り果ててそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:45:11

    >>94

    カフェトレめっちゃ信頼されてんなぁ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:04:47

    >>103

    まぁ学園内でも自分が安らげる場所の一つにトレーナーの隣があるだろうし

    たとえ怖くてもトレーナーが隣にいてくれるなら…みたいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:43:14

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:46:37

    >>104

    それで肝試しかでトレーナーと一緒に行って無事に帰ってこれるけどトレーナーは一人でいなくなったカフェを必死で探してたとかありそう

    んでカフェがぶっ倒れると

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:31:05

    ビビりすぎて昼からドアの音でヤバそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:35:01

    「うぅ……ぐずっ、トレーナー……さん……」

    『大丈夫?まったく、怖がりなのに無理して一緒に見るなんていうから……』

    「だって……ひっぐ。せっかくのお出かけなのに、一緒にいられないのは、寂しくて……」

    『だからってこっちじゃなくても良かったんじゃない?カフェが見たいって言ってた方にする?って聞いたのに』

    今日二人が見たのは、有名ホラー映画の新作で、歴代でもトップクラスに怖いと言われている作品だった。シリーズのファンであったトレーナーは制作発表の時点で見るつもりだったが、マンハッタンカフェと一緒に見る予定ではなかったのだが……

    「……いつもトレーナーさんには、合わせてもらっていますし、たまには私がトレーナーさんに合わせたくて……」

    『その気持ちは嬉しいけどね?途中で怖くなって退場してを繰り返しちゃったら、面白くなかったでしょ?』

    「ぐすっ、怖かったです……。ずっと追いかけてきて……襲われた人の悲鳴が、まだ響いて……」


    映画の中盤からマンハッタンカフェはずっとこの調子だった。自分が襲われたら、トレーナーが狙われたら……そういう想像をして、震えていた。
    トレーナーは根気よく慰めていたが、彼女と自分の特性が頭をよぎり、かわいい担当に意地悪な質問をしようと思っている。

    『ねえカフェ。もし俺が俺に引き寄せられた子たちに襲われたりさらわれたりしたら、カフェは助けに来てくれる?』

    「それは……っ」

    マンハッタンカフェの返答はなかなか出なかった。優しい彼女は大切なトレーナーを助けたいと思っている。だが、それ以上に怖がりだった。助けたい気持ち以上に恐怖心のほうが強い。

    『いいよカフェ。意地悪な質問してゴメン。』
    『お詫びに美味しいもの食べよっか。好きなもの食べていいから、ね?』

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:36:42

    翌日、トレーナー室に向かうマンハッタンカフェの足取りは重かった。

    (昨日は、よく眠れませんでした……。目を瞑るたびにあの映画のことを思い出して……)
    (トレーナーさんの質問にも答えられませんでした……。トレーナーさんが本当に攫われたら、私が助けないといけない。わかっているのに―)

    「トレーナーさん、おはようございます。今日もよろしくお願いしま……す?」

    トレーナー室に入ったマンハッタンカフェは違和感を感じていた。
    トレーナー室に鍵はかかっていなかった。トレーナーは几帳面で、退室するときは基本的に鍵をかけるタイプのため、不在の時に鍵が空いていることは殆どなかった。
    そして、トレーナーの執務机の上には、書きかけのトレーニングメニューと、未だ湯気を立てる飲みかけのコーヒーが残されていた。

    「……ぴぇ……」

    マンハッタンカフェの脳裏に繰り返されるのは昨日のトレーナーの言葉―

    『ねえカフェ。もし俺が俺に引き寄せられた子たちに襲われたりさらわれたりしたら、カフェは助けに来てくれる?』―

    (嘘……です……。本当にトレーナーさんが……?助けに行かないと……でも……)

    思いとは裏腹に、体は震え、足は全く動かない。
    何もできずに立ち尽くしたまま、時間ばかりが過ぎていった。

    (トレーナーさんは、私をちゃんと理解してくれた初めての人。弱虫で泣き虫で妄想にとらわれているとからかわれ続けた私のことを、見えなくても信じてくれた大切な人。なのに―)
    「ごめんなさい……トレーナーさん、ごめんなさい……!」
    「許してください……弱いままの私を、許してください……!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:37:19

    『はぁ~、たづなさんから急に呼び出されてびっくりしたなあ。今日のトレーニングメニューまでできてないのに、もうこんな時間だよ……』
    『ああ、カフェおはよう。まだちょっとメニューできてなくて―』

    「トレーナーさあああああん!」
    「良かった、無事で良かったです……!」

    『?よくわからないけど……心配かけてごめんねカフェ』

    「ぐすっ……本当に……心配したん……ですから……!」

    このあとマンハッタンカフェが泣き止み落ち着くまで、トレーナーは彼女のことを抱きしめ、あやし続けたのだった……。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:40:11

    >>82の一連の流れを自力で出力してきましたわ!

    書いてて思いましたが、マンハッタンカフェじゃなくないですかこの子?カフェと書いてなければオリキャラですわ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:42:01

    よわよわカフェはいいねぇ!!とても良いSSだったねぇ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:45:29

    ビビりカフェがトレーナーさんとかユキノと一緒にベッドに入るのめっちゃいいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:05:28

    >>112

    タキオンさん落ち着いてもろて

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:12:15

    よわよわになってもトレーナーといちゃつくのか……

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:12:09

    >>106

    どこかで幽霊の楽しげな声が聞こえてきそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:52:24

    >>66

    もっと描いて欲しい!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:04:52

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:23:14

    >>96

    夜見回ってる寮長に呼び止められてびっくりして失禁するのかな?

    それとも物音でびっくりしてお漏らししてその後寮長に見つけられるのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:13:52

    ドアがバターン!って倒れるんだよね、そしたら多分カフェは気絶すると

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:03:11

    >>119

    寮長が立てた物音にビビってお漏らしして出てる瞬間をバッチリ目撃されるで

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:00:22

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:56:52

    ドロワとか誘えなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:10:39

    ビビりすぎて風とかにビビるの可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:11:44

    ホラーゲームやらせたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:58:58

    >>125

    写るんですとかやらせたら本気でおかしくなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:18:24

    事あるごとに誰かに抱きついてそう、上目遣いでウルウルお目々…うっ…!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:31:57

    >>125

    カフェがギミック一つ一つになんなら恐怖ポイント関係なく驚き、それに乗じて怪奇現象の嵐が吹き荒れるため

    次からは頼れる相手と一緒にやることになったホラゲ初回配信のアーカイブ(非公開

    なお、プレイしている間その相手に常時ぴっとりくっついており、驚いた際にコントローラーを手離して

    相手に思いっきり抱き着きに行くものとします。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:45:15

    >>128

    本人の意識はともかく、視聴者からすればめちゃくちゃ見せつけられてんなぁ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:47:41

    トレーナーさん…
    †血に飢えた猟犬†という二つ名のウマ娘がいるそうです…っう…怖いですトレーナーさん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:58:13

    >>130

    お友達の黒歴史だったりしてそうだそのワード

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:39:43

    なんかの間違いで別世界と繋がって、普通の世界の自分と対峙したらどんな話するんだこの子

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:40:38

    >>132

    ドッペルゲンガーと遭遇したと思って半狂乱になるんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:43:55

    >>33

    向こうの世界のカフェは流石に困惑するだろうなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:09:55

    >>18

    トレーナーとBB団結成してそう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:33:15

    ビビりすぎて小鹿みたいになってるカフェ可愛すぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:09:14

    怖い夢を見て目が覚め、続きを見たくないから眠れず、かといって気持ちよさそうに寝ているユキノを起こすわけもいかず、朝になるまで布団にくるまって震えているカフェ
    翌朝走りに行く子がポツポツ外に行き始める時間に部屋を飛び出し、トレーナーに泣きつきに行った

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:03:11

    >>133

    じゃあ逆に俺らがよく知ってる方のカフェはここのカフェを見たらどんな反応するんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:54:53

    「トレーナーさあああああん!」

    今日もまたカフェが泣きそうな声とともにトレーナー室にやってきた。
    担当契約を結んだ当初は、頻繁に泣きついてくる担当に面食らったが、今では可愛い娘ができた気分である。

    『おはようカフェ。今日はどうしたの?コーヒー豆が人の顔に見えた?』

    「ぐすっ、良かったです……。トレーナーさんがいて……。トレーナーさんがいなくなったら、私、わたしぃ……」

    『大丈夫。カフェをおいていなくなったりなんてしないから。カフェが望む限り、ずっと一緒にいるって約束したでしょ?』

    震える彼女を抱きしめて、きれいでさらさらの髪を指で梳かしながら、おちつかせる。

    『カフェ、落ち着いた?話せるなら、何があったか教えてくれる?』

    「ひぐっ……私、夢を見たんです。トレーナーさんに見捨てられる夢……」
    「レースで結果を残せなくなって……落ちぶれて……皆に、トレーナーさんにも見限られて、一人ぼっちで……」
    「トレーナーさん、お願いします。私を捨てないで……。弱虫でダメダメな私ですけど、トレーナーさんとなら、変われるって思うんです……」
    「トレーナーさんがいなかったら、わたし……うぅ……」

    『そんなことしないよ。みんながカフェから離れても、絶対に側にいるから』
    『もしカフェが走れなくなっても、カフェが変わりたいって思う限り、側で支えるから』
    『だから、泣くのはもうおしまい。可愛い顔がくしゃくしゃになっちゃうから』

    「トレーナーさん……!はい、私もう大丈夫です。トレーナーさんと一緒に、変われるように頑張ります」
    「まだまだ全然ですけど、これからもよろしくおねがいします……!」

    そう言って顔を上げた彼女の顔には、笑顔が輝いていた。

    (その表情ができるなら、いつか絶対に変われるよ、カフェ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:09:41

    >>137

    めちゃくちゃ濁音付きの声でトレーナーに泣きついてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:03:37

    >>139

    びぇぇぇん!みたいな擬音が横にありそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:40:38

    トレーナーさんがたまにコーヒーカップ落とした時でもビビりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:11:13

    見えてしまうお友だちを怖がらないようにする訓練と言って、おばけの出てくる映画をカフェトレと一緒に鑑賞するのが週に一度の決まり
    先週のリメンバー・ミーであらかた子供向けは見たので、今週から対象年齢を引き上げます
    第一回はゴーストバスターズ(1984)
    そんなに怖くないからと説得され、カフェトレの膝の上に座らされて鑑賞するカフェ
    序盤の図書館で倒れる本棚や豹変する図書館のゴースト、終盤からのゴーザ絡みですごく驚かされ涙目に
    逃げようにもカフェトレに抱きしめられているので動けない
    エンディングでハッピーエンドのような雰囲気に油断していたところに現れるスライマーに絶叫
    エンドロールの間ずっと泣きながら「嘘つき……トレーナーさんの嘘つき……怖くないって言ったのに……」と繰り返しながらポカポカ叩いた

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:09:58

    >>143

    リングとか見せたらトレーナーの膝上でお漏らししちゃう!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:39:36

    >>140

    「う”ぇ”え”え”え”え”ん”!」って感じ?

    なんかマチタンが浮かんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:58:52

    >>142

    ドゴーンとか言わないけどバタッて音に弱そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:56:04

    >>50

    SSが一人ため息ついてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:01:00

    なんかもうめっちゃビビりすぎて、精神年齢がめちゃくちゃ幼くなってるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:04:00

    ここまでビビりで精神性がニシノ神より絶対下の娘が、菊花賞・有馬記念・天皇賞春を制覇した名ステイヤーと思うとなんかクるものがある

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:25:32

    >>149

    逃げ適性上がってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:28:54

    ホラー映画にはだいたい濡れ場シーンがあるよね
    カフェも高等部だからそういう知識はあるんだよ
    スプラッター描写が怖くてカフェトレにしがみつきたいけど、濡れ場シーンの後だから恥ずかしくて躊躇しちゃうのは可愛いのではないかと

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:05:45

    >>151

    トレーナーが両腕を広げて「おいで?」って言ってくれるからちゃんとしがみつけるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:19:45

    >>66

    キュート!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:27:07

    >>152

    そういうシーンのこと思い出して、一人で勝手にドキドキしてるといいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:34:35

    >>150

    史実ターボみたいな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:41:12

    >>130

    カフェを抱きしめてよしよししながらお友達の方を見るカフェトレ

    気まずくそっぽ向くお友達

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:57:01

    >>149

    精神性が幼女なのに、普段の振る舞い自体は俺らがよく知ってるカフェと同じだといい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:39:41

    >>121

    それですぐ近くの部屋でヒシアマさんが「悪いねぇ…」って謝罪しながらきれいに掃除してくれるし着替えも用意してくれるんだ

    そして寮長にこんな私ってダメダメですよね…みたいなこと言うけど寮長はきっちり受け止めてくれるしいろいろ支えてやるって言ってくれるんだ

    その言葉が嬉しくてそのあとはぐっすり朝まで眠れるんだ

    次の日そのことで改めてお礼を言うと「え…?アタシその時そこは見回ってなかったはず…」とか言われてぶっ倒れて気絶しちゃうんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:33:21

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:43:36

    >>158

    気絶の時に漏らしちゃって結局同じ様なこといわれるやつじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:25:05

    >>155

    他のウマ娘からもめっちゃ逃げてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:36:37

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:35:06

    >>158

    どこかでヒシアマさんに化けてた幽霊が「やっぱりだめかぁ…」ってひとりごちてるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:45:54

    「トレーナーさん。もう少しこうしていてください……」

    『いいよ、カフェが満足するまでちゃんとしてあげるから』

    今日もまた、カフェが落ち着くまで抱きしめている。今日は怪物に襲われる夢を見たそうだ。

    「トレーナーさん、ちゃんと周りを見ていてくださいね。怪物が出てきたら、すぐに逃げないと……」

    『わかってるよ。カフェは心配しなくていいから』

    高等部になっても夢でみた怪物を怖がって震えるカフェをいとおしく思うと同時に、この子の将来が少し心配になる。いつまでも自分が一緒にいられるとは限らないのだ。もう少し成長してもらわないと、色々と大変だろう。

    (とはいっても、この小動物みたいなのもありだよな)

    大人として、指導者としては良くない考えなのだろうが、この姿が見られなくなるのを惜しく思うことも事実であった。

    (いつもは優しくしてるけど、もしこの状態で怖がらせたらどうなるんだろうか?)

    脳裏に浮かんだ些細な疑問。普段なら実行しないであろうこの考えをあの日は行動に移してしまった。

    『ねえカフェ、覚えてる?前見た映画にこんな状態から人を殺す怪物がいたよね』
    『もし俺がその怪物だったら……カフェはどうする?』

    「ひいぃぃぃ!殺さないで!許してください!」

    『痛い痛い痛い!カフェ!折れる!死んじゃう!』

    恐怖に支配されたカフェは逃げるのではなく、逆にしがみつく力を強めた。
    幸いにも骨が折れる事はなかったが、数日の間、腰と背中に深刻なダメージを負ってしまった。
    この日の出来事は、カフェが抱きついてきているときに彼女をからかうことは良くないという戒めを残したのだった。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:06:49

    おもらししちゃったことにはどう思ってるんだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:14:21

    >>163

    親切心が仇になっちゃったパターンだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:16:39

    声の調子も半兵衛ちゃんとかユノハちゃんみたいな感じなのは間違いない

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:27:51

    >>148

    でもかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:50:14

    >>164

    うーん、このカフェやっぱ幼女だわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:30:43

    >>169

    (もとから割と幼女では?)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:28:43

    トレーナーさんの袖を使うカフェとか好きよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:37:24

    >>30

    この画像、どの依談のやつだっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:53:06

    めっちゃビビりでカフェトレにしょっちゅう泣きついてるけど、怖い思いしてない時はこっちのカフェとほぼ同じ性格で、カフェトレにもそんなに心配しなくてもいいです……大丈夫ですから……みたいな態度だと私性合
    ちょっとでも背後から物音がしたら一気に仮面はがれて涙目で震えだすんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:24:44
  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:09:16

    >>164

    ウマ娘の筋力なめなめしちゃったのか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:44:16

    >>174

    サンクス

    依談世界のカフェは絶対に九州は行かなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:06:49

    ビビり散らかして慣れて来るカフェトレか

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:55:20

    >>176

    まぁ30のやつはヤバイ見た目だけど害自体はそこまで大きい奴ではなさそう

    意外とフレンドリー?みたいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:02:12

    >>158

    これ参考にSS書きたいけど地の分かけねぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:42:26

    >>179

    SSなら地の文はそこまでなくていいのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:15:48

    色んな人に添い寝されるカフェ尊い

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:21:59

    霊障とは関係ないけど、ここのカフェがシンプルに風が吹いてスカートの中とかトレーナーに見られたときの反応気になる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:14:39

    >>182

    普通に顔赤くして「み、みました…?」って聞いてくると思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:43:24

    >>181

    小動物的な可愛さを気に入ってるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:14:30

    >>173

    なるほどそれもありだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:37:44

    >>184

    ビクビクしてるカフェを抱きしめて父性が目覚めるトレーナー...

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:02:50

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:26:51

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:48:57

    >>180

    179だが拙作だけど完成させた 足りないところとか何かずれてるところがあったら脳内補完してくれ


    寮の部屋

    カチ…カチ…

    「ん…」

    (うぅ……トイレに行きたい……寝る前にコーヒーを飲むんじゃありませんでした…しかもまだ夜中の2時じゃないですかぁ…)

    「おしっこ…」

    (トイレに行かないといけないのはわかっているんです…でも…)

    「嫌です…夜の廊下は怖くて嫌なんです…」

    (大丈夫です!こんなの、朝まで我慢すればいいんです!自己暗示すれば大丈夫です!私は我慢強い子…トイレだって朝まで我慢できます…朝まで我慢できます…がまん…がまん…がまんっ…!)

    きゅううううううん!

    「っ!!!」

    ガサッ

    「だ、駄目です…!膀胱が…!どう考えても朝まで我慢できません…!」

    ちらっ

    「……ユキノさん…に起きてほしいです、が…」

    (ユキノさんは昨日のトレーニングが大分ハードなプランだったようでとてもお疲れです…そんな人を起こすのは…でもトイレ…)

    (………)

    カチ…カチ…カチ…カチ…

    「………だいじょうぶ…だいじょうぶ…です…ひとりで、トイレにだって、いけ、ます…私、もう、高等部…でしょう…?」

    (変わらないといけないんです、私は…!ここで頑張らないといけないんですっ!)

    ギィィィ

    (うう…それでも怖いよぉ…だけど、いかなきゃ…)

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:49:13

    廊下
    ザァァァァ…
    (廊下が暗いです…外の天気も荒れてます…怖いです…)
    バタンッ!
    「ぴぃっ!?い、今のは…窓が揺れた音、ですよね…?」
    じわ…
    (あ…!び、びっくりして…おしっこ、ちびっちゃ…!)
    「我慢我慢、我慢しなきゃ…」
    ガンッガンッッ!!
    「ひゃああっ!!バ、バケツが…ロッカーの上から落ちてきました…」
    じゅぃっ
    「あ!まって!まってぇ!まだ、でちゃぁ…!」
    ぎゅううううっ
    「あのバケツにすれば…あぁでも駄目臭いでバレちゃうっ…はやくトイレトイレ…」
    じゅびびっ
    「~~~~~!」タタタタッッ…
    (もう無理っ!走らないと間に合わない…早く、トイレに近づかないと…!)
    つるっ
    「あ」
    ビタンッ!
    「うぐぅぅぅうっ!!??」
    (あ、だめ、ころんじゃった、おなか、ゆかにぶつけちゃった、くるしい、でちゃう、もれちゃう、はやく、といれに、いかないと、いけない、のに…)
    「もう…だめぇぇ………」
    じゅびぃぃぃぃいいいいい………
    「うっ…うぁっ…でちゃった…でちゃったぁ…」
    ぶしゅうううう…… じゅおおおおお……
    「う、うぅ…我慢、できませんでした……お漏らし…しちゃいました…!」
    (服も…床も…全部、汚してしまいました…これから…どうしたら…?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:49:28

    『誰だ?』
    「!!!!!!!」
    『そこに誰かいるのかい?』
    コトッ…コトッ…
    「ひっ…」
    (だれのこえ…?は、はやくたって、にげ…ち、ちからがぬけて…たてないっ……!)
    『逃げないならこっちから行くよ?ま、逃がすつもりもないがねぇ?』
    パタ…パタ…
    「あ、あ、や、やだ、やだ、し、しにたく、な」
    (おねがい!うごいて!あしうごいて!うごいてよぉ…!)
    『雨風に紛れて侵入したことだけは褒めてやるよ、すぐにぶっ飛ばしてやるから覚悟しな…』
    パタッ…パタッ…
    「あ、あ………!」
    『一体こんな夜更けに何の用………って、カフェじゃないか。一人でこんな夜に一体どうしたんだい?』
    「寮長…さん……」
    『って、あっ……まさか…その、トイレ、行きたかったのかい…?』
    「…………ふぇ~~~ん!りょおちょおさぁあああああああん!ひどいですぅ~!」ビェェエエン
    『わ、わかった!拭くものと着替え持ってくるからちょっと待っておくれ!』タタタッ
    (見られました…おもらし、見られちゃいました…!)

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:49:46

    すぐ近くの空き部屋
    「うぅっ…ぐすっ…えぐっ……」(着替えた)
    『いやぁ本当にすまなかったねぇ…不審な物音と声が聞こえたから変質者か何かと…あ、あとこれ、ホットココア淹れてきたから飲みな。身体冷えちゃってるだろう?』
    「はい…いただきます(コクコク)……あったかい…」
    『それはどうも。少しは落ち着けたかい?』
    「はい………あの、寮長さん」
    『うん?』
    「なんで私って…こんなどうしようもなくダメダメなんでしょうか…」
    『それはどういう…?』
    「ずっと昔から怖がりで…夜に一人でトイレに行けなくて…でも今日こそは自分を変えたいって思って外に出て…でも駄目で…しかもお漏らしして…私は…わたしはぁっ…!」
    『あ~よしよし、いっぱい泣きな、ほら、ぎゅーっ、と。アタシの体はあったかいだろう?』
    『そうか、うーんそうだねぇ…あんまりすぐに背伸びしてもしょうがないと思うねアタシは。高等部だからっていう焦る気持ちはわかるよ?でもアンタにはアンタのペースがある。ゆっくりゆっくり、変わっていけばいいのさ』
    『アンタのトレーナーはどうなのさ?アンタの怖がりについて、どう答えてくれたんだい?』
    「…変わりたいって思うなら、そばで支えてあげるって言ってくれました…」
    『ならそれでいいじゃないか。一人で駆けだしたらアンタはすぐ倒れちまうよ。二人三脚で確実な歩みを進めていけば、きっとアンタは変われる、変われるさ』
    『もちろん、時にはアタシを頼ってくれてもいいんだよ?困ったことがあったら、できる限り力になってやるからね!』
    「はい…ありがとう、ございます…!ちょっと、元気が出てきました…」
    『それはよかった。それじゃ、部屋まで送るよ。廊下の後始末はこっちでするから、ゆっくり寝るんだよ?』
    「はい…!」

    カフェの部屋前
    「それでは、おやすみなさい。寮長さん」
    『ああ、お休み』
    バタン
    (色々ありましたが…今夜は何だか、穏やかに眠れそうです…)モゾモゾ
    「………ZZZ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:50:20

    翌朝
    (私がお漏らししちゃったことは噂になってないみたいですね、良かったです…掃除してくれた寮長さんにも改めてお礼を言わないと…)
    「あの…寮長さん…おはようございます」
    「ああ、おはようカフェ。いつもと顔つきが違うね。よく眠れたのかい?」
    「はい。寮長さんのおかげです。あの…昨晩は、その、ありがとうございました…」
    「ん?何の話だい?」
    「はい?えっと……夜中の2時に○○番廊下で、その……おもらししちゃった後の後始末をしてくれたじゃないですか。その後私を励ましてくれて、そのおかげで昨日はよく眠れたんです」
    「え?ち、ちょっと待っておくれよ?」
    「寮長さん?」
    「その時間……アタシはそこの見回りしてないよ?」
    「え?」
    「アタシその時は寝ててその廊下の見回りしたのは3時からだったはずさ。ノートにもきっちり見回りした時刻の記録を残してあるし…だから2時に廊下を歩くアンタのことは見てなかったはずなんだが…」
    「…」
    「カフェ……?アンタ、その夜に出会ったっていう『アタシ』…それ、誰に会ってたんだい…?」
    「」
    ばたっ
    シュイイイイイイ… しょろろろろ…
    「カフェ!?しっかり!?あっ、やっちまったか…。とりあえず、保健室に運ぶとするかねぇ…」


    『うーん、夜の校舎ふらついてたら泣いてたあの子見つけたからとっさに変身して手助けしたつもりだったんだけど…やっぱり駄目だったかなぁ…?』

    おしまい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:39

    ssが...ありがとう...

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:04:54

    ビビりカフェ概念とても良き...完走記念建てるわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:49:19

    カフェが可愛いね...

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:34:27

    カフェがドキドキしながらトレーナーと一緒...

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:00:44

    カフェの悲鳴は可愛い方になってそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:05:19

    (乙女漏洩中)

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:13:17

    何かドトウ味あるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています