正直たんもしの作画って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:24:48

    良いとは言わないけど決して悪くは無かったと思う
    省エネながらも巨大メカやモンスターはCG使わずに手書きで描いてたし
    七つの大罪やおさまけみたいにいわゆる等速直線運動みたいなシーンも無かったし
    シエスタの顔もしっかり崩さずに描いていたし、
    ただそれはそれとして一話の戦闘シーンと比べるとアレだから最終回であの作画をまた発揮してくれないかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:37:52

    もう作画復活はないのかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:15:52

    一話は海外でめっちゃ話題になったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:17:58

    セリフのテンポが最悪でアニメ向けじゃなかったの以外は割と良かったと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:19:19

    シエスタが可愛かったから万事OKや

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:19:34

    S〜Eで評価するならC、たまの作画いい分を加点するならBくらいはあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:20:12

    >>4

    それはある、作画というか演出面が良くなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています