ここだけfgoの運営がユーザーに優しい世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:13:18

    ガチャ天井あるってありがたいよな、神運営すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:09

    PUやり過ぎて限定感なくなるよな〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:27

    周年で3000円で好きな鯖(限定含む)一人交換できてかつ10連分の石も貰えるの神運営では?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:46

    ボックス一括開け便利過ぎる…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:48

    スキップ機能追加は嬉しいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:52

    素材の泥率高すぎて余りまくってるわww使い道早く増やしてくれよwww

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:56

    フリクエで最終面のボスから素材5つくらい落ちるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:15:25

    周回はスキップできるしなんならオートモードにしたら1番必要な素材を勝手に持ってきてくれるのは有難い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:16:12

    まさかあんなにぬるぬる動くアニメーションの宝具が全鯖に配布されるなんて神すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:16:12

    一日一回の無料10連ガチャが定期的にある神運営

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:16:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:16:52

    宝具レベル上げるアイテム半年に1回は配布とか神かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:17:05

    ストーリーは栞を挟めば途中でやめても底から始められるの便利ですき

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:21:35

    ここの運営ちょっとサボっただけでサービス低下したし
    ちゃんと仕事しろ、しないとお前たちの罪は消えない
    とか言ってくるサポートいるし煩いんだけど

    今度ちょっと運営に毒盛ろうかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:22:02

    高ランクてもガチャから出すぎて有り難みがない
    もっと持ってて嬉しいぐらいのレア度に調整して欲しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:24:17

    まさか3章から6章まで一気に実装されるとは思わなかった
    もう少し間隔空けてくれないと追い付けないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:32:41

    毎週霊衣追加されてありがたいけどアンジョさん死なないか不安

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:52:12

    スト限廃止の発表はみんな湧いたよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:54:12

    >>18

    闇鍋が加速するぅ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:01:40

    >>9

    過去の配布も含めて、再臨したら衣装が換わるようになったんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:02:08

    沈むたびに上げるの露骨で草

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:09:05

    聖杯とビスマス結晶が毎週ログボになったのは神すぎwww
    やっぱ塩川よりヨシキだよねwww

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:11:22

    うーん箱30開けて星5鯖7体レベルマか。レベリング目的だけなら種火周回のが効率いいね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:12:18

    参加してなかったイベントの配布キャラも手に入れやすくて助かる
    BBちゃん欲しかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:12:35

    ここまで熱心にやるなら素直にアンチスレか愚痴スレ建てればいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:15:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:18:15

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:48:09

    スキチケ実装は神。林檎かじってた頃が嘘みたいだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:51:06

    週に3人強化クエとモーション改修とかやる事多すぎて困っちまうなw

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:57:45

    皆はマスタースキルのスキルカスタマイズどうしてる?
    俺は周回だとオダチェン 霊子譲渡 札バフ系 って感じなんだけど
    メジェド入れるとしたらやっぱ3つめと差し替えるのが丸いかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:59:18

    >>29

    それただの取りあえず作って後で修正してるだけでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:59:52

    >>30

    周回でメジェド使うことあるか?

    まあ入れるなら3つ目かな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:10:31

    >>32

    (ダブル光のコヤンスカヤシステムで三連射だと殆どの鯖でメジェド必須だからじゃない?)

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:13:35

    ハーフアニバで毎日単発無料で回せるの神すぎひん?
    告知生配信でガチャ1回分の石も貰えるとか最高だわ一生着いてく!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:16:03

    英霊○○礼装の交換条件がない!選び放題!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:16:12

    サーヴァントに探索させて素材取ってきてもらう機能良いな。特定の組み合わせでサーヴァント同士の掛け合いボイスも聴けるし。
    モルガンとトリ子の掛け合いボイス尊すぎて聞くたびに泣いてしまう。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:17:29

    マシュ「私達はこれからこの異聞帯を…」

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:28:16

    >>18

    キャラガチャと礼装別々、限定ガチャ無くなって実装したキャラ全部1つのガチャから弾けるようになったのマジで神

    天井もあって、ピックアップキャラしか交換出来なくなったのすげえ大胆だよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:43:02

    ストーリーがフルボイス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています