ハンマーに次いで弱いとか言われてるが

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 15:51:02

    実際どんな調整が望まれてるんだ?やっぱ火力?

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 15:52:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 15:52:32

    重ね掛け後の回避キャンセル実装

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 15:59:04

    同時押しシビアすぎとは良く聞く
    笛使ってるフレが全員言ってるからマジでシビアなんかね

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 16:02:23

    >>4

    トレーニングエリアで即傷できる設定にして笛の傷口集中を全部同時押しで何回か試すと分かるぞ

    普通の攻撃に比べてめちゃくちゃシビア

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 17:15:36

    響玉や集中攻撃の音色3さえ改善してくれたら特に文句ないわ

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 17:24:49

    個人的には、今のところ同時押しだけは修正頼む
    立ち回りは最難だと思うけど笛使い自称したいから頑張る

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 17:31:09

    ・火力
    マルチ向けサポート武器なので他より1段劣るのはしゃあない派も足りないからもっと欲しい派も

    ・立ち回り
    足遅いしジャスト回避とかないし相殺も旋律依存なのでなんか欲しい

    ・不具合
    同時押しシビアすぎるから修正はよ

    この辺りはよく聞く

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 17:36:09

    >>8

    相殺に関しちゃ取っても派生行動ないせいで他武器と比べても旨み薄いのがなんかな

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 17:38:22

    >>8

    立ち回りに関しての悩みがハンマーと言ってることほとんど一緒で草

    相殺に追撃が無いのも同じだし

    開発は打撃武器に何か恨みでもあるんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 17:39:50

    >>10

    まあ今の笛旋律とリーチあるハンマーだし

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 17:42:13

    >>11

    溜める必要がなくて属性込みだと火力が割と上がるのを忘れてますよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 17:51:16

    そもそもサポート出来ない上に立ち回り笛より厳しいのに笛より火力出ないハンマーやばすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 17:56:58

    弱いって言われるとまあ否定はしないけど不遇って言われると違うと思うのが今作の笛だわ
    面白くて火力出る動きも増えたし旋律のシステムも戻ったしかなり満足だわ
    今のところ同時押しとかその辺直してくれたらよきです

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:06:47

    ハンマーもそうだけどジャスト回避と相殺攻撃からの追撃を用意して欲しい
    こいつらジャスト回避ないの意味不明すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:09:21

    笛はいつも立ち回り弱いイメージあるな

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:12:49

    火力に関してはマルチ適正あるからって言われるけどバフの倍率過去作より下げられてたり主力の新技が設置式だったりと言うほどマルチと相性良いか?って気持ちになるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:16:39

    マルチで強いとか何の慰めにもならんねん火力上げろ
    背面ボタン推奨ってなんだよ望んだ入力ができる調整にしろ
    立ち回り性能低すぎるから相殺を全ての笛でもっと気軽に振れるようにしろ
    この辺

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:17:03

    響玉の範囲もうちょっと広くなんねーかなってのはよく思う
    狭い分強い効果が多いがモンスターがちょっと動くだけで範囲外になっちゃうし

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:18:29

    >>13

    立ち回りはさすがにハンマーの方が強いぞ

    溜めステップすら眩しい

    笛は回避行動もだけど攻撃の後前隙がヤバすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:18:55

    笛の性能改善のためにアンケート要望フォームに書き込むことを最終目標にしたスレを立てるなら協力するぜ
    なんならハンマーと共用でもいい

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:24:15

    でも攻撃早くてお手軽に火力出せる笛ってなんか違う気がすんだよなあ
    個人的にはアッパーするとしても立ち回りは後隙無くして火力も演奏関連だけ上げてくれればいいわ

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:25:11

    不満点
    ・武器出し響玉設置させてほしい
    ・IBにあった演奏攻撃キャンセルが欲しい(演奏攻撃後に演奏するまでに回避キャンセルできるやつ)
    ・響玉設置や傷演奏での同時押し緩和
    ・鼓笛珠緩和
    とりあえずここら辺は最低限欲しい
    後は前演奏以外の演奏攻撃のアッパーとか空中演奏攻撃とか言うゴミの削除ぐらい

  • 24二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:25:41

    全ての笛が響鳴と相殺のどっちかに統一されるとしたらどっちが欲しい?どっちがいらない?

  • 25二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:28:59

    ibのジャススラよろしくジャスト演奏成功時の火力2倍ぐらいにしてくれんかな

  • 26二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:29:46

    ストックに四音並べることを強いられた上でチンタラ構えて待機してやっとダウンが狙える相殺のどこに実用性を見出したんだよバカじゃねーの
    もっとコンパクトなモーションで好きな旋律を吹きながら相殺できたらなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:30:23

    特殊旋律をどれか一つに統一ってのはそれはそれでまた違ってくる
    相殺強いのはわかるんだけどり自分は正直モンスターの動き見切るの下手だからまともに使いこなせる気がしないし

  • 28二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:31:49

    >>24

    生命の調べって言うヒール旋律のことも忘れないで

  • 29二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:34:11

    >>28

    一つに統一するなら最初に消えるのは生命だと思ったからハナから選択肢に入れてないだけや(憤怒)

  • 30二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:35:47

    >>29

    すまん、俺も悪かった

    生命君は正気じゃない時に回復役なしで回復できるってはしゃげるだけで回復響玉の方が強いしな…

  • 31二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:37:27

    体力回復旋律重ね掛けでいいしな

  • 32二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:39:07

    生命は上手い人にとっては必要ないんだろうけど
    正直下手な自分には普通に助かってる
    ただあんだけ武器振り回してるんだから弱めでもいいから攻撃判定あっても良くね?とも思う

  • 33二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:43:27

    生命吹くならセクレト呼んで回復でよくね?って感じなんよね
    響鳴よこせ

  • 34二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:47:32

    回復旋律が重ね掛けのほうが回復できなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:47:56

    集中弱点攻撃の旨味がなさすぎる
    全旋律延長くらいやってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:50:24

    弱点集中自体はめちゃくちゃ有用じゃね?
    ダウン取りながら響周波を揃えられるのはラッシュ性能をかなり引き上げてる

  • 37二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:51:33

    ボタン以外だと演奏周りの後隙大きいのが一番キツい気がする

  • 38二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:52:06

    弱点集中は音ゲーがムズすぎることを除けばマジで強いぞ
    弱点集中→響玉で響周波2連打はできるからな

  • 39二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:57:36

    響玉の体力継続回復はあんまり上手くない自分にはかなり助かる効果。薬飲む頻度が激減するからそのぶん攻撃する時間が増えてタイムもグッと短くなる

  • 40二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:58:14

    >>38

    それを除くなと言う話では

    ただでさえ他武器と違って「出し得感」が激薄なのに

  • 41二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:59:00

    ・同時押し判定をまともにする
    ・自己強化1回目に回避性能3相当を追加
    ・全ての行動の回避派生行動キャンセルを速くする
    ・玉の設置はコマンドを押した瞬間に成立させて踊る隙も大幅に減らす
    ・玉の設置のリチャージを無くし自由に設置し直せるようにする(4個目を置いたら1個目は消える)
    ・ジャスト回避を追加し回避した瞬間にクソデカ広範囲玉を自動で置くようにする(普通の玉の設置制限とは別枠)
    ・演奏と奏撃の2回目の火力を上げて3回目完遂の火力を大幅に上げて浪漫砲にする

  • 42二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 18:59:37

    >>40

    だからそれが修正筆頭なんやで

  • 43二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:01:31

    もう言われてるけど隙がでかいのとガードないのが結構きつい
    火力もソロ見据える場合ちょっと低め
    現状ではサポート専用武器として扱えば間違いなく楽しいけど、ソロで担ぐのは流石にちょっと……って感じ
    友達とワイワイマルチする分には火力1.1倍とか会心25%UPとか強いんだけどなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:02:52

    残響だっけ?残響自体は能動的にダウンを取れるモーションに火力の補強がくっついた歴代でも屈指のズル技なんだよ
    そんな実用性の高い技をほぼ運ゲーにまで貶めてるのが異常な入力難易度

  • 45二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:03:28

    >>41

    個人的には玉の設置リチャージはそこまで困ったことないかな けっこう早いし

  • 46二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:06:56

    響玉と弱点集中攻撃で旋律を揃えないと演奏しづらい
    同時押し音符の受付フレームがシビアすぎて旋律が揃わない
    通常モーションで旋律揃えようとするけどなかなか差し込めない
    上手い人はどうやってんだこれ…と思ってるド底辺カリピスト

  • 47二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:08:36

    >>46

    歴戦アルシュベルトのTA見ればわかるけど同時押しを決めているだけだよ

    つまりビタ押しが完璧に出来る人が上手い人になっている

  • 48二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:10:55

    >>46

    どうやってるのかというとシビアな入力フレーム内で上手く旋律を揃えてる

    残響は産廃だけど響玉は割と頼れるよね

  • 49二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:11:33

    笛の動きがもっさりなのは当たり前過ぎて今さら直せってのもなあ
    できることめっちゃ増えて旋律システムも戻してくれたから個人的には満足なんよね
    そりゃ火力上がれば嬉しいけど単純に殴りのダメージ上げるよりかは響周波とか響玉のダメージ上げてほしいな

  • 50二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:29:43

    昔に倣って高速通常移動と演奏に回避付与とか?
    ジャスト回避とか解釈違いだし
    演奏に回避付くと主力としてぶん回してる分かなり影響ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:34:14

    >>49

    これはちょっと分かる

    でもモッサリした動きに見合うだけのリターンは欲しい

    それこそ火力とか、バフ量での貢献とか

    現状火力は低いわバフは減らされたわだから…

  • 52二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:36:20

    誰も書いてないけど集中弱点攻撃の出が遅いのがつらい
    相手に動かれて傷口に当たらなくなることが発生する
    片手剣ほどとは言わないけどもうちょい早くてもいいでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:40:11

    相殺の調べはサッと出せるしモーションも威力も悪くないんだけど響鳴と引き換えなのがネックなんだよな
    生命の調べはせめて状態異常回復付かないとあの長いモーションに響鳴と引き換えで全体50回復だけはさすがにもう一声欲しくなる

    調べ2種類使えるようにしてくれないかな

  • 54二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:44:39

    笛はあらゆる攻撃で旋律溜まっちゃうから相殺は演奏の枠に入ってるのが1番使いやすいとは思うねんな 何よりそういう特殊な技は演奏効果に入ってた方が嬉しい
    それはそれとして防御手段としては貯める手間が…というのも分かる

  • 55二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:46:14

    >>50

    アイボの頃より下がってるしな移動速度

  • 56二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:47:01

    あー、なんか演奏したら勝手に音の防壁効果発動してくんねえかな!

  • 57二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:48:23

    そもそもの笛自体がじわじわ歩き遅くなっきてるとはいえワイルズのバランスそのものとして武器種間の歩き速度が均一化されてるされてる気はする

  • 58二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:49:38

    >>49

    いうてアイボの頃は演奏の後隙キャンセルできなかったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:52:07

    昔は全武器種最速だったんだけどね…

  • 60二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:52:16

    残響の同時押しはフレーム生成オフで60fpsとか背面ボタン割り振りとか変な工夫が必要になっちゃってるね
    安定してきてからはかなり優秀なんだけどさ
    どうしても安定しないなら叩きつけの2音目入力とか柄攻撃を上手く活用して誤魔化すしかない

  • 61二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:53:35

    生命の調べはあのグルグル回転するの物理多段モーションにしてくんねえかな

  • 62二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:54:13

    >>56

    演奏中のみ音の防壁効果とかどうだろ

    咆哮振動回避にもなるし食らったときの保険にはなるし

  • 63二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 19:59:45

    >>20

    何勘違いしてるのかしらんけど溜めステップって普通のローリングと性能変わらんから笛の場合必要無いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 20:03:13

    >>4

    やべーぞマジで

    実戦ではある程度妥協して揃ったらラッキーくらいでやってるわ

  • 65二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 20:11:15

    正直モーション値ちょっと上げるくらいなら響玉と追撃の範囲を広げてくれた方が強くなりそうな気もする
    理論値と実践値がね...

  • 66二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 20:15:47

    >>65

    威力据え置きでいいからもうちょいモーション早くしてくんねぇかな

    旋律攻撃とかソロだとデカい隙にしか差し込めんし響玉の踊りも設置まで大分長いしで

  • 67二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 20:17:37

    >>63

    それですら羨ましいんだよ

    こっちはコロコロどっこいせだけで立ち回ってんねん

  • 68二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 20:50:38

    相殺は標準搭載でいいだろって思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 22:32:39

    背面ボタン導入した奴いたら感想教えてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 22:39:24

    一応、声を上げる場所はあるからやっていこうな

  • 71二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 22:48:55

    笛の火力上げちゃうと笛だけで良いってなりかねないから難しいだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 22:53:19

    笛だけマルチでの強さとかいう本体の強さとかけ離れたものを前提に調整されてるせいで火力が低いのよね
    せめて自分にかけるバフだけでも今より強くしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 22:53:52

    相殺をもっと使いやすくして欲しい
    とにかく立ち回りが有利になる要素が他武器に比べてなさすぎる
    雑魚ハンは回避性能積んでコロリンしかできないよ

    あと同時押しのシビアさを緩和してくれたら神武器

  • 74二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 22:57:08

    笛が弱いって調べようとすると「火力は低いが貢献はできる」みたいなポストが山のように出てくるのはよくねーよな
    行き着く先は吹き専の寄生プレイヤーだしこの方向性を強化したら武器自体が地雷みたいな風潮になりかねない
    一刻も早い単品性能の上方が必要

  • 75二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:00:08

    今の時点で野良でも1人いると楽になるから強くなってくれると更に助かる

  • 76二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:03:39

    いや火力はそれなりに出るんだよ
    ただ出せる相手が限られるのと出始めるのが遅い
    モンスターもすぐ死ぬからそこが埋まらない

  • 77二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:07:49

    >>71

    >>72

    笛は火力弱くてもバフがあるからいいじゃんになりがちよな


    現状のTAだと倍程度の差が付いてるんだけど、それを出せる火力の最大点だとすれば狩猟笛が50ダメージ出すところをトップ武器が100ダメージ出してるような感じ

    トップだけで組むなら合計400ダメージで、1.2倍のバフなら120×3+50の410ダメージで貢献してるってなるんだけど今作だと1.1倍だから380ダメージみたいになってるわけだ

    元々の火力がないと結局貢献出来ないってことは大事

  • 78二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:09:32

    バフあっても足回りが弱くていい理由にはならんしな

  • 79二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:15:33

    結局プレイヤーは本体が強くなって殴れるようになるか本体性能が死んでるバッファー専用武器として弾けるかのどちらかを望んでる
    バフがあるからいーじゃん論はモンハンで昔から忌み嫌われてきた地雷を量産し得るし大体の奴は前者希望や

  • 80二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:15:56

    ゾンビ構成でソロやってると凄い安定する
    まあ距離3付けた上でもそれなりに被弾してますって話でもあるんだが
    火力はいかに響音エリアで演奏集中連打して固め倒せるかよね

  • 81二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:17:29

    回避演奏は欲しいなって

  • 82二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:17:33

    バフある以上火力まであったらダメって意見もあるけど動作がもっさりしてる上にガードや回避技もなく武器によっては相殺まで無いのに出せる火力が他武器より低いってのはどうなん

  • 83二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:19:08

    >>76

    いうてその火力って攻撃への対抗手段ない中旋律揃えて響玉の上で奏撃重ねがけ出し切っての火力じゃん

    もっと火力あっておかしくないって

  • 84二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:22:51

    >>82

    狩猟笛を武器じゃなくてたまに味方に来るギミックとして見てる層の意見よ

    まあ運営がそれでサブ武器性能弱体だって色々下げてたわけだけど…

  • 85二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:23:34

    >>82

    ぶっちゃけ今の笛の弱いとこって火力以前の問題よな

  • 86二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:24:32

    モンハンなんてコロリンで避けるのが基本だからそれしかないって考えがあまりないんよね
    最近はカウンターとかない方が珍しいって風に変わってきてるから取り残されてると言えばそうなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:25:09

    バフがあるからいいじゃん系の意見は昔よくいた後ろでピーヒャラやってるだけの地雷を思い出すから火力に占める本体性能の比重を高めてほしいところ

  • 88二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:25:52

    響玉撃ってから三角・同時・同時・三角をやりたいけど
    1回目の同時すら苦労するのほんま

  • 89二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:26:22

    >>85

    (どうせモーションや仕様をイジるのは無理だろうからせめて)火力くれ

  • 90二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:27:10

    ぶっちゃけハンマーより弱いよ
    響玉設置で立ち止まらないと火力でねぇし
    相殺は弱すぎてないも当然だし、でんぐり返しで敵の攻撃を避けるしかない

  • 91二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:34:05

    >>89

    演奏の後隙キャンセルできるようになるとかも難しいかな⋯⋯

  • 92二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:35:46

    最低限の火力を出すために必要な下準備が多すぎる
    そのくせ儀式をしたら一定時間大丈夫とかなくて動くたび攻撃するたびにやり直さなきゃなんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:35:47

    TAは理論値レベルの火力が出てるテイクだけを上げてるんだからそりゃそれなりの火力があるように見えるよね
    理論値を出せる確率はハンマーより確実に低いし
    その低い確率を乗り越えた上で微妙
    ハンマーの上方が必要なのもわかるけどこっちも大概やべーぞ

  • 94二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:38:16

    ハンマーより火力出るってもモンスターの前で踊らなきゃいけないんだからそりゃ出るやろ

  • 95二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:39:46

    唯一会心乗る響周波斬で属性に強いアルベド相手にやっと4分切ったレベル
    属性必要な相手ほど差が開くというね

  • 96二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 23:42:25

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 00:52:47

    >>77の例はTAもマルチもやってる人なら分かると思うけど全くあてにならんよ

    ソロかつ何度も試行回数重ねてやっと出る火力をマルチでそのまま発揮できるわけないし理論値と実践値は切り離して考えにゃいかん

    そして全員無被弾でやれるレベルの人間で固定組むならともかく野良となれば対策スキルとか防御面を旋律で補って成功率を上げることの比重が重くなるし

  • 98二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 00:59:40

    >>95

    むしろ今作は属性響周波の方が強くないか?

  • 99二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 01:00:31

    3音の同時押しシビアなのは周知だけど響玉設置判定もたまに回避か演奏になっちゃうのは俺が下手なだけなんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 01:06:09

    >>99

    旋律左に3つエネルギーみたいのがあって響玉設置で1消費、30秒経過で1つ回復だぞ

    エネルギーあれば4つ目設置できる(1つ目は消える)けどない場合は不発になってる

    おそらく不発でどっちかが化けて出ちゃってる

  • 101二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 01:30:20

    同時押しはマストとしてN演奏キャンセルは試遊台でできてたハズなので直してほしい
    あとN演奏中スティック入れると隙だらけの構え直しするのやめてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 01:49:39

    笛のコンセプト自体は今作かなり楽しいし良いと思うんだけど、色々時代遅れすぎて他の武器に追いついてないんだよね

    ・立ち回りで振る技が無いうえ相殺が使いにくいのでトコトコ歩きかコロリンで凌いで右ぶんチクッしかできないことが多い(回避派生技もない)
    ・火力が出る技が全部モッサリしているので当てても被弾確定のシチュが発生
    ・響玉が設置技なので高速化しているモンスターに追いつけない
    ・響周波斬以外に会心が乗らないので火力の頭打ちが早い

  • 103二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 07:21:17

    相殺の派生行動ないから取ったところで旨味ないのが終わってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 08:30:24

    ハンマーより弱いって言ってる人はハンマーの火力出すってのがどんだけ無茶な動きか知った方がいい
    タイムアタックですら笛が勝ってるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 08:38:21

    >>67

    だから昔はローリングで溜めキャンセルされてたのがおかしいだけで溜めステップあってもコロコロどっこいせと変わらないんだってハンマーは

    走る速さ笛より遅いし

  • 106二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 09:06:46

    >>99

    スティック入力もしてると化ける気がする

    してなかったらわからん

  • 107二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 09:39:05

    タイムアタックの数字とか何の参考にもならないって上に書いてあるでしょ?
    運良く設置技による範囲攻撃が上手いこと全部当たるような位置でダウンを取れた回だけをアップしてるんだよ
    TAで出てる火力は理論値であって奇跡的な確率でしか出ない数字
    普通に遊んで火力を出せる調整にしろって話

  • 108二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 09:43:50

    火力が出ないっていうけど言うほど気になったことないな
    立ち回りはすっとろすぎるんだからハイパーアーマーか回避かガードが欲しいと常々思ってる

スレッドは3/16 19:43頃に落ちます

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