ここだけデクの父親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:20:43

    鬼龍だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:22:32

    最悪だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:22:47

    デクの心臓がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:23:07

    バースト・ハートを抱えた上にワン・フォー・オールを継承したら負荷が致命的と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:23:07

    バースト・ハートという個性を獲得できるものと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:23:22

    こら出久…俺に指図するのか
    お前、誰のおかげで強くなれたと思ってんだ、あん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:23:45

    >>6

    オールマイト…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:25:00

    >>1

    尊鷹がマジギレしたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:27:57

    待てよ ドラゴン・フットを受け継いでる可能性もあるんだぜ
    まぁバースト・ハートのデメリットの方がデカいんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:28:35

    バースト・ハートの代わりに龍腿を継承できればいいんスけどね...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:30:17

    >>9

    待てよ!

    ドラゴンフットを受け継げたとしても鬼龍の息子ってデメリットも確実に受け継いでしまうんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:30:22

    鬼龍のプライドだけは引き継いでたら最悪っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:30:52

    >>12

    ヴィラン落ちすると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:30:55

    >>12

    カッちゃん刺してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:34:32

    オールマイトと出会う前に静虎や熹一と出会って灘神影流を学んでいると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:36:54

    猿空間なヒロアカ世界は地獄と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:37:26

    >>16

    MMA不良や野蛮人たちが高確率で個性持ちなんだよね

    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:38:03

    >>16

    批判するより先にそのへんから格闘家がわいてくると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:43:05

    ヒロアカ世界はいたって普通の死人のように来てるクズどもが社会を崩壊させるんだ
    対して猿漫画世界だとそこら中から野蛮人が湧いて出てくるしどいつもこいつもガンギマリで治安最悪だけどなぜか現体制や社会機構はカチカチに維持されていて謎そのものなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:51:56

    >>19

    アメリカとかの国家機構も野蛮人だからバランスが取れていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:53:47

    >>14

    自殺を仄めかしたいじめっ子がいじめられっ子に刺される…

    猿漫画では割と"残等"だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:54:24

    トガさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも悍ましい鬼畜の所業…




  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:00:23

    ヒロアカ本編でデクの父親が出ない理由みたり!
    少年漫画ではお出し出来ないレベルのキャラだから猿空間に送られたのかあっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:04:12

    >>16

    雄英襲撃時に普通にレイ・パーヴィランが大量に居そうなんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:12:53

    >>24

    「俺達ってタチ悪いよなあ」

    「根っからの不良のくせに個性だけはしっかり持ってるから」

    「フィジカルもメンタルも鍛えまくってるし」


    「それに…」

    「無個性もいけるしな」ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:36:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:13:49

    >>19

    ふうん

    猿民度のヒロアカ世界なら治安は崩壊しないってことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:26:02

    鬼龍もいるならおとんもいるだろうし酷いことにはならないと考えられる
    灘心影流を使った無個性ヒーローになれ!おとんのように...

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:51:34

    というか猿世界だと治安悪すぎて一般ヴィラン程度じゃ多分ヴィランとも認識されないんだ
    ユーチューブだろで終わっちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:40:08

    クスリも扱いを間違えるとリスクになる
    個性を悪用し市民を傷付けるようなヴィランはワシが許さへん
    このヒーロー宮沢熹一がいてこましたるっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:43:04

    >>28

    育児放棄した鬼龍の息子をオトンが面倒見るのは普通にありそうなのん

    個性なくても灘の技があればヒロアカ世界でも割といけるしな(ヌッ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:44:58

    バースト・ハートを抱えながらOFA全開にするとか、それこそ即バーストしそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:45:31

    >>31

    触れたらアウトの崩壊の個性と関節技の相性が最悪なんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:47:01

    >>33

    おいおい

    幻突があるでしょうが(なお修得者)

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:48:56

    >>16

    現状でも地獄じゃねえかよあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:52:41

    ステイン「カッコいいぜ静虎よ お前のその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:59:15

    マジでステインの理想をオトンは体現してるんだよね
    見返りを求めず善行に励む姿は一番ヒーローらしく見えるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:03:37

    おじさんはヴィランもヒーローも平等に愚弄してそうなんだ
    普通にヴィラン認定されると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:35:20

    ファファファ
    トダーを量産し配備すればヒーロー社会は崩壊するんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:55:47

    >>39

    実際余程のヴィランでない限り勝てると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:21:45

    鬼龍とAFOが対面したらどんな風になるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:34:32

    >>41

    言うまでもないことだが愚弄すると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:32:04

    機械に仕事を取られるヒーロー
    人生の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:34:20

    そうなるとデク母がメスブタを超えたメスブタになるんすけど…良いんスかこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:11:04

    >>41

    サーチさえ無ければ鬼龍の個性を奪ってバースト・ハートの効果で神野の対オールマイト時に死亡すると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:19:51

    >>44

    事と次第によってはデクがガチギレして鬼龍に空中人間ヨーヨーをかますと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:29:02

    >>45

    ハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:12:07

    >>39

    実際、下手な異形型個性だと太刀打ちできないパワーなんだよね、酷くない?

    パワー・スピード・タフネス全てを兼ね揃えた完全メカだから、わざわざ手間暇かけて脳無揃えるよりトダー量産した方が楽なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:08:30

    もしかして鬼龍の下半身を受け継いでたらお茶子とトガ両方孕ませることになるんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:52:46

    >>49

    クラスの女はみんなお前のことを想ってマ○コを濡らしてるらしいじやねぇか

    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:05:14

    >>39

    重要施設防護なら裏切りや逃走のおそれがある生身の人間よりもGKドラゴンを設置した方が安全だしな(ヌッ


    尊鷹ですら反撃できなかったので、もちろんめちゃくちゃ強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:07:29

    ヒーローには最低限トダーとGKドラゴン以上の戦闘力を求められるものと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:12:18

    >>51

    3体揃うとオールマイトも苦戦しそうなんだよね、怖くない?

    もしかしてトダーとGKドラゴン揃えればオールマイトにも勝てるんじゃないスか? 忌憚のない意見ってやつっス

    多勢に無勢だ いっけぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:34
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:18:44

    オールマイトの正体見たり!平和の象徴として知られる最強ヒーローは弱体化しながらも市民のため虚勢を張り続けるヒーローの鑑だったのかあっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:57:54

    フェッフェッフェッ
    オールマイトから話は聞いておるわ
    この土竜刃五郎のところで修行したいというもの好きな学生の面倒を見てくれとな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:04:04

    >>49

    ふうん

    トガちゃんを孕ませて育休取ってヴィランから抜けるってことか

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:54:21

    >>57

    ヒーローとは思えない解決法なんスけど...いいんスか これで...

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:22:49

    ハーッ バースト・ハートとかいう鬼龍の負の置き土産よ消えろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:36:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:32:35

    雄英に入学するとしたらキー坊と龍星どっちの方が合ってるんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:39:24

    >>61

    精神的にはキー坊のが向いてるけど座学で弾かれると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:39:54

    >>61

    雄英は学力も要求されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:46:37

    実際鬼龍がヒロアカにいてデクに粘着してたらストーリーがどれだけ変わるか気になるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:49:04

    >>64

    本編前の時点ならデクがいじめられてると知った途端にかっちゃん達いじめっ子をボコして悪とか強さがどうのこうのほざいてドラゴン・インプリンティングし始めると思うっスね


    出久ママからしてみれば本っ当にいい迷惑っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:34:25

    >>61

    両方無個性だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:14:56

    >>66

    待てよ龍星には鬼龍より受け継いだバースト・ハートがあるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:47:18

    >>67

    AFO「あざーっス鬼龍さんのおかげで肉体強化個性を奪えたっス」


    AFO「はうっ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:52:22

    >>68

    誰かに与えようとしても

    心象風景に鬼龍が出てきて与えさせてくれなそうなんだよね

    怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:52:46

    >>69

    もはや呪いだと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:58:01

    >>70

    尊鷹よりすごいと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:02:05

    >>67

    個性というよりは障害だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:02:12

    バースト・ハートは個性でもあるし疾患でもあるって風だと予想するんだよね
    鬼龍は龍腿が個性だけど正確に言うと「龍腿+バースト・ハート」という一つの個性なんだ
    龍星は個性は「バースト・ハート」のみを受け継いでるんだ
    出久は無個性だから鬼龍の息子なのにバースト・ハートを受け継いでいない
    と考えられる
    うまく脳内イメージを伝えられなくて申し訳ないのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:51:24

    >>57

    これやりそうなんだよね

    血筋を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:46:57

    紹介しよう
    ヒーロチーム“幽玄死天王“だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:46:42

    >>75

    いつ見ても華がないのに魅力的なキャラ揃いなのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:04:25

    >>75

    こんな見るからに冴えないおっさん集団なのに、デク達のピンチに駆けつけてくれた時にはめちゃくちゃかっこよく活躍しそうなんだよね、凄くない?


    しゃあっ ハイエンドと死闘を繰り広げる幽玄死天王っ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:37:22

    >>77

    春草の速さはヒロアカ世界でも十分通用しそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています