ここだけ耐えきれず精神分裂した地ならし阻止組

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:24:02

    よくも仲間を!!裏切り者ッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:24:59

    一度経験してるライナーだけが逆に正気のままになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:25:06

    ここが地獄か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:25:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:26:57

    お前サムエルをやりやがったな!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:28:52

    どうしよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:29:30

    ジャンは精神安定のために骨の燃えカスとずっとお話してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:29:57

    話を合わせて全部自分がやった事にしてたら本当にそう思い込むようになるライナー

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:31:56

    アルミン「よくもダズとサムエルを!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:32:38

    えー、ここでエレン・イェーガーさんと中継が繋がっています
    エレンさん、仲間がこんな風になってしまって現在の心境はいかがですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:38:00
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:02:14

    救いが無さすぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:03:50

    これエレン倒した後大丈夫?日常生活送れる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:07:05

    道で謝罪パーティー

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:08:28

    >>13

    ライナー「取り敢えず周囲に銃や刃物の類いは置かないようにするのと常に誰かが側に居るようにして最悪の事態を予防するしかないな。」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:23:08

    「オレが悪いんだよ!」
    「いやオレが悪いんだよ」
    「いや私が悪い」
    『ここはオレが!!」

    「「ダメに決まってるだろ!」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:26:10

    可愛い部下にたった1人同僚まで精神分裂した兵長のお気持ち

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:26:39

    正直生き残りにこの手の人が一人くらいいてもいいと思った
    戦争で幸せになる人とか書いちゃいけないよねーとかよく創作で言われるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:26:53

    ダズとサムエルを撃ち殺しながら
    俺は「なんでダズとサムエルが死んでいるんだ」って思った……
    そして怒りに任せてライナーの顔をめちゃくちゃに斬り刻んだ……
    よくもダズとサムエルを……とか言いながら

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:22:39

    大丈夫?
    原作ですら魅力特盛だったライナーが みんなの心を守らなきゃならんって使命感でどの時期よりもかっこよくなって
    最終的にガビ山先生が緊急搬送されない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:25:28

    こんな中でも兵長は戦ってないのもあって正気な気がするぞ
    それはそれで地獄だが

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:35:36

    ライナー「...これが、お前の見た景色なんだな
         ベルトルト...」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:15:01

    これが雛見沢症候群ですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:16:27

    >>13

    そもそもこんな惨状でエレン止めるまで行けるんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:16:45

    >>15

    これは経験者ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:19:41

    兵長は絶対折れないだろうからあの傷で仲間のメンタルケアまでしないと行けないとか大変すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:21:58

    >>22

    環境が敵地ど真ん中だからもっとキツイぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:23:24

    ジャン「戦士としてとうぜんだろ?」
    アルミン「ジャン…僕たちは兵士だろ?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:25:03

    ジャンはあの呪いの骨持たせてたらなんとかなるよたぶん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:41:21

    もともと骨の燃えカス拾ったせいで剥がせなくなった永続バフで精神異常無効してるようなもんだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:42:44

    >>29

    ジャンは強いからね…一人だけ仲間たちが狂っていくのを見てるだけの役が美しいんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:43:39

    ハンジさんも普通に正気を保ちそう
    コニーやアルミンみたいに強い思い入れがある同期がいる訳でもないしそもそも地獄は慣れっこだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:45:16

    >>32

    でもそれだと上司2人が精神分裂した部下の面倒見ることになるんですよね

    これはハンジさん何もかも放棄して逃げ出したくなるくらい地獄ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています