【閲覧注意】フロックを性的な意味で愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:26:09

    この時の可愛らしいフロックが後にあんな風になると思うと
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:29:33

    シガンシナから生還したよわよわフロックとの慰めックスの相手は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:30:45

    >>2

    そんな相手が居るならフロックはああなってないと思うなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:32:22

    フロックくんかわいいよね
    セクハラしまくって困らせたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:44:46

    フロックって生き残ってしまった自分の気持ちを誰にも理解してもらえないからこそあんな風になってしまったと思うんだよな
    エレン達とは険悪になっちゃったから支えてくれる同期も居ないし
    もしあの時エレン達の中から誰か一人でもフロックの気持ちを理解して歩み寄ろうとする人が居てくれたらもしかしたらああはならなかったのかもしれない
    争いを避けるための話し合いってやつをするなら、敵対するもっとずっと前にするべきだったのかもしれないなふと思った
    悲しいね

    誤解しないように言っておくけど歩み寄る気がないのはお互い様だから同期の皆が悪いとか言ってるわけではないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:49:01

    原作以上にフロックを曇らせられない…
    とりあえず挨拶する時にフロックのケツを叩くセクハラをかましたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:52:08

    >>4

    特攻して一人だけ生き残っちゃったすぐ後に覚悟決まりきったフロックになったわけじゃなくて、このシーンとかはまだ普通の人間って感じがするよね

    >>5が言ってるように孤立して少しずつ今のフロックになってったんだろうな

    (エレンたちを下げる意味は一切ないけど)まだ生存率が高いところに配置されてアルミンが生き返ったエレン達と、生きて帰ることが不可能でエルヴィン団長の生き返りも叶わなかったフロックでは最初から分かり合えない


    それはそれとしてフロックかわいいかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:53:36

    なんか4年後フロックはセクハラされたら無関心かノータイムで殺してくる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:56:57

    変態と遭遇して思わず固まるフロック君
    それから罵る

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:58:40

    はっきり言うわ、フロックの顔一番タイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:20:05

    ビビる顔が不細工すぎて逆に愛しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:58:08

    >>5

    このセリフを言ったベルトルトはユミル(同期の方)に見つけてもらえたと俺は思ってるけど、フロックにも自分を見つけてくれる人が一人でもいればなあ…

    まあそれはそれとしてフロックくんHだよねキヨミ様に分からせられるのほんとすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:13:02

    屈指のフロシコポイント

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:18:02
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:21:24

    >>12

    つまり、こうだ

    キヨミ様で卒業するフロック本

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:52:01

    散り際本当に美しいよ……
    キヨミ様にねじ伏せられてる時とかめっちゃ不細工なのに死ぬ時は小綺麗な顔で死んでいくのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています