彼女を許そう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:31:48

    いや…やっぱ無理だな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:34:56

    罪には罰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:36:27

    私は許そう・・・だがこのオヤシロソードが許すかな!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:39:24

    某動画のユダポジションって説がけっこう納得いくものなんで、最終的には
    許されそう。というか境遇的には子供らにはともかく、大人達と村そのものに対しては
    ぐちゃぐちゃにぶっ壊す権利あるしな、彼女

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:50:12

    wiki見てたら
    『祭囃し編の劇中で、入江は「沙都子のL5の症状は、即錯乱状態になるタイプではなく、表面上はいつも通りに見えていても、おぞましいほどの狂気を内面奥深くに隠しており、ちょっとしたきっかけで目を覚まし凶行に走るタイプ」と語っている。』
    って出てきてビビった
    業卒の沙都子そのものやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています