ガッシュの王様「息子二人には便利な装備と賢いパートナーつけるわ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:58

    フェアじゃねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:16:33

    装備は他にも持ってるやついるしパートナーは王が決められるもんじゃなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:17:08

    主催者は王様じゃないし……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:17:31

    でもよう、その二人と仲良くなるまで地味に大変だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:17:46

    巨人兵器送り付けてる一族に比べたらかわいいもんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:18:00

    そも10代後半と会話できない幼児が戦場に放り込まれてんだぞ
    平等な勝負などというナイーブな考えは捨てろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:18:12

    ファウード持ち出してる奴いるからヘーキヘーキ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:32:28

    アースの剣も大概
    殴った相手であって術からエネルギー取ってるわけでもなさそうなのに(まあガッシュがダウンしてたしドレイン攻撃が成立するレベルではあるんだが)ディオガ4発分の超威力は明らかに魔界でめちゃくちゃ溜め込んでるだろ
    アースが戦った相手って多めに見積もっても100人しかいない都合描写+1だろ?エリーが術初めて唱えた時の子、+1,ガッシュ+テッド,カルディオ、ファウード編で心臓の魔物、ゴーム
    ゴームまでにディオガ1発分溜められるかどうかだし人間界来た直後にディオガ2~3発分のヴァルセーレ撃てそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:34:29

    マントが地味にチートすぎる
    防御に攻撃に移動にとパートナーと行動するうえでアドが半端ない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:36:14

    明かされてないだけでティオの服とかにもいろいろ特典がついてたんじゃない?
    キャンチョメのポケットにはいくらでもお菓子が入るみたいだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:37:31

    他にも当たりパートナーは居るけど小物気質の魔物に小悪党のパートナーを付けるのはどういう意図なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:38:17

    >>9

    でもアシュロンも使い方知ってたあたり(王の特権も知ってたし竜族は前回初めて王になれなかった=ベルより名家である可能性はあるけど)超高級品なだけで上流階級なら一般的なんじゃないか

    ゼオンや最終ガッシュみたく使えるほど訓練積まないとかでやってないだけで

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:44:13

    でもアンサートーカーの2人は王様の子どもじゃないと片方は不登校決めて片方はタヒんでたので正解だったと思います〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:55:34

    実際魔物はともかくパートナーってどうやって選ばれてるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:01:47

    >>14

    魔本が選んでるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:09:47

    ガッシュとゼオンのパートナーが逆だった場合が見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:11:56

    >>16

    案外上手くやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:12:34

    >>16

    清麿のいじめっ子半殺しにしそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:14:42

    >>18

    それはそれで清麿怒ってゼオン更生しそう

    デュフォーはガッシュの温かみに触れて更生しそう


    あれ? 逆の方が良かったのでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:15:49

    >>19

    清麿が力を貸す動機がない

    ガッシュじゃデュフォーを救えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています