高校絶唱伝タフフォギア

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:14:44

    鬼龍はこのホールでアホほど絶唱しとったんや…その数なんと70億

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:16:22

    はーっ ノイズよ滅べ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:24:12

    殆どのメス豚に哀しき過去がある点において元々タフ作品とも言える

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:44:26

    タフという言葉はシンフォギア装者の為にある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:50:24

    しゃあ!灘神影流影縫い!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:58:18

    メスブタを超えたメスブタの設定だと考えられるが...身体もエロいしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:59:32

    >>6

    哀しき過去で興奮してヘンズリこいちゃったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:08:40

    というか何の罪もない響が周囲の人間から迫害されるレベルの治安の悪さ、FISの孤児を集めて人体実験あたりを考えるとマジで猿世界っスね 女の子がめちゃくちゃ可愛いという決定的な違いもあるっスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:11:34

    >>8

    貴猿愚

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:12:03

    >>6

    貴様ーっ 可愛いクリスちゃんを雌豚扱いしたかーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:24:06

    >>5

    実際動きを止める技としてありそうだなって思っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:34:23

    >>10

    メスブタと言ったことは謝ります...どうもすみませんでした


    でも...治安の悪い民兵ゴロゴロのバルベルデに幼女が1人だけ放置されたら淫売やメスブタみたいな目に合うのはガチンコですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:45:35

    親父がアレだったりそもそも親が居ない子が多すぎるんだよね、怖くない?
    オトンに理想の父親を見て懐く子が続出すると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:53:16

    オトンはOTONAの一種であると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:02:46

    もしかして呪いと祝福は同一じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:06:14

    あ、あいつたった6分で宇宙船の墜落防ぎおった!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています