タフスレ 210

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:28:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:36:10

    いつまで泡吹いてんだこのバカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:37:19

    >>2

    起きたところで次は絶叫からの脱糞コンボなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:52:38

    突然だけどbangで鉄拳伝を読んだんだ カッコよかったぜアイアン木場よ 俺が女なら股を濡らしたね…
    おとんと同じタイミングで涙ぐんだのは俺なんだよね 肉が喰いたいですね…生(レア)でねといいガルシア戦といいこういう描写にかけては猿先生は一流の漫画力なんだ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:54:15

    突然だけどbankで鉄拳伝を読み返そうとしたら閉鎖されていたんだ
    違法サイトの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:55:43

    >>4

    >>5

    はーっ 違法サイト利用者よしね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:56:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:56:29

    >>5

    あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:58:28
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:59:58

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:00:07

    >>1

    紛らわしいから変えろよあーっ

  • 13ミノルタウス有働22/03/21(月) 20:02:02

    >>1

    これは幻魔か現実か…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:04:50
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:05:11
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:06:44

    >>15

    キー坊は家を出た方が良いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:22:11

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:00:13

    >>17

    な…なんだあっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:30:51

    今更だけど昨日やってたタフ人気投票スレを見てきたんだ
    ルーセーが21位とかいう微妙極まりない位置で
    しかも不人気と愚弄されることもなくマネモブからスルーされてて
    人生の悲哀を感じたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:32:20

    >>19

    インパクトで言えば自演戦士以下だったんだよね

    こ…こんな主人公が こ…こんな主人公が許されていいのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:37:41

    今はまだまともな主人公へと戻っている段階っスからね
    タンカー後の負債がでかすぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:00:20

    あの人気投票で個人的に面白かったのはツールで大量にラーメン屋に投票しまくった野蛮人がいるって事なんだよね
    どこまで外道なんだてめぇは

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:01:06

    >>19

    入れた人間としては純粋に悲しかったんだよね

    本山先生に一人で60票も入れたマネモブ・・あなたはク・・お排泄物だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:03:04

    >>22

    タフスレ界に巣食う悪に鉄槌を下し幽玄真影流と拳聖・日下部丈一郎の名を轟かせるためよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:25:43

    イエイッ
    違法サイトで見るTOUGHがこれほど面白いとは
    フォフォこれは癖になr

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:26:56

    >>25

    見ている端末が尊鷹に変貌したと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:35:20

    >>23

    ドラゴ・ンズファンによる作者への抗議と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:44:59

    >>26

    なにっケー・タイ捜査官

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:01:14

    ところでメスブタを超えたメスブタの旧姓は立花で加納の彼女の先生も立花なんスよね
    つまりキー坊と加納は親戚になるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:12:21

    怒らないでくださいね
    タフシリーズの面白い所って一話から最新話のとこだけじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:41:39

    最近はタフカテが盛況なのに対してタフスレは不況ッスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:44:49

    定期的に本編を語るスレが建つから本スレを続ける必要性が無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:49:46

    何がタフスレだ
    実質は最低の過疎スレだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:12:24

    タフスレッテナンダ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:35:50

    じゃあ死天王の話でもするのん(数スレぶり30回目)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:03:31

    >>35

    幽玄の仲良しカルテットって今何やってるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:30:19

    >>36

    公務員…経営者…ブロガーからYOUTUBER…しゃあーと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:41:55

    >>35

    その話題はやめろーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:47:00

    鉄拳伝とTOUGH読んで思ったんスけど…
    キー坊って本番前に負傷とかデバフ食らう回数異常に多くないスか?
    1番なにやってんねん…ってなったのが左門戦前の鐘殴って骨折なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:09:49

    >>39

    しゃあけど主人公が対戦前にデバフ食らうのはバトル漫画やスポーツ漫画のお約束やし…まあ毒盛られたのとヤクザ空手はめちゃくちゃ盛り下がったけど。

    タフの場合は左門やガルシアみたいに敵がデバフ背負ってる展開も多いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:10:28

    自分が覚えてる限りだとこれくらいスかね
    加納戦前に三年殺し
    左門戦前に右手中指骨折
    TDK予選終了パーティで藤田息子に投げられて頸椎損傷
    ガルシア戦前に鬼龍から蠢蟹掌
    嘆きのシオンはヤクザに筋弛緩剤盛られて
    ヤクザ空手は飛電蹴りでデバフ
    まだあったような気もする

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:14:50

    >>41

    ハイパー・バトル予選の連戦デバフも入りそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:23:57

    タ、タフって1000万部売り上げてるんスよね
    だけど鉄拳伝の文庫版だったりコンビニコミックだったりは一切発売されないのはどうしてなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:32:35

    >>43

    そこら辺は集英社や猿先生の方針じゃないっスかね、タフより売れてても売れてなくてもコンビニコミック出しまくってる漫画もあれば全く出さない漫画もあるしな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:27:06

    朝だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:41:04

    エンゾウ戦始まる前にオトンがツボ刺激しなきゃ3分間で心臓停止するって重傷負ってたっスけど
    淫売のクソ女の息子VSゴードン挟んだ直後に始まったキバシン戦では完全に完治してたっスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:45:18

    >>46

    勝ったはずのエンゾウが説明なしにトーナメントにいなくなってたりあそこら辺は色々省きすぎなのん、まあキー坊の負けに抗議してたから棄権したんだろうけど。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:02:39

    左門戦って骨折した意味あんまなかったっスよね
    中指骨折してたけど関節技かけてるときに痛みで拘束緩ませるようなイベントが一切なかったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:12:36

    おそらく腎臓が一時的にダメージを受けていた左門と同程度のダメージを負わせることでフェア感を出したかったと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:36:41

    bangでスヌーカまで見たんスがまじでなんなのん
    おじさんは一体何がしたいか分からないしルーセーはなんでおじさんのところに行ったのん
    キー坊の弱体化が激しくなって来てるんだけどこれからもっと弱くなっていくんスか?

    後、鬼龍はやっぱり子供のうちに尊鷹にぶち殺されておくべきだったと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:06:32

    トゥインクルでも愚弄されるアキ男に哀しき過去…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:24:14

    >>50

    龍星は自分の弱さ故に18で片目を失った+キー坊が帰還し静虎と仲良くなって居場所が無くなった。ところにおじさんに唆されたから被害者と言えなくもない(勿論やったことは許されない)


    幼少鬼龍をあのまま殺した場合「殺しの味を覚えた肉体年齢全盛期の尊鷹」とかいう鬼龍以上の危険人物が誕生するけどいいんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:00:51

    あの辺の灘メンバーシン・ドラゴン・ハウスまでルーセーがいないことに誰も言及してないのも酷いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:04:17

    最近急激キー坊とルーセーが仲良くなってきて「最後にエキシビションマッチするんじゃ?」って考察が多いっスけど個人的にはキー坊がゲス坊じゃなくなったからこそ、悪魔王子の噛ませにされてルーセーがそれの仇討ちに行く展開もあるんじゃないか、って思えてきたっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:05:18

    >>53

    単に虐殺機械になることや暴力で支配するだけなら鬼龍よりマシなんだ

    バーストハートをばらまいたり大統領の娘を孕ませたり家族に迷惑をかけ続けたりするよりはなぁ


    ただ心優しい尊鷹が殺しをすることや鬼龍が死んだことにおとんは心を傷めると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:22

    >>55

    散々フラグ立ててるし最後にキー坊VSルーセーやるのはほぼ確定だと思うけど猿先生の事だしそこまでの過程は大分捻ってくる可能性は十分にあると思うっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:09:23

    唐突だがTOUGH119話を読んだんだ
    「闘うのが好きなんやない 闘って”勝つ”ことが好きなんや いーっ」
    キー坊はダイ大読者と考えられる。

    前話で上下のコマがそのまま対戦カードだという事にようやく気付いたのは俺なんだよね
    ディーゼルノイ負けちゃったのん でも飛び蹴りカッコ良かったからマイ・ペンライ!
    ギャルアッド再登場しないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:10:29

    >>58

    ムフフ…ギャルアッドは龍継ぐで登場するのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:17:37

    >>58

    ハイパー・バトルの対戦表発表回って確かおとんが臭いとか愚弄されてる回っスよね、ハイパー・バトルの実況はおとんにやたら辛辣だったり灘の技や家庭事情にめちゃくちゃ詳しかったりツッコミ所が多いのん。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:23:05

    表で披露したことないはずの塊蒐拳を一目見て灘神影流の門外不出の必殺技・塊蒐拳を放ったあッ!って実況できるんだよね、凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:31:12

    よくよく考えたら観客も盛り上がってるから
    幻突は周知の事実なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:46:22

    龍星がおとんの耳取ろうとしてるんすけど…
    いいんすかこれ?
    マネモブの皆さんがウンスタって呼ぶ理由がわかったっす
    この上さらに醜態を晒すならとっととくたばって欲しいっす、忌憚のない意見ってやつっす

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:51:57

    龍星はこれから何度も醜態を晒すんだ
    悔しいだろうがキー坊と違って猿先生には龍星への愛がないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:15
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:55:21

    これ以上は危険や
    主人公を悪魔王子に変更するぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:06

    >>65

    待てよ それでもお前の何倍も票は入ってたんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:46
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:05:14

    あとおじさんがすごいムカつくんだ
    白髪が生え始めてきたジジイの分際で悪が云々言ってる中二病を発症してるのは見苦しすぎるんだ
    その上自分では戦わずに後ろで踏ん反り返っておとんと鷹兄を愚弄してるのは見ててイラつくんだ
    はーっ 鬼龍よ、死・ね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:07:16

    ウンスタは猿先生がわざと人気出ないようにしてるとしか思えないムーブばっかりなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:09:37

    あの頃の猿先生の心がマジでわからないんだ
    ロボット活躍させたいが一番だったんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:12:57

    マジでウンスタ嫌いになりそうっす
    タンカー編までは弱いってことはこれから強くなれるってことやん!って気分だったけど、もうどうでも良くなってきた
    この上さらにガルシアハートもらってなろう系主人公になるなんて耐えられそうにないっす

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:15:32

    猿先生もガルシアとの決戦書き終えてから龍継めんどくさくなってサプライズニンジャ理論(直前の流れを無視してニンジャを登場させ今までの登場人物を全滅させる)ならぬサプライズロボット理論を実行しようとしたと考えられる。

    そんな先生に編集も呆れてプレボ編集の煽りもなげやりになる負の連鎖

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:29:15

    一応おとん攻撃した事については割とすぐに謝罪はするんだ
    そっからまた好きになれるかは人それぞれだけど
    個人的にはもう性格面は別に言うほど嫌いでも無いから戦闘シーンを面白くして欲しいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:33:14

    キー坊が打投極を満遍なく使えるから龍星独自のファイトスタイル考えるの難しそうではある。

    鬼龍譲りの◯◯みたいなのがあれば良いのだが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:40:44

    おじさんでもできなかった龍腿由来の最終必殺技をルーセーが習得…みたいな陳腐な熱血少年漫画のノリを猿先生が描けるとも思えないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:35:55

    凄い数のキースが集まってきている
    全てはマヤかしだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:37:23

    キースには砂のヒースで迎撃するんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:09:25

    >>63

    今後もひどいけど、いちおうそのあたりがルーセーの底っすね

    これ以降はルーセーが猿展開の被害者になるんだ

    株は下がらないけど、別に上がるわけでもないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:40:17

    こうして見るとコイツほんとダサいっスね
    出来損ないのアニメ・ヒーローみたいな恰好っスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:33:29

    漫画BANGで鉄拳伝を読み続けて、朝昇と露土馬が登場したのん。ていうか露土馬の顔が日本人に見えないんスけど、いいんスかこれ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:36:12

    未だに好きなキャラが加納君なんだよね
    主人公の対の流派のライバルの後に柔道縛りって衝撃がすごいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:39:13

    >>80

    試合でこんなのが相手だったら嫌っスね…これからこいつに人前で殴られるのかと思うと人生の悲哀を感じますよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:54:10

    折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけなんじゃないっスか?
    もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:05:08
  • 86二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:25:47

    ワシ…能面男の正体に心当たりがあるんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:27:47

    ひょっとしたら脳目の正体は覚悟ってことこもありえる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:32:39

    尊鷹の能の動き云々ってキー坊戦以降見た気がしないんだけどどうなってんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:49:38

    >>79

    しゃあけど最近のルーセー嫌いじゃないんだよね、王さんや愛ちゃんやゴメスとのやり取りは普通に好きなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:52:07

    イキり癖は相変わらず全く治ってない上に師匠裏切ったチンカスが武道語るなんてあくびが出ちゃうんだよね
    しかもバースト・ハート頼りすぎる上におじさんとの修行で何を得たのかいまいちわからないんだ
    これはもう主人公としてどうしようもないんだッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:55:29

    >>90

    言ってる事がゲス坊と同レベルのネチネチっぷりなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:55:56

    バースト・ハートやのうてガルシア・ハートだったのん
    バーハーに頼ってたら速攻で死ぬのん
    まぁガルシアの意志云々で止まったり動いたりするんならもはやバーハーの方がマシな気がしないでもないがなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:57:41

    単行本22巻まで読んだけど謝罪後はそこまでネチネチ嫌味も言ってなくない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:58:43

    ドラゴン・ハウス編でやらかしまくったせいでいまだに嫌われまくってるウンコには人生の悲哀を感じますね
    しゃあけどガルシアに酷いことしまくったクソ親子がガルシアの意思云々ほざくなやって思ってしまった自分がいるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:53:37

    俺はあの頃の猿先生が闇猿すぎたのが一番の問題だと思ってるのでルーセーは嫌いじゃないんだよね
    だってガルシア米軍引き渡しとかロボット無双とか酷すぎたでしょう

    まぁおじさんだけは鉄拳伝の頃から悪い意味で何も変わってないから擁護しないんやけどなブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:01:42

    おとんボコる

    ガルシアの脳破壊する

    ガルシアにボコられる

    ガルシアの心臓もらって生き返る

    ガルシアの心臓でスヌーカ相手にイキリ散らす

    怒らないで下さいね
    強さを追い求めてるのに強くもない男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:25:27

    >>91

    龍継しっかり読めば分かるけど

    むしろこれでもかなり優しい方なんだよね


    モノローグではオトンを尊敬してると言いはするけど

    キー坊と違って行動に表れていないんだ

    悪になってまで何が欲しかったのか、何で結局鬼龍から離れたのかも正直よく分からないんだよね

    この辺は本当に闇の猿展開で主人公が何の為に何してるのか訳がわからないんだ


    それとは対照的にガルシア28号は灘の面子と交流したり猫を守って尊鷹を助けに戻ったりピンチに覚醒したり、セリフこそ無いけど感情が伝わってくる表情をしたりとこちらは猿先生の筆がノリノリなもんだから余計に酷く見えるんだ


    オマケに直接対決でハンデあり、鬼龍の威を借る煽りと舐めプから大逆転KOされて実力に、

    対決時の口の悪さと師事してた鬼龍の余りの害悪っぷりで人格にケチが付くんだ

    正直この辺はウンスタが自分で言ってるように「鬼龍がクズだと分かって師事した俺はもっとクズ」なもんだから擁護できないと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:57:46

    でもね
    最近のルーセーは嫌いじゃないんだよね
    キー坊もすっかりゲス坊成分が抜けて気のいい兄ちゃんに戻ってルーセーもそれに懐いててまさに求めてたものなんだよね
    最初からこういう爽やか路線でいけば良かったと考えられる
    編集が代わったからこその今の展開とは言わんといてくれや

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:59:09

    ウンコ漏らし煽りとかしつこすぎたんだよね
    しかも闇落ち前のルーセーだから別に悪いこと何もしてないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:59:26

    >>98

    編集が変わって面白くなったって事はこれからもっと面白くなるって事やん

    実際マジでドラゴン・ラッシュ以前と話の展開、キャラクター共に見違えるように変わってるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:05:18

    それよく言うけど武器持ち2連チャンでめちゃくちゃ盛り下がったやんケ
    盛り上がったのはガルシア登場からやん

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:51:35

    タフくんは雑魚キャラって言ってたけど着物におかめ仮面+グローブってのは異様かつ不気味で割と強そうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:20:17

    >>102

    リアルで会ったらもちろん滅茶苦茶怖い

    ただしっかりしたガタイ+着物+グローブと能面がなんかシュールなんだよね

    恐らく狐面にすると御狐四人衆再登場フラグきた!とマネモブがぬか喜びしてしまったり彼岸島の狐仮面に影響受けすぎやろうが、あーっと怒られてしまうので未然に防ぐ形で選んだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:50:41

    狐面見た所で御狐四人衆なんて雑魚キャラ集団を思い出すマネモブも数少ないと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:51:54

    >>100

    この調子で興奮をあと引かせるように煽りも洗練されていくかもだから期待して待ってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:00:27

    >>101

    しゃあけどゴメスはこれで年越しかよ…ってのは否定しないっスけどDWは悪魔王子の手下だってのわかってたからそろそろ顔出しするんじゃってワクワクしたわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:13:46

    ダーティ・ホワイトはなんせあの悪魔王子のお墨付きの実力者だからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:11:35

    筋トレ終わったのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:13:35

    しゃあっ
    漫画バングでトダーが出てくるところまで読んだのん
    何で鬼龍はルーセーに静虎を殺すことを辞めさせたのか一切わかんないのとガルシアも不用意に外に出ていることに困惑してるのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:15:37

    お…おい
    あれを見ろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:15:39

    おじさんはなんだかんだ灘愛があるのん
    暴れまわって迷惑かけるのは自分を殺しに来てほしいからっていう究極の構ってちゃんなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:24:53

    >>111

    そして共通の敵を作り一族を団結させ技を進化させてゆく…

    正に聖人なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:32:33

    >>102


    金田一少年の犯人にいそうなんだよね。


    怖くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:49:20

    ガルシアにボコられるルーセーは本当にダサすぎたから仕方ない本当に仕方ない
    しかもおじさんからガンバレコール受けてあの人が選んだのは俺なんだよねとかクソみたいなこと言い出すんだ
    お前おじさんクソほど嫌ってただろあーっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:50:11

    >>113

    なんか既視感があると思ったらそれや!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:51:56

    >>109

    おじさんは裏切った弟子に痛めつけられるなんて生きてて恥ずかしくないのか偽善者・静虎のバーカバーカって愚弄したいだけであって殺したいわけじゃないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:54:45

    幻魔脳潰し(ニチャア
    お前はあの人には必要ないんだぜ
    はうっ(ガルシアのハイキック食らって心臓停止

    ウンコクリーングオフして姫次に龍を継いでもらうのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 120風のミノルタウス22/03/23(水) 20:00:00

    しゅあっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:00:46

    >>118

    >>119

    >>120

    禁断の時報三度打ち!

    見事やな....

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:04:42
  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:01:58

    >>117

    同じところまで読んだけど全く同じ感想なのん

    さっさと主人公の座を明け渡して消えてほしいのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:13:42

    ジャーン力王を買ってきたで
    もちろんめちゃくちゃ傷んでる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:16:55

    >>124

    電子版が欲しいですね…修正なしでね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:21:00

    >>125

    猿先生がバーストされたんだっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:00:18

    唐突だがTOUGH120話を読んだんだ
    菊他サナエの正体みたり!!
    リーダーと知られる菊他サナエの正体は金も退路もない家畜のような男だったのかあっ!!
    こんな時おとんの「大丈夫です」が読んでる側にも沁みるんだよね、すごくない?

    金貸し道元の正体みたり!!
    負けたらエコノミークラスで帰らせる男の正体は、地味な嫌がらせの後に臓器を売ってまで金を回収する鬼畜のような男だったのかあっ!!
    怒らないでくださいね、予選でキー坊に賭けずボロ負けして 虎の子チームDはおとんにボコボコでしたよね
    キクタさん負けても節穴な自分が悪いんじゃないッスか なんだかんだキャラ立ってて好きだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:35:46

    道元自体オトンの力よくわかってなかったっスからね
    しかも道元がオトンの素質尋ねていた立川博士が鬼龍以上の素質があるって太鼓判押してたっスけど
    そもそも立川博士おじさんと接触したことすらないだろうがえーっなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:21:03

    立川博士はジョセフィーノに致命的な副作用あるNTSを売り出しちゃう後先考えない人なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:06:23

    >>127

    ぶっちゃけマフィアが出てきた辺りから道元鬼畜っぷりでも普通に負けててドンドン影が薄くなってくるんだよね、人生の悲哀を感じますね。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:11:07

    ヤクザ・インフレが激しいんだ
    頭のおかしい奴扱いだった道元もガンビーノが出てきたら冷や汗ダラダラなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:12:48

    そういや思ったけど、タフ本編で悪魔王子のまともな被ダメ描写が描かれたら、
    この画像にカウンターで出せるようになるのかな
    楽しみやねえ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:23:09

    今の所悪魔王子に冷や汗かかせられそうな味方って本気になったキー坊とデゴイチとゴア博士配下のトダーしかいないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:07:13

    >>133

    ぶっちゃけトダーもデゴイチも強かったの最初だけやったし今じゃカマセにしかならなそうなんだよね、トダーに至っては初登場から割とボコボコにされてるし。

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:09:24

    時速300kmで突進してくるデゴイチなんか人間が勝てる筈ないやろうが、あーっ
    って言いたいところだけどその突っ込んでくるデゴイチ相手にイスラム中東モブは的確に弾丸当ててくるんだよね、怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:19:12

    >>131

    ココとか読んでてドン引きだったんだよね、エグ過ぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:55:24

    >>124

    めっちゃ色落ちしてて歴史と人生の悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:07:29

    突然だが龍継ぐ最新話読んだんだ
    な…なんでこいつらこんな仲良くなってるのん?
    爽やか過ぎてちょっと前まで「雑魚キャラに見える」(ニチャア〜)とかウンコ漏らしウンコ漏らしネチネチ言ってた関係性とは思えないんだ
    なんだあっ
    キー龍にほっこりしてたらモンキー・テイスト満々の謎のマスク・マンが現れたあっ
    こんな事をするのは鷹兄ィくらいしかいないと考えられるが…
    普通に全くの新キャラの可能性もあるから猿先生は怖いんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:10:52

    >>138

    本命:灘まぬけ三兄弟の誰か

    対抗:悪魔王子の師匠・もしくは部下

    大穴:特に因縁とかない新キャラ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:27:10

    米軍戦終わってからめちゃくちゃ強引に軌道修正入ったんだよね
    原爆青年に勝ってもツンデレ要素一切なしの認めんわって態度だったのに
    そこから地続きで始まったニコライ戦ではもう同じ灘一門として認めるという心変わりしてたんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:29:35

    >>97

    ルーセーが謝っておとんが許した時点で第三者がどうこう言う問題じゃないと思うんだよね

    あと俺G28に全く魅力感じないんだよね、だって誰からもガルシアのコピーとしてしか見られない上に人に言われるままに生きて言われるままに自殺するとか人としての意志が薄弱すぎるじゃないですか。

    おまけに心臓は話的にも足引っ張ってるし肝心のスペックも悪魔王子より下らしいしでいい所ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:33:00

    >>140

    好感度アップアイテムを使ったと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:33:06

    あまりにガルシアに対してのおじさんのやり方が悪辣だったから同情してるけど28号自体はそんな好きでもないんだよね
    ただ生きていれば魅力的なキャラに成長していたかもしれないんだ
    でも生きていればより猿先生に愚弄されていたかもしれないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:09:48

    >>138

    なんならこの反応見るにルーセー自身急にキー坊の態度が軟化してるのに驚いてるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:11:52

    なんでやっ猫ちゃんと遊んだり尊鷹助けたり自我が芽生え始めて人間らしくなるきざしあったやないかっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:23:32

    >>145

    しゃあけど自分の首を自分で折った時におじさんにムカつくと同時にG28に失望したのが俺なんだよね、俺は目の前で自分を裏切って自殺するように言う父親をぶちのめしてほしかったんだ、その後米軍に殺されるかもしれんが。

    ある意味自分で自分の人としての芽生えかけた自我を最後に投げ捨てたように感じちゃうんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:34:31

    あの時はバースト・ハートの優希ちゃんを助ける手段が自分の心臓移植しかなかったからその辺はまぁしょうがないんだ

    なにっ心臓は龍星へ移植された上優希ちゃんの手術は米軍の最新医療で治せるから実質的に心臓は必要なかった

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:46:36

    >>147

    あうっ優希ちゃんの心臓は米軍の最新医療で治せる、だったのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:10:56

    死んで心臓残してもバースト・ハートは治療可能なことが明かされてそれ目的では無用の長物になったし適合者にチート・パワーを与えるけど勝手に止まったり動いたりして結局はマネモブからは欠陥心臓扱いでそのチート・パワー自体格闘漫画においては邪魔な要素だから煙たがられるんだ

    なにっ踏んだり蹴ったりっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:22:25
  • 153二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:25:20

    ドラゴン・ラッシュやる動機付けとして心臓の力をちょいちょいアピールしなきゃいけない
    かといって戦闘中使ったら使ったでチート心臓に頼り切りな主人公扱いになるんだ
    もう心臓の力を猿空間に放り投げるしかないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:40:36

    ワシはG28結構好きやで
    尊鷹助けにわざわざ戻ったりあと単純に強かったしな
    ボーン・コントロールも異次元を超えた異次元の境地に達してたし
    あと重機気遣ったりスンオーの脚破壊後は結構情もあってムフフフ...可愛いんだ

    怒らないで下さいね
    これから活躍しそうなのにおじさんに自殺させるとか馬鹿みたいじゃないですか
    だったらせめてルーセーに殺させろよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:45:25

    ルーセーといいガルシアといいおじさんといいキー坊といいおとんといいスンオーといい重機といい姫次といい
    出た奴全員得しなかったんだよね
    株が下がりまくったんだ特にルーセー
    しかもルーセーは静虎へ土下座編まで株下がりっぱなしなんだ力試したいとかいって恩義感じてるスヌーカの顎の骨へし折るの意味不明すぎるんだその後米軍の犬になるのはもっと意味不明しかもその後デゴイチのため逃げ出す
    行き当たりばったりって言葉はルーセーのためにある

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:49:29

    >>155

    もしかしてルーセーと猿先生は同一人物じゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:51:32

    >>156

    ふうん

    猿先生が漫画の世界で行動するために生み出した自身のアバターがルーセーという訳か

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:52:21

    >>156

    >>157

    猿先生「龍星って誰だっけ?」

    猿先生的にはこんな印象なのに面白いことを言うなぁこの蛆虫どもは

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:32:45

    龍星はキー坊に優しくされた途端にデレたあたり
    それなりに丁寧に心理描写されてるんだ
    なんだかんだ言って主人公なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:25

    鬼龍のいいところも悪い所も語られたので親としては鬼龍ってどうなのん?
    100点中何点?
    自分は親としては0点だと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:39:40

    >>160

    優希ちゃんの手術を米軍から引き出したのはプラスなんだ

    それ以外はマイナスやから0じゃ済まんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:02:46

    息子と娘で対応が違いすぎるんだ
    ハッキリ言ってリアル感のある気持ち悪い人間の部類に入る

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:11:29

    まぁ娘への態度も理由は下手な息子よりも愛情持ってるキー坊と子供作って俺の最強遺伝子を残して欲しいとか言うクソ気色悪い理由なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:29:33

    憎む=愛情の裏返しを娘に対して面と向かって言えるのが凄いんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:41:50

    18年間放置された龍星に悲しき過去…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:56:00

    優希ちゃんは優希ちゃんでずっと放置なんだよね
    オトンが助けなかったら強/姦(レ〇プッ!!)被害者で終わってたんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:41:12

    んかあっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:12:52

    会うまではどんな悲しき過去になっていてもスルーしてるくせにいざ遭遇したら父親ぶってくるんだ
    本当に現実でもいそうなクソ人間なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:12:53

    >>135

    前の話だからまだスピードが280キロじゃなかった可能性も考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:48:23

    最近はタフカテゴリが盛況な分本スレが過疎ってるんだよね、一時期の爆速っぷりからは考えられないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:06:13

    >>170

    つまらない後追い未読がアホみたいに他作品のスレを立てまくったせいでマネモブが消え去ってしまったってことも考えられる

    あと単純に語ることがもうない

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:10:52

    >>171

    ふうん 真のマネモブの育成が必要ということか

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:11:56

    タフ7不思議をこのスレで解き明かせばいいと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:13:32

    嘘つけッ延々同じ話題で200スレ以上繋いできたんやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:15:53

    あへ
    あへ
    あへ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:16:03

    >>171

    待てよ タフ本編の話題も結構立ってるんだぜ 以前は本スレで語られてたことを個別に立てていると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:17:39

    尊鷹だけで七不思議の半分くらい埋まりそうなのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:17:49

    つい最近バッキーが大暴れして盛り上がったせいで今は静かと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:21:49

    話題がないなら鉄拳伝から一戦ずつ振り返りでもするっスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:24:15

    最初のデカイ奴の名前なんでしたっけ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:25:02

    今こそ語ろう!!
    おじさんとスンオーとルーセーの愚弄で200スレ回してきた初期の3人ぐらいしかいなかったマネモブ達の伝説を!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:30:34

    >>180

    序盤のデカいやつなら柔道の加納剛次かプロレスの左門っス

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:31:22

    >>182

    一話でタフくんに喧嘩売ったでかい奴だと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:10

    シマキンやないん

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:35:14

    な…なんやこのデカさは…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:35:14

    もうお昼だし次スレ建てるのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:36:19
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:38:46

    しっかり前スレを落とさないとな

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:27

    本スレなんて無駄に長生きやから惰性で残ってるだけのもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:30

    はーっ 灘神影流"スレ埋め"っ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:40:05

    いつかタフスレがdat落ちする日が来る

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:43:21

    舐めてんのかチンピラ 前スレを埋めずに次スレに行けると思ってんのか あーーっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:49:19

    しゃあっ埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:49:19

    さっさと埋めなければ昨日のようにスレ一覧から弾かれると考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:50:36

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:50:44

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:50:52

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:51:00

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:51:36

    タフスレはまた昇る

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:52:19

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています