初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その13

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:44:16

    本誌での安否を気遣いつつアニワンのねっとり描写を期待するような人たちのスレ


    ※あにまん掲示板の規約を守ること

    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁


    前スレ

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その12|あにまん掲示板サンジくんを見るときはルールを守って楽しくねっとりした視線で見ようね!※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:45:53

    過去スレ(1/2)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:46:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:48:44

    立て乙!
    スレ画の怯え顔えっちで良き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:49:06

    立ておつ
    だいたい10日前後で1スレ消費してるの草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:50:21

    スレ立て乙乙

    まだまだ語れる画像なのでこっちにも

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:50:35

    ついに13スレ目だよサンジくん
    サンジくんを駈込み訴え(by太宰治)してぇな~

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:52:40

    32スレ目は祭りになるな
    楽しみだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:54:12

    13回目の初心に帰るときが来たか立ておつ

    >>6

    完成版だと足の輪郭がやっと見えるくらいの発光でめちゃくちゃ綺麗

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:54:54

    >>6

    イフリートジャンブはエフェクトのせいで炎にも雷にも見えるわね

    神々しいな奉らなきゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:55:14

    >>6

    やっぱりというかなんというかサンジくんのファイティングポーズ可愛いよね…

    レッサーパンダの威嚇を彷彿とさせる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:55:53

    スレ立て乙
    赤と黒から赤と青の対比にしてくるおだっちはオタクの心をくすぐるのが上手い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:58:01

    表紙でも手袋と袖の隙間チラがあるの本当にあざとい好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:58:27

    たておつ!前スレギリギリなの気付かず普通にレスしてたごめん!いつもありがとう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:08:34

    スレ終盤になると気を使って減速しちゃうけどそういうの気にしないで書き込んで良いと思う
    どうせ居ても立っても居られなくなった誰か(ワイ含む)が立てるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:10:36

    立てようとリロードしたらここが立ったので良かった~!ってなってるワイもいるので大丈夫だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:13:22

    >>6

    たておつ!

    炎の青色が氷にも見えると聞いて僕は私は

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:14:24

    スレギリギリだったけど完成版の美しさにやられていても勃ってもいられず貼っちゃったぜ
    素早いスレ立てありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:29:16

    やっぱサンジくんのイメージカラーは青だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:25:05

    立て乙!スレ画が挿れられてるサンジくんにしか見えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:47:11

    >>6

    ほんとにほんとにほんとに綺麗だよサンジ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:36:13

    青い炎良すぎる
    こんなに青が似合うのはサンジ君とブルーマロウくらいだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:18:35

    やっぱり青が似合うね オールブルーはどんな色をしてるんだろうねサンジくん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:35:02

    表紙のサンジくん黒目が大きくてかわいい そのまま違和感ない感じで徐々に黒目の大きめな絵を増やしていいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:40:04

    >>20

    まあ実際にブラックマリアに毒針で天国の扉(意味深)開かれちゃう直前のところだからね

    これが少年ジャンプでよかったなR18だったらぐっちょんぐっちょんにされてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:33:02

    ブラックマリア的な巨女か巨人族になってサンジくんをオ◯ホ扱いしてえなあ
    気持ちよくなるどころか内臓押し潰されてお腹がボコォ♡って膨らんじゃってるところ見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:45:03

    サンジくんはどの年代のサンジくんでも美味しい40の時には既に男を手玉にとってそう感あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:09:23

    この跳ねてる部分可愛過ぎない?髪跳ねてるだけで罪な男

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:11:07

    2年後サンジくんここよく跳ねてるよねかわいい♡
    撫で付け撫で付け

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:28:23

    流れに逆らう前髪の一房好き
    2年後サンジくん割とくせっ毛でかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:37:54

    今日は寒いからサンジくんのお腹でちんぽ温めて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:37:00

    REDのゆるふわサンジくんはやく色付かないかな
    白い太ももが強調される色がいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:41:21

    >>32

    全体的にゆるふわで可愛いのにふくらはぎが結構ムキッとしてるの足技使いって感じでいいね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:17:27

    >>28

    19の後頭部はまるっとしてて21の後頭部はふわぴょこしてる

    どっちもかわいいんだよなぁ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:17:51

    >>32

    柔軟性があるし良質な柔らかい筋肉してるんだろうけど立ち仕事で凝ってるかもしれないから脚のマッサージしてあげるね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:21:15

    塗れるとうねる髪がかわいいんじゃあ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:20:09

    サンジくんのぱんつ、紐パンでももちろん最高だしノーパンも良いんだけど、公式のハート柄トランクスがアホかわいすぎてあの幼いぱんつにドロドロにぶっかけたい、そしてずらし挿入したいという欲望が沸きあがる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:44:01

    深夜の話題
    サンジくん大人っぽく見せる事にアイデンティティのあるキャラクターだから髭もすね毛もあそこの毛も剃毛して子供みたいだね♡って持ち込みたい気持ちと
    あそこはともかく髭とすね毛剃っちゃったらサンジくんじゃないでしょ!?という気持ちがあってコスプレAV問題みたいになってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:53:42

    >>38

    逆に考えるんだ

    本人が大切にしているアイデンティティ全部ぶち壊した上で精神負荷かけまくって幼児退行させれば様式美になると

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:34:37

    >>39

    なるほどなシェービングフォーム泡立ててくるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:09:55

    サンジくん新衣装もかわいいねウフフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:21:58

    >>41

    あふれ出る騎士感

    でもやっぱりチンピラ臭は消えないとこも好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:22:19

    サーベルニーして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:23:37

    >>41

    これと扉絵のサメのやつとか左で包丁持ってたしお手紙とかは右で書いてた気がするからワンゼ戦も考慮すると両利きなんかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:29:42

    >>44

    >>41に関してはもしかしたら使わないって意思表示かもしれない

    使いたくないけど剣持たされるサンジくん可愛くない?可愛いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:31:44

    このゴツい甲冑ぽいブーツで膝蹴り入れて欲しいですね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:41:17

    背中のⅢで複雑な気持ちになるよ私が

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:44:46

    >>47

    見てる側を曇らせるのが上手いサンジ本当にブレないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:51:07

    映画はずっとゆるふわパーマで行くのかな可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:54:27

    前から見たらチンピラなのに
    後ろ姿がロングコート騎士でかわいい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:55:58

    お前!!公式イメージナンバー05とか32とか59じゃん…!
    なんで3を背負ってるの…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:41:31

    Ⅲ…3…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:50:48

    Ⅲェ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:05:25

    いつまでもヴィンスモークの因縁が途絶えないサンジくんシコい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:10:39

    イメージ国フランスの点から見てもこれはフェンシングフラグでは?
    ジェルマ仕込みの剣術を劇場版作画でお届けされるのか???

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:55:09

    サンジくんのゆるふわパーマをずっと堪能できる映画!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:59:27

    >>28>>41

    アホ毛可愛い

    今思えばおそばの髪も進化したアホ毛…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:14:30

    >>57

    やめろ




    やめろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:45:52

    >>41

    このVネック屈んだらちくび見えちゃうねスーツも好きだけどいつも絶対見えないからこそえっちだねありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:04:39

    >>59

    サンジくんの前で子供の姿で泣いて「おい・・・大丈夫か?」って屈んで心配してくれるサンジくんのチラチラ見える服の中をしれっと凝視して脳に焼きつ服の中に入りたい(あっ本音が

    戦闘服だからないけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:08:39

    映画で何が仕込まれているのか不安だよサンジ君
    そのふわふわ髪型もオシャレではなく…その、進化の、証…ウッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:39:09

    サンジくん背中に3って自己主張すご〜いキャッキャしたあとに
    麦わらの一味でサンジくんのナンバー5じゃん3じゃないじゃん…って気づいて真顔になった

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:36:53

    また手袋有りかな…嬉しい
    その割に胸元ガバガバズボン穴空きで最高にエッチだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:18:03

    >>63

    ズボンの丸いの模様かなと思ってたけど穴の可能性もあるのか!

    太腿のこの位置に穴開いてたらめちゃくちゃえっちすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:12:12

    アニオリ見てたら電気攻め喰らってるサンジくん見つけた
    これ空島前の話なんだけど、あんな電気普通の人間が喰らったらヤバいだろ!って言うチョッパーに普通の人間じゃないから大丈夫!って返すナミさん、うわぁってなった
    それはそれとして為す術なくてかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:12:41

    >>65

    画像貼ってなかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:31:32

    フェス衣装がショートパンツでピラッピラ無防備なのに、戦闘衣装ガチガチニーハイハイブーツなの温度差で風邪引きそうだしなんにせよえちえち(鼻血)

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:39:56

    フェスで浮かれて露出高くなっちゃうサンジくんあまりにもシコい…えっちなことにも開放的になっちゃうよね…ね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:39:47

    戦闘服サンジくんアイドルっぽくてかわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:40:36

    >>69

    なんかこういうシルエット見た事あると思ってたけどそれだわ

    肩章とロングジャケットにブーツで男性アイドルのライブ衣装っぽいシルエット

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:41:13

    映画はずっとサンジくんふわふわなのか…ふわふわ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:21:42

    ふわふわなサンジくんをとろとろにしたいなァ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:26:31

    一般的に見た戦闘服サンジ普通にかっこいいんだけど
    サンジのポリシーを少しでも知ってる人だと剣や背中のⅢでそわそわしちゃうのなんか好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:19:03

    >>42

    サンジくんは騎士…


    つまり感度3000倍くっころ女騎士になれる!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:37:26

    ジャケットの丈短いかと思ったらサンジくん足が長くてスタイル良
    パーティーテーブルキックコースで大開脚してくれ〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:44:42

    このふわふわ感…そりゃネコチャンになったらしっぽもふもふになるよね…
    かわいいね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:40:19

    サンジくんに虫責めしたい
    絶対いい顔してくれる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:52:19

    黒足の黒足も黒いのかな〜?それともピンクかな〜?
    とか言いながら一枚ずつ剥いでいきたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:22:55

    >>76

    この猫シリーズ可愛いけどサンジが犬にしか見えない

    犬だ!って指さして威嚇されたい

    猫だもんね、犬じゃないよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:04:50

    ニャンジくんの肉球は黒かなピンクかな〜?ってあんよつかんで猫キックくらいたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:22:44

    ニャンジくんの耳と毛の感じ短足なのでは?かわいすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:15:16

    いつか尾田っちの描くケモミミサンジくんが見たい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:15:38

    87巻のカバーの折り返し?にケモい盛られ方した84巻の表紙の画像があるぞ
    いや尾田っちが描いたというのとはまた違うけども

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:31:38

    ニャーって鳴くサンジくん(偽)は公式なのがすごい

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:43:24

    >>85

    かわいい

    猫耳つけたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:45:34

    いっぱいいる偽物から1匹盗んで飼いたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:06:41

    サンジだけじゃないけどゾロも早く起きてほしいな…いや君たちも起き上がったらなんか…だったら嫌だけど。

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:24:37

    次の麦わらスペース楽しみだね
    サンジの裏話あるといいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:29:30

    ワンピースの世界にはステブラの同人誌もありそうだなぁってふと思った
    無理やり読ませたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:45:39

    数日後の最新話にサンジくん起きて欲しいよな〜話的にまだ出なさそう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:00:03

    最近画像の赤丸がサンジくんだとようやく気づいたんだけど(遅い)
    こんな状態でもなんか可愛いなって思ってしまって我ながら業が深いごめんね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:18:19

    >>92

    こうして見ると体格差ってレベルじゃねぇぞ!ってなるね

    いやほんとよく生身(?)でこれに立ち向かおうって気になるなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:59:34

    >>92

    ロケット打ち上げられた時に巻き込まれたカエルの画像みたいでかわいい

    本当に無事でよかった……無事?……無事だよね……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:03:37

    一コマでいいから出てきてくれ
    出来れば眉の向きわかる状態で

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:33:17

    そろそろ復活してるサンジくんを見たいけど
    また可愛そうなことになってるサンジくんも見たい
    取り敢えず寝ててもいいからチラっとだけ1コマくらい姿を見られたら嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:30:09

    姿を見せない期間が延びるほど嫌な予感しかしないからまぁ顔出してくれると嬉しいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:42:43

    とりあえず上半身裸のはずなんだが傷は癒えてるの?包帯取って見せてサンジきゅん

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:47:55

    もし目覚めたときに芸者の子にメロリンせず「ありがとう」って微笑んで王子様ムーブ始めたらどうしよう怖いよ俺は

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:43:56

    どれだけ曇ってもそれが美しく見えるからもっと見せてくれ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:50:06

    >>99

    真面目な時はメロリンしないこともあるからそれはそれで良いな…倒れる前のネズミを手渡すところ素で王子様ムーブしていて好き

    心を失ってたら怖いけど…それはそれで良いな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:05:55

    今日のアニワンは982話の再放送&麦わらスペースの第2回か
    久しぶりのゾロとサンジの口喧嘩のとき途中で何言ってたか判明するのかな
    「ヘボコック」「バカマリモ」「クソコック」「マリモヘッド」「〇〇(ブルックの声が被って聞き取れない)コック」「迷子マリモ」「こんな狭いところで迷子になんかなるわけねェだろアホか」「アホはてめェだよ!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:23:40

    起きたら黒髪になってるサンジくんかぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:57:48

    982話のサンジは段差から降りていくときの髪の揺れが大好きなんだ
    ふわふわかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:48:51

    >>104

    あそこのシーン、タバコの火に照らされるお顔も綺麗で神作画ァ…ってなるよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:51:02

    >>76

    これ初めて出た時に『猫化か…ふーん……おー可愛い』ぐらいのテンションで見たら、こんだけメンツいっぱい居るのにサンジくんだけ麦の穂みたいなふかふか尻尾で死ぬかと思った…

    ほんまに可愛いんよ…… ブラインドだったから買わんかったのを後悔してる、頼むから再販してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:54:59

    猫の種類詳しくないからわかんないけど折れ耳ともっふもふの尻尾凄い可愛いと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:59:39

    もふもふ尻尾は長毛種だからサンジにピッタリなんだ
    40歳で長髪になるし

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:02:13

    >>104

    段降りる時の足音がタン タタン タンってなってるのも良い…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:05:02

    猫化ぬい既にあるのも可愛いけど四つ足の猫化ぬいも出ないかな〜!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:18:20

    犯しまくってちんぽ狂いにしたいよーーーッ‼️‼️

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:28:47

    映画のサンジくん雄っぱい強調衣装着るのけしからん
    カラー設定画公開まだかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:35:22

    1044話眉毛の向きだけでも見せてくれないかなぁあ😭😭
    最新話もジョイボーイ方面の話なんだろうけど、正直ずっと無事が確認できなくて辛いんじゃああ

    もうそろそろサンジくんも出してくださいおだっち〜〜〜😭😭😭

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:38:29

    これで1コマだけ出る→右側からのショットでまゆげは髪に隠れて見えずとかだったら笑…笑えない…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:52:55

    そもそも両翼がダウンして動けない時にルフィが楽しくなってきたアハハハってなってる展開が怖い
    早くサンジくん起きてきて

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:53:10

    >>114

    ああああそれは…笑えない…😭😭

    逆に心配が募るやつです…()

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:43

    サンジくんに纏足を施してなよなよとしか歩けないようにしたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:32:21

    今週のを読んでやっぱりサンジも何らかの関わりありそうだなと思ったね眉毛的に
    血統因子かな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:35:44

    このスレ一般ファンスレみたいな流れの時でも定期的に変態が顔を出すから正気から急に劣情を抑え切れなくなってるみたいで面白い

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:45:52

    本誌やばかったなぁ〜!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:48:40

    本誌大変にやばい展開だけど眉毛戻ってた…!!!!ってのでひと安心

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:01:56

    >>103

    黒くてもつやさらなの確定しててよいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:54:08

    眉毛が戻ってるのはホッとしたのに別の心配が出てくるから油断ならねぇんですわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:02:34

    本誌の展開で混乱した頭を海賊の方のかわいさで落ち着かせた

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:28:08

    途中までの感想「サンジくん起きた!まゆげ戻ってた!良かった!でも切り替え式とか面白いな」

    ラストまで見た感想「ぐるまゆってなんだよ(哲学)」

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:02:56

    船長の異変に真っ先に気づいて飛び起きるサンジくん仲間大好きでかわいいよ
    仲間全員にボコボコにされる事前提で麦わらの一味からサンジくんを寝取りたい(決意)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:09:20

    包帯サンジくんからしか得られない栄養を既刊から接種してたけど
    今週ほんと…先生ありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:53:57

    扉絵ご兄弟!→サンジくんで少し安心→展開ヤバ…→ぐる眉って何なの?
    本当にこの流れだった…可愛い顔の寝起きサンジくんを眺めて心を落ち着かせるね…落ち着かないね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:55:37

    鼻の頭に絆創膏貼ってるの可愛すぎた

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:39:25

    サンジくんが起きたので一安心した

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:58:08

    サンジイヤーは終わったといいつつギア5形態との関連とかルナーリアとか北の海の歴史とかまだまだ掘り下げありそうで嬉しいやら怖いやら

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:05:18

    扉絵で兄弟達が解剖されかけてるのも示唆的だ…サンジくんもそのうち解剖されてくれませんかね……解剖でなくても冗談にならない展開かもしれませんが

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:35:18

    ぐる眉 それは神秘

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:47:32

    >>132

    服剥かれた解剖寸前サンジ君で45りたい

    どこからメス入れるかレーザーの光と言葉で責めたいえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:08:42

    話の流れ全然関係ないしほんと変なヘキだと思うけど
    多分ジェルマにあるだろうヴィンスモーク・サンジくんのお墓見たい
    お母さんのお墓の隣とかにあるのかな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:52:13

    お目目は丸め髪はボサぎみ鼻には絆創膏ほっぺたには湿布(?)でちょっとショタみがあって良かった
    サンジくん可愛いよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:53:49

    そういや「やっぱ生きてた」って事にしたあとは墓どうなってるんだろうね
    残しといたとしたらめちゃくちゃ失礼な話じゃない?
    そもそも建てたこと自体がめちゃくちゃ失礼だったわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:29:06

    >>137

    ヴィンスモーク家ならそういう事しそうなのが笑えない

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:48:59

    目が覚めて良かった
    かわいいねえ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:59:09

    >>139

    髪の毛モフモフでかわいいなぁ

    来週もサン充させてくれ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:04:09

    ルフィの一大事で目覚めるあたりが見聞色得意な側面と一味大好きムーブを味わえて良き

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:21:26

    これから戦場に向かうなり仲間と合流したりするのに
    このまま上半身包帯のままだとシコすぎてやばいな
    だけどちゃんと着込んでも下にこんなえっちな包帯姿が隠れてるんやぞってそそって困るな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:37:05

    こんな姿で外に出たらモブレ待ったなしだよぉ
    (なお外骨格のためモブのちんこが折れる)

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:25

    遊郭で裸に包帯姿で気絶してたサンジくん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:47:52

    意識ない時のコマではまだほっぺたとか鼻に何も貼ってないね
    濡らした布は血を拭くためか熱冷ましかどっちだろう気になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:56:12

    >>145

    ちゃんとほっぺた怪我してて手当てされてるんだ

    当然ながら考えて描かれてるんだなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:05:04

    私もサンジを介抱(意味深)したいよぉ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:40:13

    >>144

    気絶した時はちゃんとスーツのままだっだじゃん!

    おい誰だサンジくん剥いたの代われ


    尾田っちはサンジくんのお顔にバンソーコー貼りたがる癖でもあるのかなかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:18:13

    サンジくんの包帯姿好きな人多い(?)のも納得だよ
    可愛さとエロさがある

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:35:55

    >>145

    鼻の擦り傷?が赤みに見えてショタかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:24:47

    酔っ払ったサンジくんを介抱する係やりたい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:34:04

    意識ない成人男性ってすごい重いだろうから花魁さんたち数人がかりで布団まで運んで
    脱がせて傷の手当てして包帯巻いて寝かせて…ってされたのかと思うと
    後から思い当たったらサンジくん悶絶しちゃうのでは すごく見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:52:59

    包帯の上から乳首カリカリしてぷっくりする様を眺めたいな〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:53:24

    サンジくん耳責めとか弱そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:48:59

    あー覗きこみてェ…
    あと大変足袋がえっちですね

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:03:27

    今日はあんまり運動できなかったんだけど、そしたらまいにちワンピースのサンジくんが『チョッパーが外に行きたがってたぞ』としか言ってくれなくて、小さい弟にママを取られちゃったみたいな気分…弟ばっかりママにかまってもらえてずるいよ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:59

    >>156

    0時直後に歩数増やさずサンジくん見にいくとド深夜に運動勧めてくるから構って貰えるよ!やったね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:41:11

    まいにちワンピースの『今日も一日お疲れさん よく頑張ったな』が良すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:35:24

    他の作品のキャラだったら周りの男から一歩引いて皆を見守るようなポジションだったり髪が長くて優しげな見た目だったり声が高めで柔らかかったりするキャラがママ呼びされることが多いけど サンジの場合どこからどう見ても完全に男だしヒゲもすね毛も生えてて声も低くて何もかも男のそれでしかないのに何であんなにママみを感じるんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:46:22

    >>159

    クルーの食を一身に担ってるのがやっぱり強すぎる

    しかもお風呂は女性陣と並んで毎日入る

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:42:06

    根っこの部分では誰にでも優しいというのもいけない
    我々のような輩が勘違いしてしまう…ママァ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:39:53

    わたあめサンドなるあきらかにチョッパー専用の食事も作ってるしクルーの趣味嗜好それぞれにあった食べ物作ってそうだよね
    ママぁ…ぼく、ママのミルク(意味深)が飲みたいよぉ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:06:46

    今まで気になったことも無かったすね毛に興奮する時が来るとはなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:07:41

    >>159

    腹減った人間に対しての無償の愛は聖母の域に達してるからな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:36:58

    トラ男がパン嫌いだって言ったら無理やり食べさるんじゃなくておにぎり用意してあげたサンジくんママ超越した聖母
    好き嫌い多いワイ専用サンジくん特別メニュー(R-18)出してママ〜〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:57:07

    デッドエンドでアナグマに優しくしてたのは実は女の子だったから!って取られがちだけどサンジって普通に男にも優しいからそれだけじゃないと思うんだよな ギンにもウソップにもG5にも錦えもんにも優しかった

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:28:43

    サンジにメロメロされるレディーよりもサンジに優しくされて人生狂う荒れくれ者のおっさんになりたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:35:18

    分かる
    すごい塩対応されて客商売なのに何だよ…って憮然としながら出された飯一口食べたらめちゃくちゃ美味しくて
    ポカンとしてたらサンジくんに「クソうめェだろ」ってニッってされて人生狂いたい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:49:52
  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:17:04

    >>169

    これめちゃくちゃ好き

    男女どっちも距離感近くてお、お前…って気持ちになる

    サンジに腕回されるモブ男になりたい人生だった…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:01:12

    >>169

    男視点の気安い感じいいよね…

    というか男女ともに距離感バグってんだよそういうことするから「こいつおれの事が好きなんじゃ…?」って思われるんだぞ(断言)

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:04:50

    >>169

    男とかウゲェ!みたいなイメージあるのにめちゃくちゃ気安く隣座ってくるから陰キャオタクは大変なことになってしまう

    近いんだよ

    近いんだよ!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:51:29

    もし今のルフィが金髪だったらサンジと兄弟みたいで…並んでくれぇ!見たい!和みたい。
    あとサンジさん大丈夫ですよね?どこも変ではありませんね?異常があればお医者さんに言うんだよ??

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:40:26

    結局サンジくん何で足が燃えるの?悪魔の実やルナーリア族は関係あるの?ちょっと念入りに身体調べさせて

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:18:49

    俺が宴に馴染めなくてポツンと座ってたときにサンジくん「ちゃんと食べてるか?遠慮しないでいいんだぞ」ってわざわざ言いに来てくれたんだよね…もしかして俺のこと…!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:33:41

    サニー号に忍び込んでナミさんを襲おうとして一味全員にボコられ縛り上げられても
    「お金が無くて空腹だったんです」って泣きながら話すモブおじワイに
    サンジくんなら「仕方ねえなこれ食わせてやるから食ったらとっとと出てけ」って優しくしてくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:15:54

    目を(>_<)ってつぶっちゃってるのめっちゃかわええええ!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:39:02

    >>169

    これ見てると作中に男性ファンが出るのもまあ無理は無いだろうなって思えてくるよね、自分がこの場にいたら距離近過ぎて勃ちあがったモノを必死に隠す羽目になる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:16:42

    >>177

    宴だー!!のコマのウソップと肩を組んでのニコニコ笑顔もかわいい 天使かな?

    ウソップと仲良しなの微笑ましくて好きだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:20:13

    >>169

    気安い感じで真横に座るだけじゃなく喋りながら覗き込んで来るのやばい やばい

    これは誤解が生まれる……

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:29:34

    サンレスの動画の話なんだけど、女性客が大半を占める中で男性しか座ってないテーブルがあって、サンジくんずっと無視してたのに最後の最後でハイタッチしに来て男性客達がうおおおお!!!!!ありがとうございます!!!!!!って大盛り上がりしてる動画を見て、やはり男相手の方がモテるのでは…?となった

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:31:59

    >>181

    完全にG5のノリで笑った

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:58:01

    >>181

    飴とムチ対応が完璧過ぎるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:36:16

    >>181

    男グループでサンレス取ったのかな微笑ましいな

    ワイもバラティエに男グループで食べに来て店員愛想無いけどうめぇうめぇしてたら最後に金髪ウェイターからアレ自信作なんだ良い食いっぷりだったぜってニコッてデザート出されてぇ〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:40:21

    サンジに出会って塩対応されたいと何度思ったことか

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:41:43

    >>185

    左の対応もおいしいけどやはりツンデレを浴びたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:00:05

    >>185

    右だって米粒一つ残さずに完食した皿見たら

    クソ美味かっただろって笑ってくれるんだろ知ってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:50:05

    >>185

    左に♡喘ぎの素質がありすぎる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:47:21

    >>188

    モブにメス堕ちさせられた後の台詞だと思ったら興奮してきた

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:59:28

    調味料売った店の店員になりてェ~~~~………

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:46:51

    >>189

    かっこいいお兄さん!!よ~~~~こそお越し下さいました♡♡♡

    あなたはまるで荒野に立つ逞しい大木のようだ♡

    いや、大木では足りない!英雄だ!!いや…もしかして…神様ですか!!?

    今日はあなた様のちん○を満足させるべく、わたくしサンジめが上下の口を使わせていただきます♡♡

    さぁ~~召し上がれ♡よろしければわたくしが「あーん♡♡♡」させていただきますが♡

    あっ!!すみませんちょっと鼻血が…♡これにて失礼♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:15:23

    >>190

    味見で小指使うのえっちで良

    音立てて味わってるの見てムラムラしたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:23:31

    サンジくん料理とか何かに集中してたら少しくらいは無防備に体触らせてくれそうだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:25:14

    二次創作で♡喘ぎが流行る前から公式で♡喘ぎの素質を備えていたとは時代の先を行ってるなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:06:53

    >>192

    自レスだけど小指じゃなかったハズい

    お詫びにスレ立てするわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:12:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:12:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:13:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:13:23

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:13:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています