俺は最近思った(妄想SHIMoNETA注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:47:54

    夜のベルトルトはめっちゃドSかドMの両極端だと思う
    相手に体格差で負けて押し倒して「こんな僕でも男の子なんだ…もう我慢できない」とか言ってオス出して欲しいし
    弱い所触られて「だ、だめ…」とか言って涙目で攻められて欲しい
    まぁエレンと同様に童貞のまま死んだんだけどねグヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:48:56

    スレタイのローマ字に笑ってしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:49:52

    >>1

    二つを融合できそうじゃない?

    Sみたく迫ったけど結局泣かされる的な

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:52:06

    >>3

    つまりS仮面をしたMと言う事か

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:01:19

    アルミン相手には弱くなって欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:26:14

    つまりスレ画の上はドS、下はドMを表してるってことか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています