ファークライ6は買うべきか否か

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:41:21

    舞台設定が面白そうだから買いたいけど前作のトラウマがある

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:43:15

    >>1

    パガンでの「何もしないエンド」はもともと主人公単に墓参りにきただけだあら必然性あるんだけど、5の「何もしないエンド」はようするに今虐げられてる一般市民見捨てる警察官になれってのか???って理不尽すぎるアレだから後味悪すぎるのがなんとも。ゲーム自体は面白いんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:49:21

    どうでもいい!とにかくやべぇ地方や国であばれてぇ!!ヤクとAKぶん回すのがFar Cryだ!!!!


    ぶっちゃけ何処で何をするかとかで印象変わるからとりま買う、2345全部楽しめたからね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:54:28

    >>2 >>3

    難しく考えずに楽しむのが一番なのかなやっぱり

    5はゲーム部分は良質なだけにストーリーや演出の部分で凄い引っかかったんだよね

    ハッピーエンドが欲しかったら遊ばないのが一番じゃんってなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:28:34

    >>4

    正直な話、紛争地帯に乗り込んで悪党とはいえ大勢殺した果てがハッピーエンドと思うなよ?てのがFar Cryのテーマ何じゃないかと個人的に思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています