彼女にするなら、ですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:21:51

    お偉いさん「あれだけの子に囲まれてるんだから一人くらいいるでしょ~?」

    シャニP(たまに世間話のノリでこういうこと聞く人いるんだよな……。仕方ない適当に答えて話合わせるか)

    シャニP「強いて言うなら dice1d25=20 (20) ですかね」

    dice1d25=19 (19) 「!?」←通りすがって話を聞いてしまって真に受ける人


    1.真乃 2.灯織 3.めぐる

    4.甘奈 5.甜花 6千雪

    7.恋鐘 8.三峰 9.霧子 10.咲耶 11.摩美々

    12.果穂 13.夏葉 14.凛世 15.智代子 16.樹里

    17.あさひ 18.冬優子 19.愛依

    20.透 21.円香 22.雛菜 23.小糸

    24.にちか 25.美琴

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:23:26

    ふふっ、勝ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:23:45

    クソにございます…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:25:23

    愛依ちゃんなら仮に誰と答えても真に受けそうだという変な説得力がある……いい子過ぎるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:26:09

    適当に答えてだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:38:55

    真っ先に冬優子に相談すれば話を大きくしないまま、直接Pと冬優子で愛依に話つけられそうではある
    冬優子が取り乱さなければ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:39:29

    …★

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:40:02

    >>5

    でもそういう質問されて真っ先に思い浮かぶ相手という事実は変わらないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:41:26

    ユニットが違うから
    Pガチラブ勢ではなかったからまだ惨事にはならない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:42:54

    愛依ちゃんは
    プロデューサー、担当している高校生を好きなのはどうなん!?
    となるのか
    道のりは厳しいけど頑張ってねプロデューサー!
    になるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:57:21

    割と全うに事務所のスキャンダルとして心配するとは思う
    事が事だけに軽率なことはしないと思うが悩んでるめ~い♪に気づかない冬優子じゃないだろうから冬優子には言うかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:59:29

    もらったから、本命

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:04:47

    透の耳に入ることはなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:06:19

    >>13

    愛依→冬優子のルートで話が広がるなら、いつの間にか近くにいたあさひが果穂ちゃんに話して、そこから事務所中に広がる可能性も

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:14:05

    円香がガチギレしそう
    事実を知ったらそれはそれで解釈違いでキレそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:17:38

    これダイスの数が二つとも1増えてたら大惨事になってそう……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:18:58

    愛依「……」

    冬優子「愛依、どうしたの?」

    愛依「えっ?」

    冬優子「えっじゃないわよ。今日ずっと心ここにあらずって感じじゃない……悩み事なら聞くけど?」

    愛依「あはは……実はたまたま聞いちゃったんだけどね……」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:19:40

    あさひ(あ、冬優子ちゃんと愛依ちゃんが何か話してるっす)トテテテ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:28:25

    透が客観的には一番顔が良さそうだから受け答えとして無難な感じはする

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:31:18

    >>19

    女子高生だから普通にヤバいんだよなぁ…

    千雪or美琴以外だと普通にアウトだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:42:39

    >>20

    美琴さん千雪さんは余計にアウトだぞ

    成人してるからより生々しく聞こえるからな

    こういう時は幼くもなく自分と年も近過ぎない子をいうのが1番無難

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:18:24

    まぁ流石に諸々の制約は存在しない前提の質問だろうし(そもそもそんな質問してくるのがどうなんだって話だが)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:05:05

    >>17

    冬優子ちゃんの脳が壊れてるっす!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:01:11

    ダイスだからツッコむの野暮なんだんけど、シャニPならもし本当にそう聞かれて答えるとしたら角が立たないよう成人組を挙げそうではある
    あるいは事務員で綺麗な人がいまして…って感じでお茶を濁す

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:49:09

    このフォーマット、組み合わせるだけでめちゃくちゃ面白そうだからもう一回やってみよう


    お偉いさん「あれだけの子に囲まれてるんだから一人くらいいるでしょ~?」

    シャニP(たまに世間話のノリでこういうこと聞く人いるんだよな……。仕方ない適当に答えて話合わせるか)

    シャニP「強いて言うなら dice1d26=17 (17) ですかね」

    dice1d26=7 (7) 「!?」←通りすがって話を聞いてしまって真に受ける人


    1.真乃 2.灯織 3.めぐる

    4.甘奈 5.甜花 6千雪

    7.恋鐘 8.三峰 9.霧子 10.咲耶 11.摩美々

    12.果穂 13.夏葉 14.凛世 15.智代子 16.樹里

    17.あさひ 18.冬優子 19.愛依

    20.透 21.円香 22.雛菜 23.小糸

    24.にちか 25.美琴 26.はづき

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:49:59

    「適当に」がひどすぎるし真に受けそうな子も真に受けそうだしで絶句しちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:26:56

    やっぱりあさひじゃないか(驚嘆)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:30:59

    本命だとしたら「適当に」では出てこない学派
    普段から無意識に考えているから「適当に」で出てきたよ学派

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:28:56

    適当って言うのは正に適するって意味っす。わたししかいないってことっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:04:43

    お偉いさん「あれだけの子に囲まれてるんだから一人くらいいるでしょ~?」

    シャニP(たまに世間話のノリでこういうこと聞く人いるんだよな……。仕方ない適当に答えて話合わせるか)

    シャニP「強いて言うなら dice1d27=27 (27) ですかね」

    dice1d27=24 (24) 「!?」←通りすがって話を聞いてしまって真に受ける人


    1.真乃 2.灯織 3.めぐる

    4.甘奈 5.甜花 6千雪

    7.恋鐘 8.三峰 9.霧子 10.咲耶 11.摩美々

    12.果穂 13.夏葉 14.凛世 15.智代子 16.樹里

    17.あさひ 18.冬優子 19.愛依

    20.透 21.円香 22.雛菜 23.小糸

    24.にちか 25.美琴

    26.はづき 27.ルカ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:05:01

    ウワーッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:25:27

    ルカには関係ないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:30:45

    美琴だったら再起不能になってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:31:41

    ルカ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:32:17

    本当に関係ない奴じゃねぇか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:32:58

    ルカ×Pは割と悪くないと思うんだ。ビジュアル的に

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:33:41

    >>お偉いさん「あれだけの子に囲まれてるんだから一人くらいいるでしょ~?」


    こう聞かれてるのに他社のアイドルを出すのは返答的にどうなんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:34:35

    >>37

    素っ頓狂な答えを返すことによって質問された事自体をあやふやにしていく作戦だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:35:12

    >>37

    身内の名前は出すのは恥ずかしいし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:35:57

    一体にちかはこれを聞いてどういう反応をするのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:38:50

    下世話なセケンバナシご苦労さまです〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:16:00

    美琴さんが聞いてなくてよかったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:04:17

    美琴に(1)話す/(2)話さない

    dice1d2=1 (1)


    はづきに(1)話す/(2)話さない

    dice1d2=2 (2)


    偶然会ったルカに(1)話す/(2以上)話さない

    dice1d5=2 (2)


    さて…どう出る

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:06:49

    あとちょっとで本人に話すところだった
    ダイス大きめにしておいてよかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:27

    美琴さん知っちゃったよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:39:40

    …ルカニは関係ナいデしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:51:26

    脳が壊れてる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:21:47

    シャニPに真相を(1)聞きに行く(2)聞きに行かない

    にちか dice1d2=2 (2)

    美琴  dice1d2=1 (1)


    聞きに行く場合それは dice1d30=23 (23) 日後

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:30:14

    >>48

    にちかは美琴さんにぶちまけてとりあえず落ち着いたけど、美琴さんは大分溜め込んじゃった感じだな~。

    3週間トレーニングに打ち込むことで逃げてたけど、ついに我慢できなくなったか。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:31:20

    日数が生々しいですねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:52:39

    にちか「斑鳩ルカさんってどんな人でした?」

    美琴「………どうしてそんなこと聞くの?」

    にちか「す、すいません!この前プロデューサーさんが彼女にするなら斑鳩ルカだって話をしてて気になったので…話したくないんなら大丈夫です!」

    美琴「……………そうなんだ、」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:00:25

    目の光が…失せていらっしゃる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:43:17

    なんとなく美琴さんはシャレにならない重さがある気がする
    シーズシナリオが一段落したら変わるかな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:46:46

    さっきから聞いちゃう枠が本当に受け取っちゃいそうな子多くて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:55:11

    やべー…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:06:07

    よりによって相手がルカってのがなぁ…
    同じ事務所ならまだ…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:18:06

    あ^〜いいっすねぇ…!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:42:01

    他の事務所ってのがまた生々しい
    美琴さん過労で倒れそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:01:15

    >>58

    シャニPはもちろん心配して救急車呼ぶし仕事さっさと片付けて対面のお見舞いにも行くので必然的にそこでシャニPに聞くことになると…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:13:30

    実際のところ(0は芸能界抜きにしての個人的な興味なし。70以上は実は友人付き合いあり、90以上は両片思い)

    シャニP←→ルカ dice1d100=76 (76)


    そして今回のにちか、美琴、シャニPの騒動を断片的に聞いていたのは

    dice1d30=17 (17)


    1.真乃 2.灯織 3.めぐる

    4.甘奈 5.甜花 6千雪

    7.恋鐘 8.三峰 9.霧子 10.咲耶 11.摩美々

    12.果穂 13.夏葉 14.凛世 15.智代子 16.樹里

    17.あさひ 18.冬優子 19.愛依

    20.透 21.円香 22.雛菜 23.小糸

    24.はづき 25.社長

    26以上 ルカ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:15:40

    おぉ……つまりストレイ全員巻き込まれたということ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:16:06

    あさひ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:21:45

    あさひだと真っ先に聞いてきそう
    それで冬優子にも伝わって…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:23:28

    学会員!学会員はいないか!?この場合どうなる!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:25:23

    普通にそこそこのいいお友達感出してる件もどう取り合えばいいのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:29:14

    >>65

    どういう経緯で知り合ったのか。プロデューサーに決まる前なのか後なのかでも変わりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:45:09

    >>66

    「落ち着いて聞いてくれ、美琴…… dice1d10=6 (6)


    1.実は兄妹なんだ

    2.実は幼馴染なんだ

    3.実はお互いの家族(父、母、兄妹姉妹など)が友達なんだ

    4.実は前からプライベートで共通の趣味がある友人で、アイドルと283プロデューサーだなんて知らなかったんだ

    5.実は街で彼女のヒールが折れたときに少し助けてたんだ

    6.実は悪質なディレクターが彼女に絡んでいた時に仲裁に入った時からの縁なんだ

    7.実は美琴の誕生日プレゼント選びをしてるときにお店で会って意気投合したんだ

    8.実は美琴の生活習慣や癖について教わったことがあるんだ

    9.実はマンションのお隣さんなんだ

    10.実は283に引き抜き交渉中なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:46:36

    ……トンデモ方向への開拓のできないリアリティあるご縁だな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:47:50

    ルカなら巻き込まれるし、その場に居合わせたらシャニPならまず間違いなくやるだろう絶妙なラインだな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:48:37

    有り得るのがこう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:48:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:52:03

    なんなら公式でやりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:53:33

    >>66

    美琴の現Pということを知って凸して一度ぶつかり合ってから、和解してるとか。

    で、「業界で面倒なことがあったら私の名前を出してもいいから」みたいなことをルカから言われてたから今回とっさに名前を出したとか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:55:01

    これ美琴さんも強く言えないだろう
    良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:55:42

    >>64

    わ、わかんない…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:16:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:19:14

    「いつから? そうだな……あれは dice1d5=2 (2) だったかな」


    1.ごく最近のこと

    2.美琴が283に入ったくらいのころ

    3.美琴とまだ組んでいたころ

    4.彼女が練習生~駆け出しくらいのころ

    5.彼女が一般客のころ、何も知らずに関係者エリアに立ち入ってしまったとき


    「お互い多忙だから会ったりはしないが、チェインは一日 dice1d50=48 (48) くらい送り合ってるか。疚しいことなんて話してない、美琴やにちかと大して変わらない内容だよ。見せられないけど、これだけは誓うよ」


    (ちなみに283アイドルとの平均チェイン数は一日 dice1d100=14 (14) 美琴とは dice1d100=54 (54) )


    diceミスったから削除&再投稿

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:21:39

    チェイン送りすぎじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:22:35

    シャニPはまめだなぁ(白目)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:25:26

    このP怖いよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:28:54

    担当よりルカとのチェインの方が多かったら不味いだろ~ってダイス上限ずらしたのになんでこんなことに……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:11:13

    ちなみに内容は主に

    dice1d10=6 (6) とか

    dice1d10=9 (9) など


    1,2.美琴やにちかのこと

    3,4.個人としてのお互いのこと(駅前の新しい店美味かったとかその程度の軽いやつ)

    5,6.「もし仕事がなかったらこういう旅行とかしてみたくない?」「オフ合わせる?」「難しいなー!」とか結構親しい感じ

    7,8.死ぬほどしょうもないスタンプ連打

    9.個人としてのお互いのこと(「昔はこんな子供でさ」「いつかこんな夢を叶えたくて…」とか、結構踏み入ったやつ)

    10.「カミサマ、カミサマってさ……みんな言うけど……ルカなんだよ……」「大丈夫。俺と話してるときは何も気にしなくていいから……」「通話、いい…?」(通話:2時間33分)

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:16:03

    >>82

    10じゃないだけマシ…か?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:22:12

    「薄氷を踏む」ってこういうときに使う言葉だね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:23:31

    重いよお…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:27:14

    まぁ「283担当と同じことをやってる、やましくない」って言っておいて裏で10をやってるのは不味いしな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:34:34

    ちなみに昨晩は dice1d10=4 (4) 

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:37:14

    そうなるとチェイン数がルカ以上の美琴さんとは何を話してるんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:02:41

    >>88

    そりゃ勿論

    dice1d10=3 (3) とか

    dice1d10=3 (3) とか

    dice1d10=4 (4) とか


    1,2.にちかや他のアイドルのこと

    3,4.日常的なお互いのこと(駅前の新しい店美味かったとかその程度の軽いやつ)

    5,6.「こういう旅行とかしてみたくない?」「オフ合わせる?」「難しいなー!」とか結構親しい感じ

    7,8.死ぬほどしょうもないスタンプ連打

    9.個人としてのお互いのこと(「昔はこんな子供でさ」「いつかこんな夢を叶えたくて…」とか、結構踏み入ったやつ)

    10.「……283に来て、あなたに会えてよかった」「俺も君をプロデュース出来て光栄だよ」「通話、いい…?」(通話:8時間32分(通話寝落ち))

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:03:33

    親愛度が足りてない

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:03:46

    ぜ…全部同じじゃないか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:07:09

    おい…どうしてこんな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:08:26

    まぁ…レッスン狂いの美琴が「これ美味しいね」「猫見かけたよ」「あの辺、にぎわってた。新しいデートスポットなんだって」とか日常的に送ってくれるなら可愛いもんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:10:20

    ここが新しいPルカスレですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:17:27

    ところで今回の「彼女にするならルカですね」騒動、ルカ本人は dice1d3=1 (1)

    1.知らない

    2.当日「こんなお偉いさんがいて…」「災難だったなー」くらいのノリでおわり

    3.当日にちかが凸って知った


    その結果、親愛度は76から 70 + dice1d30=5 (5) になった


    >>94

    そうだよ 君も楽しんでいってね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:18:50

    ヨシッ!何事もなく終わったな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:18:59

    一体何がひっかかってほんのり下がったんだ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:19:18

    >>96

    美琴さんの脳が破壊されたんですが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:20:50

    >>97

    この騒動でシャニPが美琴に気を使って会話の頻度がちょっと減ったとか…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:25:47

    >>99

    ならよぉ…「なんで最近返信の内容軽いんだ?」「もう猫とか興味ないのか?」「……興味なくなったのは、猫じゃなくて……」みたいな拗らせ方するんじゃないか?

    「同じ事務所じゃないし、普段会えないし」「今までいろいろと彼本人にも周囲にも当たり散らかしたし、嫌われても当然だったんじゃないか?」「……楽しく思ってたのは、自分だけだったのか?」みたいな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:26:38

    ダイスの目が神憑っているスレですね……

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:27:12

    有能フォーマット。スレ主は有能ってよく言われない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:30:50

    何でこう的確に「あるかな・・・あるかも・・・」なラインをついてくるのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:38:59

    ここまでのまとめ
    ・シャニP:お偉いさんとの世間話に適当に合わせて「恋人にするならルカですね」って言っちゃう。実際、ルカとは悪質なディレクターから助けた縁でプライベートでお友達。担当アイドルの3倍くらいのペースでしっとりめのチェインしてる。
    ・にちか:「ルカですね」を聞いちゃった。美琴に報告した。
    ・美琴:報告を受けて3週間くらい悩んだ末、レッスン中に倒れた。シャニPから直接、ルカと友達であることを聞く。Pルカよりさらに頻繁にチェインしてるが、世間話レベル。
    ・ルカ:今回の事件はなんも知らん。ただ、最近シャニPからの返信がそっけなくて寂しい。親愛度75
    ・あさひ:断片だけ聞いてる。多分ストレイライト内で共有済み。

    あさひとにちかが爆弾すぎる…いやルカも寂しさ拗らせたらコワイ…美琴も怖いな…全員怖い

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:40:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:41:05

    >>105

    あるかもしれないけどよぉ…美琴さんがよぉ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:41:09

    あさひはこの件をどの程度真剣に受け止めるか

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:44:22

    ルカさん親愛度1ダウンでもめっちゃソワソワしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:44:35

    >>106

    なら君もダイスを振るんだ

    Pみこダイスを振る権利は誰にでもある


    >>107

    真剣度(0は翌日には忘れてるレベル 100は社長・はづき相談即決レベル)

    あさひ dice1d100=91 (91)

    冬優子 dice1d100=64 (64)

    愛依  dice1d100=56 (56)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:45:00

    スレ主だが愛依ちゃんと透のスレかぁと思ってたら、いつのまにかシーズと神様のスレになってて笑いをこらえられない

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:45:06

    あさひPラブ学会員はこういう時のために研究を続けているんじゃないのか…!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:46:19

    >>109

    わりと気にしてない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:46:22

    あさひが一番真剣!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:47:29

    まさか…あさひも想い人を取られまいと真剣になったのか!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:47:38

    冬優子は大体事情がわかってても少し心配しちゃってる奴
    愛衣ちゃんは少し面白がってる感じか…?
    そして、あさひ……これもうわかんねぇな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:47:45

    社長やはづきさんには相談しないが
    もっと身近な人たちにガンガン相談してそうな数字だな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:49:37

    あさひの真剣さの内容dice1d100=83 (83)

    0ほど憂慮

    100ほどたのちい!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:05

    あさひ!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:22

    うわぁ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:52:21

    楽しみながら真に受けてる!!最悪のパターンだ!!


    そんなあさひがルカと街や仕事でばったり会う確率 dice1d100=28 (28)

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:52:49

    ルカさん本当に蚊帳の外!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:53:04

    うーん、本当に何事もなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:54:19

    ルカ台風の中心なのにここまで何も関係してないの笑う

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:54:45

    >>95

    シャニPからルカへの親愛度って

    dice1d100=79 (79)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:55:50

    >>125

    んん……健全…!結構しっかりめのLIKEだ……!


    ここで50下回ったりしないのがすごいよ ダイスが神がかってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:00

    もはや>>30で言ったのがその場をやり過ごすためとは思えない数値。

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:58:42

    美琴さんのPがルカに寝取られてる!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:59:55

    思ったよりしっかりめにPルカ周りが舗装されてて草。
    こういうシチュもいいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:00:25

    >>128

    寝てから言え!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:03:11

    親愛度とは別に

    やや素っ気なくなったPに対してルカさんはどれだけ寂しく思ってるか

    dice1d100=13 (13)

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:03:35

    案外ダメージなかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:29

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:07:28

    >>130

    「寝たことあるよ」

    dice1d6=2 (2)


    1.居残りレッスンで疲れてシャニPの運転する車で寝た

    2.シャニPと二人きりの事務所で油断して寝た

    3.ホテルの手違いでシングルふたつがダブルになっていた

    4.過労シャニPが居眠りしているのを見守っていた

    5.シャニPと花見をしてるときに膝枕で寝かせた

    6.色々ドタバタした日に疲れて美琴、にちか、シャニPで川の字で寝た

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:07:43

    あさひの動向dice1d100=65 (65)

    0ほど生暖かく見守る

    100ほどアクティブにかき回したい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:38

    >>134

    情緒が小学生なんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:50

    >>133

    よかった…

    >>135

    やばかった…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:10:58

    微妙やな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:11:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:14:09

    ダイスがホントに面白いのが出るなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:14:38

    しかしマジでルカが落ち着いてるな

    今回の事件について知らないし、あさひにちかと会わないし、メンタルもそこまでブレないけどほんのり寂しいと思ってるし、お互いの好意の度合いも大体同じだし

    いっそ崩れてくれれば…面白いんだが…


    >>136

    >>139

    こういうところも可愛いだろうが!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:14:44

    一方その頃のにちか

    dice1d100=72 (72)

    0ほどすっかり忘れかけてる

    100ほど整理がつけられず悶々としている

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:54

    >>141

    かわいいよね美琴さん(*´ω`*)

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:16:19

    >>142

    にちかもちょっと強めにモヤモヤしてる感じだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:17:54

    まぁそりゃ悶々としてるよな

    「彼女にしたいのはルカですね」だけ聞いて、それを相方に相談したら3週間後に倒れたんだもんな

    流石に倒れた相方に事情は聞けないとして…… dice1d4=1 (1)


    1.シャニPに突撃

    2.ルカに突撃

    3.姉に相談

    4.冬優子のラジオに内容をぼかして投稿してみる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:18:34

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:22:02

    ここでも順当なのがきたな…

    シャニP、特に隠さず「もともと悪いディレクターから守ったことから縁があって…」から話しそう


    ところでにちかとのチェイン頻度は1日 dice100=

    (ルカ:48回 美琴:54回 283担当平均:14回)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:25:25

    >>135

    中途半端な数字だけど何するあさひ?

    dice1d4=3 (3)

    1、遊園地ペアチケットをPに渡して様子を見る

    2、「斑鳩さんに彼氏ができるとしたらどんな人だと思うっすか?」とジャブを入れる

    3、斑鳩ルカグッズをこっそり事務所のあちこちに設置して様子を見る

    4、飽きて冬優子の腹の肉をつまむ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:25:30

    >>147

    ミスった

    dice1d100=95 (95)

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:27:01

    >>149

    こりゃにちかとスゴい親しいんだな!ってなるより

    こまめにしっかりケアしないとダメな子なんだなあってなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:27:45

    >>149

    鬼 チ ェ イ ン

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:31:29

    >>148

    Pがグッズを目で追う&ソワソワする度

    dice1d100=43 (43)

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:32:44

    >>152

    ちょっと事務所内が様変わりして困惑してるくらいの数字…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:33:39

    めちゃ半端であさひが満足しない数字……

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:34:51

    事務所内であさひがルカの曲を流しっぱなしにするのはどうだ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:36:09

    >>155

    流しっぱなしにされるルカソング

    Pの反応 dice1d100=40 (40)

    P以外の事務所のみんなの反応 dice1d100=95 (95)

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:36:25

    >>155

    お、あさひもルカ(の曲)好きなのか

    俺もルカ(の曲)好きなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:36:53

    みんなフィーバーしてやがる!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:36:59

    >>156

    美琴さんが特に敏感になってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:37:36

    あさひの奇行に困惑してるだけでは…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:38:13

    ルカソングに敏感になってないことが逆に異常扱いされる空気だ!


    >>150

    その評価も内容次第だな

    主なトピックは

    dice1d10=4 (4) とか

    dice1d10=3 (3) とか

    dice1d10=6 (6) とか


    1,2.美琴、はづきや他のアイドルのこと

    3,4.日常的なお互いのこと(「学校の課題は終わったか?」「うるさいですぅ~」とかその程度の軽いやつ)

    5,6.「もしものことがあっても、お義兄ちゃんなんて呼びませんからねー」「ははっ、はづきさんは俺程度じゃ釣り合わないから心配するな」とか結構親しい感じ

    7,8.死ぬほどしょうもないスタンプ連打

    9.個人としてのお互いのこと(「昔はこんな子供でさ」「いつかこんな夢を叶えたくて…」とか、結構踏み入ったやつ)

    10.「今日、ちょっと調子悪かったか?」「なんですか急に」「いや、気のせいならいいんだ。ごめんな」「……通話しても、いいですか…?」(通話:1時間10分)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:38:18

    >>156

    Pは本当に鉄の自制心の男……


    それ以外のみんながこの反応なあたり

    カミサマやっぱりカミサマなんやなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:39:21

    >>161

    完全に兄妹か友達の空気感!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:42:05

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:42:56

    ルカの歌を聞いて脳髄を揺らすことは、特に「身体にいいこと」なのだ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:45:30

    美琴さんはどんな気持ちなんや…気まずすぎるやろ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:47:09

    >>166

    特に絡みのないあさひがかけてるから何とも言いづらい感じではないかなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:47:45

    いやはやまさかPルカスレになっていたとは…このリハクの目をもってしても見抜けなかった…!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:48:31

    >>167

    「あの子、ハマッたのかな……?」

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:49:34

    >>168

    見分けられるやつの方が少ないから安心してくれ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:51:30

    美琴は全部把握した上で攻勢に出るか 

    今夜のチェインは4+ dice1d6=6 (6)


    一方ルカはなんだか寂しいけどいつも通り

    今夜のチェインは dice1d10=7 (7)


    1,2.今回の騒動のこと

    3,4.個人としてのお互いのこと(駅前の新しい店美味かったとかその程度の軽いやつ)

    5,6.「こういう旅行とかしてみたくない?」「オフ合わせる?」「難しいなー!」とか結構親しい感じ

    7,8.死ぬほどしょうもないスタンプ連打

    9.個人としてのお互いのこと(「昔はこんな子供でさ」「いつかこんな夢を叶えたくて…」とか、結構踏み入ったやつ)

    10.がっつり通話(両方10の場合、3人で通話)

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:52:09

    ルカとP仲良いなオイ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:52:40

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:15

    ルカ「今夜は新しく買ったりんごろうスタンプで埋めてみよう」

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:15

    青春置き去り最年長がよ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:13

    あれ、美琴さんがっつり通話!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:55:13

    がっつり通話だ!!がっつり通話しながらクソスタンプの応酬だ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:07

    やるじゃん美琴!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:03:28

    なお会話中にルカのスタンプ連打が来まくる模様

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:06:15

    通話の内容

    dice1d6=2 (2)

    1.しっとり感謝のお話

    2.うきうきお出かけの取り付け

    3.他愛ない日常のお話

    4.あなたとトップアイドルになるから

    5.あなたが本当はどう思ってるか知らないけど、私は彼氏にするならあなただと思ってる

    6.え?ルカが…スタンプ連打?なにそれ?楽しいの?教えて(→3人ルームでスタンプ応酬へ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:06:15

    ルカが「私よりも美琴の方が大事なの・・・?」と弱気になって聞いてきそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:07:11

    ウキウキしてる美琴さん!?

    なにそれ見たい!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:07:51

    ウキウキ美琴…?それはアリだ…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:10:31

    >>181

    美琴とお出かけすることを聞いてルカは

    親愛度 70 + dice1d30=14 (14)

    さみしさ dice1d100=20 (20)

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:11:29

    シャニPとルカがいい関係過ぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:12:39

    いい女だなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:12:52

    カラッとしてんなあルカさん!

    というかこのルカさんの反応、美琴さんがPに構ってもらえてることにホッとしてる保護者目線では?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:13:09

    寂しくはないけど親愛度は上がる
    「友達と元相方が仲良くしててよかった~」なのか?いい子過ぎるな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:13:35

    この世界線のルカと美琴はたまに連絡とってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:13:46

    シャニPに出会ってから、気持ちに余裕が生まれたんだろうな
    もはやカミサマではなくメガミサマになっとる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:17:31

    ここまでカラッとしてると彼女候補筆頭になるのも納得だわ
    まぁ本人は知らんのだが…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:18:02

    >>191

    そういえば本人知らねぇのかよw

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:18:13

    この定型凄い面白いっすね…次スレも見たいっす…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:19:45

    次スレ欲しいなこれ…
    PみこPルカの結末を見届けたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:19:54

    なんならPももうお偉いさんとそういうやりとりしたこと忘れてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:20:11

    ふふっ、持ってかれたわ、話題。めっちゃ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:24:27

    >>196

    ヾ(・∀・`*)ナデナデ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:32:28
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:33:17

    200なら次スレもPルカスレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:34:30

    200ならとろとろ三角関係

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています