おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part715【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:32:21
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part714【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:51:39

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:52:23

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:52:28

    立てメカ〜
    (前スレ199ボテ腹は個人的には好きだがイカンぞ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:53:24

    肥え太れと合わせてお腹出てるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:53:50

    たておつ
    トレーナーの妊娠はタイトレだけの時に2回ぐらいヤバイことに気付いたからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:54:06

    たておつ
    おや、ボテ腹トレーナーですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:55:36

    これは…アウト?

  • 9前スレ19922/03/21(月) 20:55:55

    妊婦なトレーナーさんのお腹に耳あてて聞いてるウマ娘良くないkawaiiじゃん!と思ったんです…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:57:24

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:57:51

    音を聴くなら心音とかASMR風に囁いて貰うとかならなんとかなりそう?
    何人か病んでた気がするけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:59:46

    >>9

    そのシチュエーション良いよね。聴覚の優れたウマ娘だからこそお腹の中に居る鼓動をより感じ取れるだろうし、以前その手のスレを立てた人がこのスレに居たのも憶えてる

    でもするかどうかとか、セーフかどうかとかで結構意見分かれるからねぇ…

    街で妊婦さんに遭遇したりするぐらいにするか、相手の心音を聞くぐらいにしておくのが良いかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:01:27

    妊娠は流石にライン的に際どいのだ
    というわけでウマ娘になって食欲旺盛になって食べ過ぎてしまうトレーナー
    食欲には抗えなかったよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:04:19

    くそっ
    ボテ腹概念も心音概念もやりたいっ
    俺は……俺はどうすればいいのだっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:07:58

    >>14

    やればいいじゃねぇかよ!両方さぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:10:40

    >>15

    出来るかなぁ!?俺出来るかなぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:11:15

    そういやいつのまにかタイトレが産むが消えたんだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:15:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:16:21

    >>16

    ム☆リ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:17:40

    スレのテンプレートを作り替える時に省略されたね
    胸が薄いトレーナーの心音は大きく感じられるのではないだろうか
    胸が大きな人の包容力も素晴らしいんだけど、胸が小さい人の温かみの心臓の鼓動もそれと同じぐらい良いと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:26:01

    ちっちゃいものクラブや黒の會は聞こえやすそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:26:41

    >>21

    何処とは言いませんが無いですよね


    何処とは言いませんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:34:17

    >>21

    逆にちっちゃいものクラブの特に抱きまくらにされてる面々は割と抱いてくるトレの心音とか聞こえてそう。ご立派な胸囲を持つトレでも抱かれる際の姿勢次第ではウマ耳が谷間に入りこんで聞こえるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:34:30

    思ったんだけど黒タマはトランスフォーム出来るんだから胸盛るのも簡単では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:35:13

    >>23

    魔ルドの心音を聞いてしまって、ルドルフも聞いたことがないだろうそれに軽く驚きと優越感を覚える黒ルド……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:36:22

    >>24

    4月1日になったら多分盛られるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:39:39

    >>25

    あー、いい…いいですそれそれ。

    キタトレの安定した心音に落ち着き眠たくなるサトトレやタイキトレの音は小さいながらもはっきりした拍動に謎の安心感を覚えるブルトレとかありそうじゃないですかね?ついでに担当の心音と比べちゃうのもアリでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:51:36

    タマの所は小もタマも心音と拍動どっちも小さそう
    パチと黒はデカそう
    猫は普通そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:01:07

    ウオッカがトレーナー室でウオトレ(親父)のことを待っている内にだんだんと眠くなってきて、思わずソファに座ったまま寝てしまうん
    そうして少したって起きたら自分には毛布が掛けられていて、横ではウオトレが寝ているんだ。起こそうと思ったウオッカなんだけど、自分が起きるのを待ってくれていたトレーナーを起こす気になれないんだ
    そして隣にいるトレーナーの心臓から響く鼓動が相棒の物かギムレットの物か思わず気になったウオッカは、どちらがどちらの心音なのかわからない状況だけど恐る恐るトレーナーの胸に耳を近づけていくんだ
    そして少し時間が経った後、トレーナー室には2つの寝息と重なるようにして眠る2人の姿があると思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:14:36

    ケツ :控え目な心音、聞いてると眠くなる
    タバコ:本当に耳を澄まさないと聞こえない
    義  :三人の中で一番大きい、安心感すごい

    を、聴き比べするカフェ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:19:53

    魔ルドやルドルフと一緒に居るうちに、この2人が姉ならな……と無意識に自分が妹ポジに据えている事に困惑と恥じらいを感じる黒ルドをですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:32:51

    ssを投げます。
    少し長いかもしれません。
    次レスから失礼します。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:34:51

    Blow our gale 前編

    「う、ううん…」
    ゆっくりと意識が戻っていく。うっすらとぼやけた視界には控室の天井が映っていた。
    そうだ、毎日杯。レース後、俺はその場ですぐに倒れてしまった。
    「トレーナーっ!」
    「ふむ。目覚めたようだな」
    近くには二人の姿。心配そうに俺をのぞき込むヤエと、そして。
    「し、師匠…?」
    「孫娘と弟子の晴れ舞台だ。私が動かない理由はなかろう。れーす、見させてもらったよ、少年。いや、少年と呼ぶにはいろいろと変わりすぎたようだが」
    およそ一年ぶりの対面だった。俺の人生において最大の恩人、そしてヤエノムテキの祖父、その人がここにいた。
    「レース後の余韻に浸る間もなく、なにやら普通じゃない空気を感じたのでね。少しばかりお邪魔させてもらった。二人とも私の教え子だと言ったらすぐに通してくれたよ」
    「そうでしたか…。すいません、せっかくいらしてくださったのにご迷惑をおかけして」
    「気にする必要はない。これくらいは老兵の務め、いいものを見させてもらった礼もある」
    そう言って師匠は穏やかに笑う。
    「俺が倒れてから、どれくらい経ちましたか?」
    「ちょうど一時間が経とうとしているくらいだ。関係者に聞いてみたが、出走者が体力尽き果て倒れてしまうことは前例がないわけではないらしい。その場合は大事をとって、ういにんぐらいぶは見送られることが多いそうだが、今回の君は勝者だ。多少の遅れは問題ないから、もしすぐに回復するようだったらできれば出てほしいと言われた。どうする?」
    「…そういうことでしたら、出ない理由はありません。今の俺はウマ娘としてもここにいますから」
    「そうか。念のため確認するが、身体の方は大丈夫なのだな?」
    「はい、動けます。…終わったら、お話しなければいけないことがあります、師匠」
    「分かった。では私は一度戻るとしよう。待っている人々がいる。行くといい」
    「ありがとうございました。…よしっ、行こうか、ヤエ」
    「…えっ、あっ、はいっ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:35:43

    >>33

    「話は以前に聞いていたが、しかしいざ対面してみれば不思議以外の何者でもないな。事実は小説よりも奇なり、とはまさにこのことだな。らいぶ、ご苦労様だった。個人的な感想を言うならば、踊りは及第点だったが歌は…」

    「言わないでください。見様見真似でなんとかなる踊りと違って、数か月前まで音楽とほぼ無縁な野郎だったやつが急に人前で歌うというのは流石に無理があります」

    「はは、それもそうだったな。…恨んでいるか?」

    「えっ…?」

    「聞けば君のその変容はとれせん学園に起因することだという。君をヤエノムテキのとれーなーとし、共に行くように指示したのは私だ。…責任は、私にある」

    「…それなら、気にしていません。確かに人間のままだったらと、そう思うこともないわけではありませんが。でも、こうなってしまったからこそ気づけたことがたくさんあって、それはきっと昔のままの俺じゃずっと気づけないことだと、そう思うので。だから、師匠が気にすることはありません。何より、ヤエも一緒にいてくれている。俺は、前を向いて進めてますから」

    「…そうか。そう言ってもらえると、助かる。この一年で大きくなったな、少年」

    「むしろ容姿は幼くなってますけどね…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:36:48

    >>34

    「ははっ。では、私から一つ。ヤエノムテキを下したことなら、君が気にすることではない」

    「!? どうして…?」

    「根が真面目な君のことだ。真剣勝負に手加減は不要、そう挑み掴んだ勝利であっても、とれーなーとしては担当であるヤエノムテキの勝利を阻んだことに負い目を少なからず感じている、そんなところだろう」

    「…お見通し、ですね」

    「私はウマ娘のれーすについて決して詳しいわけではない。だが、今日の勝負の中心は間違いなく君の動きだった。君の走りに触発されてヤエノムテキは二位という位置に食らいついたのだ。仮に君が出走しなかった場合、ヤエノムテキは今日と同じ力は発揮できまい。おそらく、あの芦毛の娘に差されていただろう」

    「…」

    「結果だけ見れば、確かに君はヤエノムテキの一着を阻んだ。だが、担当ウマ娘の成長と言う点では、間違いなくトレーナーとして役目を果たした。私は、そう捉えたがね」

    「ありがとう、ございます。そう言っていただけると、気が少し楽になります」

    「だが、私は驚いたよ。いくら鍛錬に熱心だった少年といえど、ウマ娘になってすぐに猛者達と渡り合えるとは思っていなかった」

    「…そのことです。師匠にも、話しておかなければいけないのは」


    「成程。君の言うその感覚を、真実と断定するには根拠が足りず、虚構とするのもまた自身に起こっている事実から難しい、と」

    「はい。突拍子のない話だと思われるでしょうが…」

    「だが君の姿は変わってしまっている。それを事実とする以上、何が起きても不思議ではあるまい。…孫娘にはもう話したのだろう。何と言っていた?」

    「…必ず、帰ってくると。一人にはしないと、そう約束しました」

    「そう、か。君の走りに対する思いの強さは、道場に迎え入れた人間として理解しているつもりだ。その選択をしたことを、責めることはしない。だから同じ言葉にはなるが、私からも『呪い』をかけさせてもらおう」


    「必ず、帰ってくるんだ。少年。君の居場所はまだ、ここにあるのだから」

    「はい。絶対に、守ります」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:37:23

    >>35

    「さて、私はそろそろ帰るとしよう。『皐月賞』だったか。そこでまた、願わくば万全な姿で会えることを心から願っている。最後に一つ、聞いてもいいだろうか」

    「はい、なんでも」

    「その『名前』の由来だ。少しだけ気になったのでね。何を思い、少年がその名を名乗っているのか」

    「俺はあくまでもトレーナーです。だからウマ娘としてのあの名前に、大した理由はありません。ただ…僅かしか許されないこの身でも、誰かの心には鮮烈に残ってほしい。そういう願いは、少しあります。前半分はあの娘の借り物ですが」

    「だから、か」

    八重の、花火。

    「『ヤエノハナビ』、悪くない名だ」


  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:38:16

    >>36

    Blow our gale 中編


    「うそ、ありえ、ない…」

    「うっわー!すごかったねー!思わず言葉を忘れるほど引き込まれちゃった!」

    「…」

    「最後の三人の競り合いとかGⅠ級じゃない!?しかも人気も実力も圧倒的だったオグリキャップに二人も先着するなんて!かっこよかったなー!あの二人のファンになろうかなぁ…」

    「…」

    「おいおーい、だいじょーぶ、『』?意識あるー?」

    「…」

    「応援してた大好きなオグリキャップが一着じゃなくて、ちょっと残念なのは分かるけどさ。でも三着だし、すっごく惜しかったし!今は勝ったあのウマ娘を祝ってあげようよ」

    「…ちが、う。…そう、じゃ、ない」

    「えっ?何?」

    あんな走り方まともじゃない。作戦も走法も、成し遂げたことも。

    耐えられるわけがない。それだけの無茶な加速と速度だった。仮に耐えたとして、もう動くことすらままならないくらいの負担がかかったはずだ。

    それに何より、普通のウマ娘のトレーナーなら、あんな走り方を指示するわけがない、許すはずもない。ウマ娘側の独断だったとしても、無茶がある。

    まるで、あれは。

    「たしかめ、たい…」

    レースの勝敗なんて関係ない。ただ、真意が知りたい。

    「ききたい」

    理由があるはずだ。何かが、必ず。ただ勝ちたいというだけでは、あんな走りにはならない。

    聞かなくちゃ。

    熱狂したレースの余韻の中、私の中の何かが、そう静かに言い続けていた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:38:50

    >>37

    「今日はお疲れ様でした。トレーナーと一緒にレースで走る、なんとも不思議な感覚で、それでいて心の底から楽しいと、そう思える勝負でした。だからこそ、勝てなかったのは悔しいです」

    「ヤエもお疲れ様。俺も、本当に楽しかった。倒れてヤエにも師匠にも迷惑をかけたのは申し訳なかったが…。でも勝てたのは、色々と運が良かっただけだ。もう一回やったら、多分ヤエかオグリキャップが勝つだろ」

    「気を使わなくても大丈夫です。それがありえないことはオグリさんも、私自身もよく分かっています。同じ条件なら、何度やってもトレーナーが勝ちます。今日はそういう勝負でした。だからトレーナーは次に私に負けるまで、胸を張っていてください」

    「おっと、いらない心配だったみたいだな。ああ、次の『皐月賞』もお互い頑張ろう」

    「でも、流石にライブのあの歌は…」

    「ちょっ、ヤエまでそれを言うのかよ…。俺はついこの前まで、走りが少し好きなだけの普通の人間だったんだぞ?急にアイドルまがいのことができるわけないっつーの…」

    「ふふっ、あれはあれで一つの特徴として受け入れられそうですが」

    「勘弁してくれ…」


    「…」


    「…ヤエ、気づいたか?」

    「…はい、確かに。帰り道ずっと。偶然にしては、視線に意思がありすぎています」

    「はぁ、ただの熱の乗りすぎたファンとかだったらまだいいんだが…。とりあえず向こうの出方を探る。ヤエは俺の側を離れるなよ」

    「は、はいっ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:39:23

    >>38

    予想外だった。用があるのは一着を取ったあのウマ娘だけだったのに。なぜかヤエノムテキさんと一緒にいる。おかげで話しかけるタイミングを見失い続けて不器用な尾行を続けることになってしまった。自分のコミュ障っぷりが少し嫌になる。

    さらに予想外だったのは二人ともトレーナーと思しき人物が近くに現れなかったこと。放任主義?でもこれだけの結果を残すウマ娘たちのトレーナーなのだからその可能性は薄い気がする。これも何か理由があるのだろうか。

    ただ、帰る手段が徒歩だったのは不幸中の幸いというべきか、それとも要らない苦労をする羽目になったというべきか。車か何かで帰られてしまえば、いよいよ私なんかに追いかける手段なんてなくなってしまうのだけれど、徒歩だというならまだ追いかけられる。ほぼ引きこもりの私には少しつらいけど、なんとか見失わずに追えてる。まだ話を聞ける可能性がわずかにあるから、諦めきれずにこの変な状況は生まれている。久々の外出だったのに、何やってるんだろう、私…。

    「何か用か?」

    「ひぇっ」

    驚いた。純度100%の混じり気のない驚きの感情が出た。

    「あ、あれ、ここ、どこ…?」

    二人を追いかけるのに必死で今いる場所の把握が疎かになっていた。さっきまで人の多い大通りを進んでいたはずなのに、今は少し離れた静かな公園だ。しかも追っていたはずの二人は私に気づいている。

    「何か変なことを考えているのでしたら、こちらとしても通報なりしないといけません。でも、話とかそういうことでしたら内容によってはお聞きします。目的は何ですか?」

    驚いた。驚いたが、状況としてはむしろ一気に好転した。

    目的を果たせる状況になったのだ。なら、隠れる必要もない。直接、聞くだけだ。

    静かに、でもしっかりと。一歩を踏み出して姿を見せ、口をひらく。


    「あなたは、何のために、走っているのですか」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:40:04

    >>39

    「…?」

    「毎日杯、見てました。おめでとう、ございます。正直なことを言うと、このレースでオグリキャップさんを超えるウマ娘が現れるとは、思っていませんでした。ヤエノムテキさんも。だから本当に驚きました。…でも同時に、あなたの走りには違和感を感じました。決してあなたの実力を疑っているわけではありません。今日の勝利は、疑いようもない事実です。運などではないことくらい、一般人の私なんかでも分かります」


    「逃げに追従するくらいの前のめりな先行策。レース後半、位置をほぼ最後方に落とした後の再びの追い上げと圧倒的な加速。さらにはそこから先頭を奪い死守する速度とスタミナ。何をとっても、今日のあなたは異様だった。経験を積んだウマ娘でさえ、あんな無謀な策は取らない。いや、策なんて呼べるようなものじゃない。いくらメイクデビューで少し話題になるような成績を出したとはいえ、二戦目でとれるような技じゃないんです。例え『固有』に関わることだったとしても、リスクに対するリターンが釣り合っていない」


    「…あなたの名前を調べても、メイクデビュー以前の情報は全くなかった。あなたは『何者』なんですか。何があなたをそこまでさせたのですか。あなたは何を見ているのですか。そこまでして勝利を掴む必要があったのですか。教えてください。私は、それを聞きたくて、ここに、来ました。理由を聞けないと、納得できないと、私は、あなたのその破滅に向かうような走りを、認められそうに、ないんです」

    だってそれは―。そこから先は流石に言えずに、私は言葉を終えた。


    目の前に現れたのはヤエよりも少し年上程度の少女だった。

    見つかったことに明らかに動揺はしていたが、悪意などは持ち合わせていなかった。

    そのことにほっとしたのも束の間で。

    その後に発せられた問いへの答えは簡単に片づけられるものではなかったのだが。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:40:52

    >>40

    小さい声だった。でも、はっきりとしていた。

    わざわざ尾行までするくらいだ。並程度の思いなら、ここまですることはないだろう。

    彼女の言葉を反芻する。「一般人の私なんかでも分かる」と彼女はそう言ったが、それは違う。師匠のような俺たちの事情をある程度知っている人ならともかく、ただの無関係な観客がここまで踏み込んだ分析ができるはずがない。そもそも少し周囲と変わった走りをしたウマ娘がいたところで、その真意を聞きたいなどと思い問いただしに来る彼女もまた、俺からしたら異質だ。

    事実を答えてしまうことは簡単ではない。第一に信じてもらえるか、第二にこの特殊な状況を全くの第三者に言ってしまっていいのかどうか。それ以外にも答えられない理由は出てくる。

    嘘を作り上げて伝えてしまう方法もある。が、俺もヤエも決して得意ではない。それにこれは勘にはなるが、嘘をついたところで彼女には見破られる気がする。

    では、取れる方法は…。

    沈黙は続く。彼女は特に急かすこともなく、ただじっとこちらを見ているだけ。梃子でも動かなさそうな固い意志を抱いて、目の前に立ち続けている。

    …思い浮かんだことが無いわけではない。だがこれもまた賭けだ。それにヤエを巻き込んでしまうことにもなる。まずは、ヤエの許可を取らなくては。

    「ヤエ、聞いてもいいか」

    「? はい、何でしょうか」

    「できれば驚かないでほしいんだが…」


    「えっ、は、はいっ!?ほ、本気ですか!?」

    「頼む、信じてくれ。というかそれ以外に方法が思い浮かばない!」

    「いや、確かに私にも何か方法があるわけではありませんが…。でも、い、いいんですか!?いろいろとその…どうなるか、全然分かりませんよ!?」

    「俺としては自分の勘を信じてみたい。彼女の言葉を聞いて、逃げるのは不誠実だとも思う。ヤエが嫌と言うなら諦めるが、でもどうか、俺を信じてくれないか」

    「…分かりました。そこまで言うのなら、任せます。信じていますから」

    「…ありがとう」

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:41:53

    >>41

    「ええ、と。あの…」

    「…答えてもいいです。ただ、こちら側としてもかなり踏み入った話になるので。それを聞きたいということで、間違いはないですか」

    「(頷く)」

    「では、条件があります。まず大前提として、これから聞くことを絶対に他人に広めないこと」

    「そ、それはもちろんです」

    「そしてもう一つは」

    「ヤエノムテキのサブトレーナーになること」

    「は、はいっ。…えっ」


    「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」




    会話文と心情だったらなんとか書ける。でも情景描写は全く書けない。そんな駄文を繰り返してます。

    本来書く予定は無かった話です。レース結果についてとヤエトレのウマ娘としての名前、そしてサブトレとの出会い等。もう少し続きますがこれ以上はさすがに長くなりすぎるのでいったんここまで。サブトレのプロフィールも次回に。もう一つ挟んで皐月賞ですかね。終わりが遠のいていく…。

    もし次があるのなら、長編はしっかり最後まで書き終えてから上げるようにします。膨れ上がりすぎて収拾がつかなくなってきてます。自業自得ですね。もっと単純にできればいいんですが。

    失礼しました。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:09:16

    ヤエサブさんもきたかー
    楽しみだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:12:10

    いい…(語彙力の壊滅)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:14:41

    ヤエノの祖父と以前絵で登場したヤエサブさんの登場
    刻一刻と一番最後の部分に進んでいるなという寂寥感とこれからどうなるんだろうかという高揚感がない交ぜになったかのように感じられますね
    いきなりサブトレになることを求められた一般女子大生の運命や如何に

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:32:32

    ヤエサブさんのこのある種の無鉄砲な感じとかいいね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:34:14

    良き…
    私も夜遅くにss投げていいかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:37:25

    >>47

    どうぞ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:38:22

    「…」
    「ん…」
    …トレーナー室、椅子に座ったキタトレとその膝上で体を彼に預けるサトトレ。時間も大分遅く生徒達はもう寮に戻っていた。
    相変わらずキタトレは片手で作業しつつもう片方でサトトレを支えて撫でるテクニカルな行動をしており、サトトレは
    (んん…温かい)
    キタトレの胸を枕代わりに休んでいた。室内なだけあってか薄着かつ、サトトレのウマ耳が丁度谷間に差し込まれる形。
    トクン…トクン…という落ち着いた、ブレの少ない一定のリズムを刻む心音を聞きながらサトトレは考える。
    (ダイヤだとこれより心拍数多かったし、割と間隔に振れ幅がある感じ…他に分かりやすい人だとグラトレさんは意外と心音大きいし、魔ルドトレさんはあれでリズムはきっちりしてたり個人差があるんだよね)
    「…サトトレ、実はちょっと今日気になることがあってね…」
    「…なにかな?」
    「チームメンバーの一人から、私の声と心音のASMRが欲しいって子がいたのだけど、それで用意してみようと思ってるのよ」
    「…うん、僕はいいと思うよ。実際、睡眠導入には効果があるからね」
    キタトレの言うASMRを肯定するサトトレ。自分がされていてどうなのかということを伝えておく。
    「そう…ならいいわ。」
    「そっか…」
    (そろそろ眠たくなってきた…頭はまだ回る…けど…やっぱり、こうしていると…落ち着くなぁ…)
    先程からずっと聞こえる心臓の音色と、触れた所から感じる温かみや感触が意識をそっと何処かへと連れ去っていく。
    「〜♪」
    「んぅ…」
    ベールで包み込むような感じのダイヤとは違う、寄りかかれる大木のようなキタトレの安定感。
    色んな人に抱かれたり触れられたりしたサトトレだが、幼くなった体に引っ張られるような強い眠気が襲われては…
    「zzz…」
    …容易く意識を落とし、その信じれる人に任せるように軽い体を垂らした。人形のように綺麗な彼は、今日もまた静かに眠る。
    ───後日、サトトレが編集に協力したASMRは、安眠用としてプロキオンの中で流行ったそうな。

    短文失礼しました
    心音ネタより、多分悪気はないけど聴き比べてるサトトレ。チムメンの娘は寮のベッドで安眠している頃合いですね。
    正直心音とかをこうやって聞く時は、大体親しい人とかのを聞く形になりそう。想像すると割と眠くなりそうです。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:47:02

    心音ささやきASMRとはまた業の深い物を…
    サトトレさん湯たんぽにされ過ぎてソムリエみたいになってて慣れってこういうところでもあるんだなと思ったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:02:48

    寝る前にSSの息抜きに描いた絵を置いておく
    おやすみなさい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:13:08

    >>51

    袖口のフリルがふわふわなのにパンツと長めのソックスがボーイッシュながら人形的な可愛らしさを引き立てててかわいい(貧弱な語彙力)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:53:57

    おはメカ
    今日は半年記念メカね、記念品は用意したメカ?
    メカは用意できてないので失礼する

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:55:16

    メカ…まだ火曜メカ…
    仕事嫌メカァ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:45:03

    おはよう

    >>51

    袖口のフリルにパンツスタイル、そしてこの表情が調和していていい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:56:20

    Tシャツ&ホットパンツ姿のトレーナーが見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:05:35

    >>56

    若干日焼けしてると俺に刺さる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:28:30

    >>57

    それは有りだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:33:02

    日焼け跡トレーナーホットパンツ概念は性癖に刺さりすぎる
    巨乳トレのムチムチホットパンツもいい物だが、線が細い(配慮)トレのちょっと隙間の空いたホットパンツも趣深い物だと杜甫も言っていた

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:35:18

    日焼けTシャツはどっかで見た気がするだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:41:03

    >>60

    https://bbs.animanch.com/board/333788/?res=15

    これかな?

    他にもあった気がしなくもなくも南雲…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:48:55

    春ボイス、初々しいウマ娘たちを見ると心が躍って実験体になりそうな子を探したくなるやべえタキオンさん
    ぶれねえなこいつ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:17:19

    ちょっとした怪我をした新入生。
    緊張しながら恐る恐る保健室へと入ると穏和そうな美人の養護教諭に出迎えられる。
    少し光っているようにさえ思える養護教諭に見惚れていると、段々と光が強くなり…

    その後、7色に輝く養護教諭に手当されながらトレセンは色々ヤベェと思う新入生。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:29:56

    残り15分──

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:46:22

    祝!!!!!!!!!!!!!!
    言うっちまうハーフアニバーサリー!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:53:53

    おめでとう!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:54:18

    祝日明けの午前中とかいう絶妙に誰もいない時間帯よ
    おめでとう!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:55:04

    もう半年なのか!!
    おめでとうございます!!🎉

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:59:03

    ハーフアニバおめでとう!
    いやー、ここも随分長いねぇ・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:01:04

    おめでとー
    半年たったのちょっとまだよくわかってない(

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:02:25

    ハーフおめでとう〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:03:59

    なんか3年くらい経ってる気がする密度だった

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:04:23

    おめでとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:08:22

    言うっちまうスレ祝半年!
    おめでとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:28:57

    何度でもいうが半年で80人以上出たのはいろいろとペースがやばいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:31:58

    言うっちまうハーフアニバーサリー記念
    前触れも無く着けていた下着の"どちらか"が消失した時、良い反応をしてくれるトレーナーステークス
    (頭の悪い 思考・発言)

    Qサラシ勢は?
    Aサラシも下着として、サラシか下かが消えます

    Qノーブラ勢は?
    A下が消えます、最初からハーフで選択肢が無いので仕方無い

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:37:11

    ノーブラ勢は下も上着も消したれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:39:17

    >>76

    半年記念の概念か?これが……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:44:01

    >>78

    言うっちまう1周年まで半分になった!

    言うっちまうトレーナーズの下着も半分になった!


    ヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:45:18

    >>79

    何見てヨシって言ったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:48:19

    つまり1周年になったら上下の下着が揃う!
    ヨシ!

    よくないが?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:48:56

    たまに頭おかしい人が出るよね
    言うほどたまにか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:55:04

    >>82

    最初が 140-90-55-80 なんだ

    当然の帰結……仕方無かったってやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:02:12

    今日はトレーナーの全裸を書いてもいいんですか!?ヤッタぜ!規約違反!一人でできるもん!もう助からないぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:22:46

    >>84

    一切出さずに闇に葬るならいいけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:28:54

    中身が一時的に猫になる薬をトレーナーに飲ませて担当にぶつけて〜〜〜〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:35:11

    出来たよトレーナー君、精神が一時的に猫になる薬だ
    さぁ、グイッと飲んでくれたまえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:39:20

    出来たよパラシン君、飲むと精神が女々しくなる薬だ。くれぐれも悪用はしないでくれたまえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:40:38

    >>88

    わかりました!


    おや?あそこにいるのはドベトレさんと黒ルドさんとブラトレさんじゃないですか!

    とりあえずこのドリンクに混ぜて飲ませましょう!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:47:47

    >>87

    タキトレならドン引きしながらも受け取って、一気に薬を飲むんだろうなぁ…

    実験しているタキオンのことは邪魔しないんだけど、休憩する時間とかには構えって欲しくてウマ娘になって柔らかくなった体を擦り付けてくるタキトレ

    タキオンは──かかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:58:14

    各所で猫になったり普段と正反対に女の子らしくなってるトレーナーが……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:00:33

    コーヒーに猫薬を混ぜられてしまうカフェとカフェトレたち

    一日限定!!トレセン猫カフェ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:02:52

    つまり猫化の薬と精神女化薬を混ぜて飲めば最強…ってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:03:38

    伸びるパンチコンビ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:05:17

    言うっちまうハーフアニバおめでとうございます。半年……?
    メスガキの見せブラ消失させてもいいのか!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:07:09

    >>95

    あぁ…規約を守りつつしっかり消せ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:17:49

    出来たよ!タイトレ&DK4のどスケベエッチッチ濡れ濡れ謎の白い液体マミれモリモリウマゴンクエストみちみちビッチな者たち

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:18:51

    混ざりすぎててもう何がなんだかわからねぇ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:23:36

    いったん顔洗って目を覚ましたほうがいいと思うよ(

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:30:18

    情報の暴力すぎる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:31:17

    これが無量空処ですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:35:15
  • 103二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:28:14

    ハニバおめでとうございます。
    心音SSが書けたので大丈夫な様なら上げますね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:35:57

    >>103

    カモン!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:37:45
  • 106ASMR視聴122/03/22(火) 13:41:06

    「じゃあ……次は右の耳を掃除するぞ……」
    「はひっ……」

    目隠しをして身を捩らせるダストレ。その耳にはウマ娘用のヘッドホンが着用されている。
    流れて来るのはフェストレの声。企画でウマ娘化したトレーナー達のASMRを撮る事になっており、現在ダストレは実験として完成してフェストレのASMRを視聴させられている。
    少女らしさを残しながらもやや低くした声。落ち着いた、ゆったりとした口調で囁かれる言葉がダストレの脳を支配し、一言一言発せられる度に身体を振るわせる。
    本来はスズトレがやる筈だったのだが、別件で用事が出来てしまった為、代わりに暇そうにしてたダストレが連れて来られていた。

    「ふぅー......はい、お掃除おわり。……最後は、俺の心臓の音を聴かせるぞ」
    「んっ……んんっ……」

    ヘッドホンを通して吹き掛けられる吐息に身体を振るわせるダストレ。
    布が擦れる音が聞こえる。ヘッドホンの向こうで、フェストレが胸を当てているのを想像してしまうダストレ。
    高鳴って行く自分の鼓動に対して流れて来るのは「トク……トク……」と安定したリズム。微かに聞こえる吐息。
    (あ……何かコレ、ほっとすると言うか……)
    聴いているうちにダストレの心音も落ち着きを取り戻していく。

  • 107ASMR試聴2(視聴は誤字)22/03/22(火) 13:43:41

    そんなダストレの背後に立つ影がひとつ。フェストレ本人だ。素早くヘッドホンを外すと、自分の胸をダストレの頭に乗せ、右の耳を胸の間に挟んで心音をダイレクトに聴かせる。

    「フェストレさん!?何してっ……」
    「……ヘッドホンと直接、どっちの方がお好みかな?」

    規格外の大きさの物を持つトレーナーやウマ娘もいるので印象が薄いが、フェストレもそれなりにはある。
    その柔らかな感触を頭の上に感じ、思わず顔を赤くさせるダストレ。聴こえるのは先程と同じ心音。しかし、実際に聴こえる音はASMR以上にダストレの脳内に染み渡って行く。

    「大丈夫。……ほら、すっかり眠くなって来てるだろ……?」

    ヘッドホン越しではなく、直接耳に響くフェストレの甘い吐息と声、落ち着いたリズムの心音、そして枕代わりのフェストレの胸の柔らかさに、次第にダストレの意識はうつらうつらと微睡む。

    「何も考えなくていい……ただ俺の言葉と鼓動に耳を傾けるだけで良い……俺が今から3数えたら、君は深い、深い眠りに入るからね……」
    「ふぇ、ふぇすとれしゃん………?」

    一瞬顔を耳から離して一呼吸おいてから、再び口を近づけるフェストレ。

    「……良い夢を。3………2………1………ゼロ」
    「………………すぴーーーー」

    数え終わったと同時に、眠り落ちたダストレの頭を乗せたまま自分もソファに座るフェストレ。自分の上で気持ち良さそうに寝息を立てる後輩の髪を軽く撫でる。

    「………すか……」
    「ん?」
    「おれは……すかーれっとを……いちばんに……」
    「……ふふっ」

    夢の中でも担当ウマ娘の事でいっぱいなダストレを微笑ましく思い、つい笑みを溢すフェストレ。
    ダストレに釣られたのか、手で口を覆いながら大きなあくびをする。
    それから暫くして、部屋に流れていた寝息が、もうひとつ増えるのだった。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:44:53

    >>107

    ハニバは特に関係無い心音ASMR(ダイレクトアタック)SSでした。

    今まで絡んだ事が無いトレーナーさんを出したかったのでダストレさんに犠牲になってもらいました。


    (フェストレの声は進撃の巨人のピークちゃんをイメージして貰えたら分かりやすいかと)

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:47:04

    うお…羨ましい…
    夢の中でもスカーレットの事を思うダストレさんいいね…でもこのあとスカーレットに詰め寄られそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:27:09

    フェストレピークの声なのか……
    ヤバいな(確信)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:34:57

    フェストレさん強い…
    ダストレさんは美味しい立ち位置よな

    それはそうとして、スカーレットの心音も聴く事になってダ性壊するダストレさんはどこですか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:43:50

    私もss投げていいかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:44:28

    ダストレの性癖はもうボロボロ


    >>112

    どうぞ~

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:46:39

    「…」
    「(スヤスヤ)」
    …朝、早くに目が覚める。隣で私の腕を枕にしてまだ眠るのは私の殿下ことファイン。その端正な顔は嬉しそうに緩んでいた。
    割れ物に触れるように彼女の頬に指を添わせる。指先から感じる温もりが、冷たいだけの私を優しく狂わせる。
    「…とりあえず、朝を用意せねば…」
    ベッドから起き上がると、お姫様を起こさないように静かに出る。まだ冷たい外気が素肌に触れてひんやりと感じた。
    手早く着替えて台所へ、ウマ娘の体でも以前と同じ速度で着替えれるようになるくらいにはすっかり慣れてしまった。
    「…ん、こんなものか。」
    「んんっ…」
    2、3品ほど作り揃えた所で寝室から小さく聞こえる声。出来た料理をそのままに向かい、彼女の目前に座る。
    「…おはよう、ファイン。」
    「おはよう、トレーナー。」
    「朝食は出来てるから、用意している内に着替えてきてね」
    「うふふ、ありがとう」
    部屋を出て着替えの邪魔をしないようにする。ウマ娘準拠なため食事の量も二人分でも多いし耳と尻尾のケアも必須。
    (さて、今日私がすべきことと本国への報告やら…今の内に纏めてこなしておくか。まあとりあえず…)
    「…ああ、席についてくれファイン。」
    「はーい!…いただきます」
    「いただきます」
    二人で机を挟み朝食をとる。美味しい飯と彼女との会話、この二つから味わえる満足感はそうなかった。
    「今日は休日だし、最近チラシで見つけたアウトレットモールの中にできた新しい店、行ってみたいな♪」
    「それはいいね、ならゆっくりと回るとしよう。…ごちそうさま」
    「ごちそうさま、じゃあ用意して出かけよっか!」
    「ああ、少し待っていてくれ。」
    皿を下げ、洗濯と掃除を外出中にセットしておく。最後に戸締まりを確認して玄関に立つと先に出たファインから
    「トレーナー、善は急げ、だよ!」
    「勿論、行こうかファイン。」
    今日もまた、一日が始まる。許されるなら、永遠にこの日常を過ごしたいと私は思ってしまうのだった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:47:09

    短文失礼しました
    私の原点たるファイ女とファインで朝の一幕、ハフバ記念といってもアレですけどね。
    ファイ女は愛故に狂った女なので、壊れた狂人ではありますが常人の真似してるから常人でもあります。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:57:18

    ファイトレさんのssって読む内になんか切なくなってしまう
    一生ファインと過ごして欲しいけどそれが何だか間違った気もしてしまう
    こころがふたつある〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:11:11

    切なさと日常の幸福を感じられる
    ファイトレさんもう少し気楽になっても良いのにとは思うけど、そうしないからファイトレさんなんだろうなって思うの

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:16:02

    >>116

    >>117

    ファイ女は人らしく多くの矛盾を抱えながら生きる面倒な女ですし、性癖と合わせて私くらいしかこんなのは投げないですからね。

    人間らしさ、或いは報われない無常さや痛みとか諸々私がこだわってる部分なので、ファイトレ女はこの性格で境遇な訳です。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:36:54

    現実の雨と合わせてしっとりを感じる

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:42:13

    こっちは雪降ってます
    3月下旬なんですがあのその

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:50:56

    雪ではしゃぐのだトレーナー
    ついでに雪で服が濡れ透けになってちょっとエッチな展開になってくれるとそれはそれでありと言いますか

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:01:27

    >>121

    先生!

    室内から季節外れの雪を「降ってるねぇ」なんて眺めながら担当と鍋をつつくトレーナー概念はアリですか!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:04:52

    >>122

    有りですねぇ、それはそうとして発案したからには絵で提出してくださいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:08:26

    >>123

    ブ…ブービートラップ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:15:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:21:59

    ホラーで狐の窓(狐やら妖怪やらが隠れてたりするのを見破れる)を聞いて思わず自室に幽霊がいないか試しにやってみるテイトレ
    とりあえずやってみて見えるわけないか〜と呑気にしてたら偶然姿見の方を見てしまい狐の窓の先に昔の姿の自分が見えて血の気がひいてぐらついて脂汗をかくテイトレ
    何やかんやあってスパダリテイオーが何とかしてくれてメス堕ちするテイトレ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:02:23

    やはりメス堕ち……
    メス堕ちは全てを解決する……!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:08:56

    >>127

    しかし同時に…メス堕ちは性癖の衝突を産む…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:54:45

    >>128

    そこで言うっちまうマルチバースですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:56:40

    謎の力によってテイオーとスパダリ力が入れ替わったテイトレ
    手に入れたスパダリ力でテイオーを支えようとするも、手に入れた強大なスパダリ力はスパダリ力を失ったテイオーには強過ぎて…

    みたいな逆転も見てみたい自分が居る

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:08:58

    ふと思った
    SSの中でそのトレと担当の勝った試合とかはIfってことで変えてもいいのかな
    おしえてえろいひと

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:10:07

    整合性なんて考えてたら頭おかしくなるで

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:12:26

    言うっちまうマルチバースと言うっちまうバトルドームって語呂似てるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:13:14

    >>131

    例えば三冠取った設定のトレと担当にSS内でifとして有馬も取りましたと追加する感じ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:13:49

    ネイチャとテイオーが両方とも無敗の3冠だし、整合性についてはそこまで気にしなくて良いのだ
    マルチバースよマルチバース

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:14:42

    >>135

    ありがとうございます!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:21:21

    ネイチャもテイオーもブルボンもライスも三冠なんだ
    細かい事はきにするな

  • 138黒タマandビィ22/03/22(火) 18:24:19

    前スレより
    ラヂオssありがとうございます!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:25:52

    >>138

    哀れウオシスよ…

    ウオシス描いてくださってありがとうございます!可愛い…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:26:27

    そっくりかな…
    そっくりかな…?
    そっくり…か…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:27:07

    >>138

    あーあ、出会っちまったか

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:27:28

    >>138

    こうして見てみると本当にそっくりな黒タマとビィ君

    かわいいけどなんだろうこのカオス感は

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:28:01

    >>140

    魂がそっくりなんだろう

    ウオシスさんは人を外観で判断しないできた人という事さ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:28:05

    東京で見る雪はこれが最後ねと
    さみしそうにつぶやく

    そんな感じのセリフが似合うトレーナーは誰だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:46:03

    なんだかファイトレ(女)さんが凄い言ってそうな感じがする
    それと以前あったウオッカと最期のレースをするIFのギムレットが誰も居ないところで独り言ちてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:55:57

    >>145

    あいつは一見合理性追い求めるタイプに見えてロマンチストだしな…ともあれこのシチュは精神年齢高くて寂しい人間が似合う。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:05:19

    トレーナーじゃなくマルおねが言いそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:21:19

    うひょーっ!雪だ雪だーっ!と
    バカみたいにはしゃぐ

    そんな感じのトレーナーは誰だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:21:41

    遅くなりましたが、言うっちまうハーフアニバーサリーおめでとうございます。まだ半年とも、もう半年とも感じられてなんだか感慨深いものがあります。
    記念イラストとかssとか用意できているわけではありませんが、折角なので自分の過去絵を振り返って少しまとめてみました(見返すとどれも構図がほぼ同じですね…)
    絵や文を書くようになったのはこのスレのおかげです。こうして並べてみると時間の流れを感じますね。これからもよろしくお願いします。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:27:20

    こうして見てみると段々と線に迷いがなくなって行ってるように見えるような…
    こういう絵柄の変遷を見れるの凄い好きです

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:30:15

    >>148

    タイトレは雪ではしゃんでタイシンに呆れ顔されてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:32:54

    アナログで綺麗に描けるのすごいんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:11:01

    精神猫化した結果担当と添い寝する時に布団をふみふみしてしまうトレーナー概念

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:11:28

    素晴らしい提案をしよう
    お前も絵を描かないか?(n回目)

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:13:22

    >>154

    描かない。

    前に一回描いて死にたくなった。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:15:48

    >>155

    素晴らしき才能を持つ者が筆を折る

    俺は辛い、耐えられない

    描き続けてくれ本能のままに

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:29:02

    ハーフアニバおめでとうございます。

    振り返りですか、一番最初の絵はルドトレのwikiにあるので振り返りやすいですね。

    https://bbs.animanch.com/board/62242/?res=113

    画力は……むしろさがったのではないでしょうか、はい。

    前の方が絵可愛い気がしますね。

    最新は上の黒メブ、他はwikiのイラストまとめたグーグルのアレにわんさかあると思います。

    100枚くらい描いてそうですね。

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:43:54

    ここに上がった絵で下手な絵は1枚も無いと思うんだ
    皆違って皆良いんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:45:17

    これ程の画力を持ちながら「画力が下がった」…だと…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:55

    一か月刻みの軌跡
    四か月以降は記念絵描いてないので日付の近くてかつそれっぽいものを
    皆様の今までの性癖語りに多大なる感謝を、そしてこれからの性癖語りにもどうか幸あれ。

    ハフバ絵?明日引っ越しなので……

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:52:39

    いっぱい書きました(乱雑な言い方)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:55:07

    そんなに描いてないです

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:21

    そして久しぶりに…だいぶ久しぶりすぎてたぶんみんな忘れかけてると思う大長編を更新できそうでぇす!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:57:05

    集合絵師の人の絵いつも皆かわいいなぁとおもいながら見ています
    色んな表情をしているトレーナー達を見るの好きなんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:57:20

    忘れかけてる長編……?
    ウ゛ッ゛(流れ弾)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:58:23

    当然のように8レス以上使うので次スレで投げるのだ
    レースSSも交じってるようなもんなのでマジでエネルギーを注ぎ続けていたのだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:59:37

    チョウ…ヘン…アアァァァアア…(流れ弾)

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:00:37

    イラストいっぱい描きました☆
    自トレはWikiにだいたい載せているけど他トレはどうしよう
    髪型だけ変えた乳武海コメ食いてー一覧は用語集に載せたいと思っているが

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:00:44

    ここに来てから色々描いたりしましたがまだまだ上手くはないので頑張りたいですね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:01:58

    長編……?グワーーッ⁉
    違うんです…長編書こうとして練ってたら脇道に逸れてくんです……

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:02:46

    たのしかったね劇場版ダストレ……って書こうと思ったらダストレの性癖が破壊されてて笑っちゃった

    ウマ娘のヘッドホンは骨伝導式だといいですよね
    脳に直接音が来るのでかいつまんで言うとダストレはしぬ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:07:41

    なんかいっぱい流れ弾が発生してる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:31

    ということはウマ娘がヘッドホンでAMSRを聞いたらより効果的になる……?
    つまり元から聴覚が優れているスズトレさんにスズカさんのAMSRを聞かせたら凄まじい効力を発揮するのでは……?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:43

    1000程度のssすら書けない身としては皆さんすごいと思うんです

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:10:53

    ダストレはスパダリウオシスにメスにされてフェストレにASMRで溶かされてボロボロ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:11:02

    3月は……3月は忙しいから……(震え声)
    お前二月も同じこと言ってんな?(切腹)

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:11:18

    >>172

    長編は大変だし書きにくいのでモチベが上がらず逸れてくこと多いからね…イラストなんて中々難しいしね…グハッ(吐血)

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:11:51

    一、午后の授業

    「ではみなさんは、そういうふうに川だと云われたり、乳の流れたあとだと云われたりしていたこのぼんやりと白いものがほんとうは何かご承知ですか。」
    ウラトレ先生は、黒板に吊した大きな黒い星座の図の、上から下へ白くけぶった銀河帯のようなところをさしながら、みんなに問いをかけました。
     マクトレが手をあげました。それから四五人手をあげました。テイトレも手をあげようとして、急いでそのままやめました。たしかにあれがみんな星だと、いつか雑誌で読んだのでしたが、このごろはジョバンニはまるで毎日教室でもねむく、本を読むひまも読む本もないので、なんだかどんなこともよくわからないという気持ちがするのでした。
     ところが先生は早くもそれを見附けたのでした。
    「テイトレさん。あなたはわかっているのでしょう。」
     テイトレは勢よく立ちあがりましたが、立って見るともうはっきりとそれを答えることができないのでした。マベトレが前の席からふりかえって、テイトレを見てくすっとわらいました。テイトレはもうどぎまぎしてまっ赤になってしまいました。ウラトレ先生がまた云いました。
    「大きな望遠鏡で銀河をよっく調べると銀河は大体何でしょう。」
     やっぱり星だとテイトレは思いましたがこんどもすぐに答えることができませんでした。
     ウラトレ先生はしばらく困ったようすでしたが、眼をマクトレの方へ向けて、
    「ではマクトレさん。」と名指しました。するとあんなに元気に手をあげたマクトレが、やはりもじもじ立ち上ったままやはり答えができませんでした。
     ウラトレ先生は意外なようにしばらくじっとマクトレを見ていましたが、急いで「では。よし。」と云いながら、自分で星図を指しました。
    「このぼんやりと白い銀河を大きないい望遠鏡で見ますと、もうたくさんの小さな星に見えるのです。テイトレさんそうでしょう。」

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:12:14

     テイトレはまっ赤になってうなずきました。けれどもいつかテイトレの眼のなかには涙がいっぱいになりました。そうだ僕は知っていたのだ、勿論マクトレも知っている、それはいつかマクトレのお父さんの博士のうちでマクトレといっしょに読んだ雑誌のなかにあったのだ。それどこでなくマクトレは、その雑誌を読むと、すぐお父さんの書斎から巨きな本をもってきて、ぎんがというところをひろげ、まっ黒な頁いっぱいに白い点々のある美しい写真を二人でいつまでも見たのでした。それをマクトレが忘れる筈もなかったのに、すぐに返事をしなかったのは、このごろぼくが、朝にも午后にも仕事がつらく、学校に出てももうみんなともはきはき遊ばず、マクトレともあんまり物を云わないようになったので、マクトレがそれを知って気の毒がってわざと返事をしなかったのだ、そう考えるとたまらないほど、じぶんもマクトレもあわれなような気がするのでした。
     先生はまた云いました。
    「ですからもしもこの天の川がほんとうに川だと考えるなら、その一つ一つの小さなバースはみんなその川のそこの砂や砂利の粒にもあたるわけです。またこれを巨きな性癖の流れと考えるならもっと天の川とよく似ています。つまりそのバースはみな、性癖のなかにまるで細かにうかんでいる脂油の球にもあたるのです。そんなら何がその川の水にあたるかと云いますと、それは真空という性癖をある速さで伝えるもので、太陽や地球もやっぱりそのなかに浮んでいるのです。つまりは私どもも天の川の性癖のなかに棲んでいるわけです。そしてその天の川の性癖のなかから四方を見ると、ちょうどバースが深いほど青く見えるように、天の川の底の深く遠いところほど性癖がたくさん集って見えしたがって白くぼんやり見えるのです。この模型をごらんなさい。」

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:12:34

     先生は中にたくさん光る砂のつぶの入った大きな両面の凸レンズを指しました。
    「天の川の形はちょうどこんななのです。このいちいちの光るつぶがみんな私どもの太陽と同じようにじぶんで光っている性癖だと考えます。私どもの太陽がこのほぼ中ごろにあって地球がそのすぐ近くにあるとします。みなさんは夜にこのまん中に立ってこのレンズの中を見まわすとしてごらんなさい。こっちの方はレンズが薄いのでわずかの光る粒即ち概念しか見えないのでしょう。こっちやこっちの方はガラスが厚いので、光る粒即ち性癖がたくさん見えその遠いのはぼうっと白く見えるというこれがつまり今日のマルチバースの説なのです。そんならこのレンズの大きさがどれ位あるかまたその中のさまざまの性癖についてはもう時間ですからこの次の理科の時間にお話します。では今日はその性癖のお祭なのですからみなさんは外へでてよくそらをごらんなさい。ではここまでです。本やノートをおしまいなさい。」
     そして教室中はしばらく机の蓋をあけたりしめたり本を重ねたりする音がいっぱいでしたがまもなくみんなはきちんと立って礼をすると教室を出ました

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:14:16

    >>178

    このごろジョバンニは ✖️

    このごろテイトレは ○


    ゆったりと言うっちまう鉄道の夜、こうしんしていきます

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:17:09

    なんか走れお兄ちゃんに続く何かが出来上がりそうになっている…

    逃げるように次スレを立てます

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:17:14

    とても綺麗な文体から繰り出される地獄のようなバース観(誉め言葉)

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:19:00

    言うっちまう日本文学シリーズ…⁉
    でも皆の性癖は星のように輝いていると考えてみると悪くないと思えてしまうのは文章があまりにも綺麗だからなのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:20:20
  • 186二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:21:28

    文学っちまうもいずれ書きたいねえ
    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:23:06

    >>185

    立て乙

    文学は知ってるけど書けるかはちょっと…いやーきついっす

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:23:57

    >>185

    立て乙


    でたな謎文学

    マべトレ登場ありがとうございます

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:24:30

    たておつ
    文学っちまうは一回親父をエドモン・ダンテス、ギムレットをモンテ・クリスト伯にして書いてみようと考えたことがあったけど両方の部分が出てくるのが復讐か恩人関係でしか発生しないから相手役に悩んでしまった記憶が
    でもいいよねウマ娘で文学やるの。文豪カレンチャンの人がやってたのも解る

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:25:34

    建て乙、何かの流れに沿って書くのは実際多少気楽に感じる。文学まで行くとキツイデース。
    長編は全然明るくならないから光源探してきます…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:25:57

    (!ド出遅れ

    ここが出来てから149枚のイラストを描いてきました。
    これからもよろしくです。黒カフェ描いてる人より愛とエビフライを込めて──

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:27:23

    言うっちまう昔話といい、ウマ娘+文学ネタは強い……

  • 193尻尾22/03/22(火) 21:27:54

    遅ればせながらハーフアニバーサリーおめでとうございます
    余裕が出来たらというかあったらというかですが
    リハビリかねてまたやろうか考えてます
    尻尾アクセ安価

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:16

    だからよ!長編終わったら今まで何文字書いてるか計測するんだからさっさと書くんだよ私!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:19

    タマトレ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:29:09

    懐かしき尻尾アクセ…
    またやりたいねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:29:38

    長編なんてものはねぇ!瞬間瞬間を必死に生きてるんだ!別名無計画とも言う
    むしろ何も考えてないだけとも

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:29:57

    SSを書き終えて字数を確認すると「あれ…これ大丈夫か…?」ってなる
    書いた側が懸念に感じる文量を受け入れてくれる言うっちまうスレの皆には感謝しかないなって思うの

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:30:13

    担当以外のウマ娘から見たトレーナー

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:30:18

    トレーナーズの未来の子供概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています