「綺麗ごとはアスハのお家芸だな!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:53:21

    他国の領土でステルス高速戦闘MSが突っ込んでいって何もかもMINAGOROSIにして去っていく……、という考えうる限り最大級のスキャンダラスな機体があることを一切知らされてないカガリさんになんてこと言うのシンちゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:53:58

    作中1のクソ国家

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:54:32

    あの国ジェネシスで焼いた方がよくない…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:54:40

    シンちゃんも何も知らないから仕方ない
    何も知らない人が何も知らない人を責める地獄みたいな構図

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:55:10

    すべてを、最初から「なかったことにする」為の機体

    ここだけ見るとラスボスの秘密兵器とかにしか見えねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:55:21

    カガリ様反対するやろ
    よし黙秘でやるか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:58:26

    >>6

    お前ら前大戦時もそんな感じでウズミに黙ってMS作りに関わって結局オーブ焼いたの懲りてないな!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:59:58

    バレると日が翳るから日蝕いいよね…よくねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:04:14

    >>8

    最初この話聞いた時はファンがネタで言っているのだと思った

    公式設定だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:06:24

    >>8

    ソレスタルビーイングがテロリストとしてぶっ叩かれて当然と本人たちも受け入れてる昨今に颯爽と現れる「国家が運営するソレスタルビーイング」という絶対に関わりたくない政治的爆弾

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:13:07

    本編描写だけでも割と正当性充分なオーブ侵攻をさらに上積みしていくスタイル

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:19:04

    中立はザフトを利するっていちゃもんつけて侵攻した連合は間違ってなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:25:13

    サザーランドの卑怯な国が何も間違ってないの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:26:42

    シンはその綺麗事で家族死んだから言う権利はあるよ
    ただそれを差し引いても別件でオーブは焼かれた方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:27:52

    アズラエルすら欺いたオーブの秘匿技術

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:28:37

    劇場版アスハvsアスノvsダークライ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:49:19

    オーブに忍び込んだ記者が何人か行方不明になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:53:08

    シンも無言でカガリの肩叩くでしょこんなん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています