エンデヴァー「ホークス、卵チャレンジを知っているか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:57:43

    エンデヴァー「俺が炎を纏っている時に卵を投げつけてきちんと綺麗な目玉焼きになったら成功らしい。動画サイトに上がっていた」

    ホークス「なんですかその悪趣味の塊は。削除依頼出しとかないと。エンデヴァーさんも自身のそういう動画は観ないでくださいね」

    エンデヴァー「ちなみにここだけの話、卵に罪はないので食べている」

    ホークス「すみません皆さん今から仮眠室ご利用者1名増えます!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:58:45

    漫才かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:05:08

    荼毘「『噂の卵チャレンジやってみたwwwww』っと…」カタカタカタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:13:01

    エンデヴァー「最近目玉焼きには飽きてきた…たまには玉子焼きが食べたい」
    ホークス「結局玉子料理じゃないですか」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:14:34

    精神的に限界だからかちょくちょく息子っぽい天然を出してくるエンデヴァー&割と地獄を生きて来たので冷静に突っ込めるホークス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:16:27

    >>3

    リアクション動画上げてそう


    荼毘「そうそうこいつわかってるじゃん。お父さんはプライド高いからさ〜、顔の左顔の傷に投げつけるのが一番効くと思うんだよ。市民の皆様を守った勲章がおもちゃとして消費されてるんだからなぁ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:23:58

    >>6

    視聴者「ダビダンスちゃんねるのリアクション動画おもしれ~www」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:28:10

    エンデヴァー「俺は目玉焼きは固焼き派じゃなく半熟派なんだが…火力を弱めるべきだろうか」
    ホークス「半熟の目玉焼きくらい俺が作ってあげますから…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:48:43

    エンデヴァー「玉子は食べ飽きた、たまには肉が食いたい」

    ホークス「この戦いが終わったらバーベキューやりましょう」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:53:27

    卵がべしゃっ…って落ちるとホークスを見ながらすまん…っていうエンデヴァー
    ホークス「いや別に同族とかじゃないから大丈夫ですよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:54:12

    何かエンデヴァーの息子ですスレのスレ画とここのスレ画そっくりじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:55:47

    >>11

    言われてみるとちょっと似てる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:10:13

    >>10

    エンデヴァー「散ってしまった命はこのエンデヴァーが責任をもって弔う。貴様も葬式には出席しろ」


    ホークス「葬儀代ってどのくらいなんすかねー」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:16:09

    エンデヴァー「最近は俺の炎を使った『マシュマロチャレンジ』なるものも流行っているらしい。甘い物なら葛餅を投げてもらう方がありがたいんだが」

    ホークス「焼いたら葛餅じゃなくなるのでは?というか投げつけられたものを有り難がらないでください」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:20:50

    目玉焼きなら醤油もかけないと。めんつゆでもいいけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:12:18

    やっぱ荼毘くんめんつゆ買ってきて

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:02:54

    エンデヴァー「ホークス、目玉焼きにかける調味料は何だ?俺は醤油派だ」
    ホークス「俺はソース派ですね」
    エンデヴァー「そういえば……燈矢は小さい頃から何にでもめんつゆをかけたがる子だったな……」
    ホークス「感傷に浸っているところ悪いですが目玉焼きにもめんつゆかけるって珍しいですね」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:04:19

    めんつゆまみれトップヒーロー?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:08:55

    荼毘「今度はめんつゆチャレンジでも流行らせてみるか…いや、めんつゆじゃ炎で蒸発しちまいそうだな」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:15:32

    ここのエンデヴァー、最悪食べれない生ゴミ投げられてもゴミ処理場やってそうで天然通り越して鈍感の極み

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:44:54

    あの焦凍の親だから平和な環境で育ってたら天ボケ発揮してた可能性は無きにしも新巻

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:20:10

    エンデヴァー「前にタピオカチャレンジというものが流行ったらしいな。タピオカ?というのを投げて俺の炎で焼く遊びなのか?」
    ホークス「全然違います」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:43:24

    そんなにいっぱい卵投げられてたらひよこ産まれてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:49:39

    >>23

    マイクラじゃあるまいし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:41:20

    >>24

    エンデヴァーに卵投げたら一定の確率でこれが生まれるところ想像したら草生える

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:08:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:09:15

    >>23

    孵化後に最初に見たのがエンデヴァーだったせいで刷り込みでエンデヴァーを親鳥だと思うヒヨコたち

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:29:20
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:36:03

    >>28

    かわいいのに最後のセリフが無慈悲で吹いた

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:04:57

    >>28

    神絵師現る

    これ面倒見てたら愛着がわいて食べられなくなるやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:34:08

    エンデヴァー「ホークス…孵化した数がとんでもない事になってしまった…」
    ホークス「これもうエンデヴァー養鶏所ですね」

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:49:29

    マイクラ ニワトリ 卵 で検索したらマジで投げた卵から生まれるのな

    [マインクラフト]ニワトリのタマゴを投げてみたら...


  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:59:00

    >>32

    一気に四羽?も生まれてて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:03:44

    >>33

    どうやら1匹〜4匹は確率らしいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:08:58

    >>34

    よし!だれが最初にエンデヴァーに卵投げつけて4羽同時にスポーンさせられるか競争しようぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:11:44
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:04:45

    >>35

    今回ばかりは全くひよこが孵化せず、生放送で流してるから撮れ高ないとまずいので必死になるアンチ市民VSもったいないから避けはしないもののあまりの量の多さに当分卵料理が続くことを嘆いてるエンデヴァー ファイ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:09:06

    一番可哀想なのニワトリだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:23:11

    >>37

    市民「チッなかなか孵化しねぇな…もっと投げろ投げろー!」

    エンデヴァー「ううっ…今晩もまた大量の卵料理だ」

    ホークス「俺も食べるの手伝いますから」

    ジーニスト「卵は食傷デニムだが協力しよう」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:31:39

    >>38

    ひよことその卵を産んだニワトリが可哀想になってるの…悪い、やっぱ辛えわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:54:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:54:54

    つまりエンデヴァーのお尻に卵を投げつけたらそこから新しい命が誕生するの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:10:03

    >>42

    たまごチャレンジ(エンデヴァーの尻編)が流行してしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:13:33

    いい加減ホークスがおこるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:18:34

    >>44

    実は>>1の時点で相当ぶちギレてて射るような視線を向けてるんだけどエンデヴァーが少しでも明るくなるようにボケにツッコミを入れてあげてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:24:20

    ここだと辛いのを気持ちに出すと周りに気使わせるからボケ倒すエンデヴァーとその意図を汲み取ってツッコミに回るホークスですか
    でも本当にいつか急に溢れてポロッと本音が零れちゃったエンデヴァーを見たらホークスはどうするんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:29:19

    アニマルセラピーでヒヨコに埋まってて…
    今なら鷹もついてくる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:38:40
  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:21:19

    >>48

    密室に閉じ込められたエンデヴァー、ホークス、大量のひよこ。

    この後何も起こらないわけもなく―――

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:04:51

    >>49

    (ムッワアアアア…)

    この室内…鳥臭すぎる…!!


    ホークス「鳥の糞を掃除しますねエンデヴァーさん」

    エンデヴァー「俺もやる」

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:37:17

    >>50

    このあと滅茶苦茶掃除した

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:20:10

    >>51

    まずは部屋の換気から

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:49:44

    >>52

    関係ないけど元ネタを思い出して笑ってしまった

    あとなんか勢いがすげぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:23:36
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:47:56

    >>54

    ホークス「俺の出せる最高速度で掃除手伝いますよNo.1」


    エンデヴァー「おいひよこ達。列を乱さず離れた場所できちんと待機していろ。そしてホークスの技をみて勉強するがいい」


    ホークス「後継の育成も同時に進めるってことですか。いいでしょう。俺の実力を知らしめてあげます!」


    休憩中の他の人達「何やってんだあいつら…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:46:28

    >>55

    >ホークスの技をみて勉強するがいい


    ひよこに無茶言うなw

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:36:16

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:44:54

    >>12

    めっちゃ似てて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:54:27

    >>55

    エンデヴァー「見ろ、ホークスの技を見て勉強するようにと言ったら本当にホークスのようになったぞ。こいつらは見込みがある」

    ホークス「???」

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:57:39

    >>59

    なんやこれはぁ!?

    SAN値チェック案件か…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:05:05

    >>59

    >>60

    メンタルボロボロのエンデヴァーが幻覚を見ている可能性

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:21:04

    >>61

    dice1d2=2 (2)


    1 本当にひよこがホークスのようになった

    2 幻覚

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:23:18

    エンデヴァー寝かせてやってくれホークス

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:33:21

    >>63

    dice1d3=2 (2)


    1 大人しく寝てくれる

    2 言う事聞かずにひよこと話しまくる

    3 いなくなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:34:44

    やばやばメンタルやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:40:14

    「まあ強火しか芸の無い燈矢にこの焼き加減は無理だろうな...」
    「クソ親父!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:52:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:05:27

    >>64

    「先程の技は見事だったぞ。まだ荒削りではあるが極めれば如何様にも応用できる」


    「ぴよ!」


    「威勢がいいな、気に入った。貴様はこのエンデヴァーが直々に特訓してやろう。吐いても追いつけるくらいの胆力を…吐いて、も……」


    「ぴ?」


    「…いや、俺は違う……もう…あんなこと、は…しない……今のは、ただ…出てしまった、だけで…だから…」


    「ぴっ」


    「…寝る」


    お話しても勝手に寝てくれるから安心だっぴね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:06:51

    >>68

    めちゃくちゃメンタルやばいじゃないですか!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:41:58

    >>68

    このエンデヴァー進撃の巨人のライナーみたいに精神分離しそうだけど大丈夫?

    頼んだぞホークス

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:00:57

    真夜中のエンデヴァー「ひよこが192羽、ひよこが193羽、ひよこが194羽・・・・」

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:06:07

    >>71

    エンデヴァーの声で目を覚ましたホークス

    ホークス「エンデヴァーさん、眠れない時に数えるのは羊ですよ」

    エンデヴァー「そうか」



    エンデヴァー「羊が2589匹…」

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:41:04

    >>72

    ダメじゃないですかやだー

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:22:52

    エンデヴァー「おいホークス…これは一体…なんて姿に…」
    ホークス「落ち着いてくださいエンデヴァーさん、いつもの俺です」

    (エンデヴァーにはホークスが画像のように見えている)(幻覚その2)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています