しかしねえ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:54:05

    予算も人手も足りねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:55:12

    信長の野望をやれば小学生でも分かる金と人の重要性
    なぜ社会にはこれを軽視してしまう人がいるのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:56:24

    その金と人員を用意するのもあなた方の仕事ではないのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:00:18

    >>3

    湯水のように湧いて出ると思ってるのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:09:40

    むしろ国営でもないのに誰がお金を出してくれるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:12:01

    ま、まああんた程の実力者がそういうのなら…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:12:40

    >>5

    ラグビーやってた人が集めてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:44:09

    よくある上層部のイヤな奴にしか見えない重要人物来たな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:54:22

    >>3

    そもそもやるべき仕事はきっちりやっててのこれだからね。ベストを尽くしてる上でさらに要求されても予算と人手が足りねえよにしかならない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:00:25

    よくある上層部のイヤな奴にしか見えない英雄来たな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:01:32

    >>3

    じゃあお前やってくれやってなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:04:32

    >>3

    じゃあお前の全財産よこせ

    お前1人の命で多くの人が救えるなら必要な犠牲だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:46:41

    寧ろ予算があれば開発出来るのがすごいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:09:24

    冷静に考えればわかるけど
    対応に慣れてくると感覚ってマヒするものなのよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:02:23

    >>3

    これはネタレスだけど、現実ではガチのが当たり前のように出てくるのが困る

    補助金!支援金!給付金!って国の予算は無限じゃないのよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:59:46

    >>2

    根本的に社会に寄生してるタイプが五月蠅い印象

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:17:28

    鬼怒田さんの前職が気になる

    未知の動力のネイバーのトリガーをちらつかせてボーダーに勧誘したんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:56:42

    >>17

    鬼怒田さん→有能

    根付さん→有能

    唐沢さん→有能


    この人材を手放す組織、唐沢さんとこ以外節穴か…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:12:22

    >>18

    唐沢さん→元悪の組織の人だし、ちょっと正義に傾いてみたくなった

    鬼怒田さん→元々三門市の人みたいだし、子供らの命を守るために力を貸してって言われたら協力してくれそう

    とか想像してた

    根付さんはわからん、なにに惹かれて移動したんだろ

    新しい組織を育てるってのに魅力を感じたとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています