- 1二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:28:25
- 2二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:29:25
なんか今までより愛嬌◯選んだ時の成功率が低い気がするわ(アルミホイル)
- 3二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:30:20
愛嬌のバリューがでかすぎるので今までよりありがたがられてる
なおそのぶん失敗した時の殺意もマシマシな模様 - 4二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:32:20
もう絆×2取った後に来た時の残念感……
- 5二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:35:03
オート周回で猛威を振るってくる人
因子周回中は出てこないで(懇願) - 6二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:35:24
- 7二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:36:22
- 8二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:36:26
- 9二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:37:34
通報した
- 10二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:39:32
体力回復や直線・コーナー回復習得できるのはいいんだけどな、尚外れた時
- 11二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:40:53
- 12二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:41:35
- 13二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:47:40
信じてはないけど当たった時のメリットがでかすぎるから…
- 14二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:48:55
- 15二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:50:15
今回のシナリオは特に愛嬌取れることによる上振れデカいからなぁ…他の選択肢と違って10%負け引いてもデメリット少ないし
- 16二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:53:06
一番上の選択肢とかいう型落ち
- 17二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:54:17
- 18二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:55:26
1番上は全ステ200にして出直してもろて
- 19二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 21:04:51
最初の2回で絆取り損ねてもすぐは諦めない理由の一つだわ
- 20二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 02:38:09
「愛嬌取得を重視」とか「体力最大値アップを重視」の設定ができたらいいのになあ…
- 21二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 03:07:36
指定しても結局かなりの確率でデバフかけてくるんだよぉ!
- 22二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 03:21:02
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