Legendsシナリオこいつの存在感がいつもより大きい気がする

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:28:25


    ※愛嬌よこせ的な意味で

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:29:25

    なんか今までより愛嬌◯選んだ時の成功率が低い気がするわ(アルミホイル)

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:30:20

    愛嬌のバリューがでかすぎるので今までよりありがたがられてる

    なおそのぶん失敗した時の殺意もマシマシな模様

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:32:20

    もう絆×2取った後に来た時の残念感……

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:35:03

    オート周回で猛威を振るってくる人
    因子周回中は出てこないで(懇願)

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:35:24

    >>4

    ???

    11回目の心得獲得で確定で入れ替え可能だから喜ばしいけど

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:36:22

    >>5

    コーナー回復を優先スキルに指定しろ定期

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:36:26

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:37:34

    >>8

    通報した

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:39:32

    体力回復や直線・コーナー回復習得できるのはいいんだけどな、尚外れた時

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:40:53

    >>7

    自動でも一番下選ばせて…

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:41:35

    10%失敗する練習とか信用できないのに10%外れる魅力アップはみんな信用しがち説

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:47:40

    >>12

    信じてはないけど当たった時のメリットがでかすぎるから…

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:48:55

    >>12

    リスク・リターンが一番下以外の中で一番でかいからな

    セントライトだとリスクが少し大きくなるが

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:50:15

    今回のシナリオは特に愛嬌取れることによる上振れデカいからなぁ…他の選択肢と違って10%負け引いてもデメリット少ないし

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:53:06

    一番上の選択肢とかいう型落ち

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:54:17

    >>6

    11回目は絆削ってスピから外れてもらうだろ

    スピ整ってなくてスピ踏みたいよーってことなら残すけどそれスキポ足りなくて失敗気味だし

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 20:55:26

    1番上は全ステ200にして出直してもろて

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 21:04:51

    最初の2回で絆取り損ねてもすぐは諦めない理由の一つだわ

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 02:38:09

    >>11

    「愛嬌取得を重視」とか「体力最大値アップを重視」の設定ができたらいいのになあ…

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 03:07:36

    >>7

    指定しても結局かなりの確率でデバフかけてくるんだよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 03:21:02

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