ハルウララ「トレーナー見つからないよぉ…」キング「あら?ウララさんのトレーナーさんのパソコンが開きっぱなしだわ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:56:47

    キング「どれどれ?」

    検索履歴 
    性犯罪者 ケジメ
    タイムスリップ やり方
    大切な人 励まし方
    有馬記念 ラップタイム
    芝 うまく走るコツ
    短距離 長距離 実例
    勝ちたい想い 初めて
    過去 消し方
    JCBスプリント 最短 タイム
    砂浜 楽しく 効率のいい練習
    ロリコン 治る なぜ
    ED 原因
    ファン数 集め方
    セクハラ 誤魔化し方
    無知シチュ 王道
    JC 気に入られ方

    キング「今すぐ…バカなトレーナーを探すわよ…」
    ハルウララ「…?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:57:25

    墜ちたな…(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:57:45

    ウララを幸せにしてから償え

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:58:00

    光堕ちしたな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:58:19

    割腹自殺した死体が見つかりませんかね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:58:50

    罪悪感でEDなってて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:58:53

    有馬勝ってから自首しろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:00:03

    なんか悲しいな
    トレーナーとして成長しても罪は消えないって
    むしろ罪が重くなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:01:01

    現実的な励まし方からタイムスリップとかいう荒唐無稽な思考に縋って最終的に内罰的な発想にたどり着いてるのが芸術的な病み方ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:01:15

    四つ目あたりでもう浄化されてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:02:18

    幸せにして償わんかいっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:04:12

    生きて償え

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:33:12

    罪悪感で人知れず自殺しようとした時にキングを連れたウララに出会すトレーナー

    「あ! いたよキングちゃん! トレーナーいたよ!」
    「ウ、ウララ……! 何でここに……!」
    「……あなた、その手元のロープで何するつもりだったの?」
    「こ、これは……!」

    地面に額を擦りつけて土下座の姿勢を取る。

    「ウララ! ゴメンよ! 俺は酷い人間だ! お前に対して劣情を持って接していた酷い男だ! トレーナーになる資格なんて俺にはなかったんだ! 許してくれとは言わない……だからせめてこの罪を全部持って行って……!」
    「ト、トレーナー……? どうして謝るの? よくわかんないよ? 一緒に帰ろうよ……」
    「俺はお前のそばにいていい人間じゃないんだ……」
    「……ウララさん、ちょっと下がってて」

    泣き続けて土下座をするトレーナーの前にキングが立つ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:40:01

    「顔を上げなさい」
    「キ、キング……」
    「……全部知ったわ。あなたは最低なトレーナーだったわね。それらの行動に対しては私は許す気はないわ」
    「……そうだ。俺は最低なんだ」
    「……だけどほんの少しでも罪悪感というものを感じているのなら、他にすべきことがあると思わないの?」

    顔を上げても未だに表情がぐちゃぐちゃなトレーナーは呟く。

    「ダメなんだ……俺のしたことには誰にも許されちゃいけないんだ……」
    「……なら私が宣告するわ。あなたには生きて償う権利とこれからもウララさんを支え続ける権利を上げるわ……ウララさんにはあなたが必要なのよ」

    トレーナーはウララの顔を見つめる。

    「トレーナー……?」
    「ウララ……」
    「トレーナーとキングちゃんが話してること、ウララは全然わかんないけど、トレーナーが謝ってるならウララは許すよ! だってずっと一緒にいて欲しいもん!」

    それを聞いてまた泣き続けたトレーナーにウララはあやすように言葉を投げ掛け続けた。曇り空の中で一人、男の涙の雨が流れた。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:52:03

    「さっきのトレーナー、何だか子供みたいだったね。よしよししても泣き続けて……大人のトレーナーでも泣きたい時はあるのかな?」
    「……ウララさん。あなたがもう少し大きくなった時に、今一度トレーナーと一緒に話しましょう。本当に許すのはそれからよ。だから……今は一緒にいてあげて」
    「うーん……やっぱりよくわかんない。でもトレーナーが見つかって良かったね!」

    トレセン学園に戻り、その後トレーナーは全てを理事長に話した。そして処分は一旦保留、ハルウララが学園での活動を終えるまでの猶予が与えられた。

    「……今でも罪悪感に押し潰されそうだ。でも、彼女が競技人生を歩むなら俺はそれを支え続ける。そして……彼女が俺の罪をちゃんと認識して、改めて許してもらえるか……それは彼女次第だが、その判決の全てを俺は受け入れる。その日まで……彼女の歩む道を応援するんだ」

    End

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:53:05

    勝手に怪文書作りました

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:53:36

    行動に移さないうちから自首されても理事長も困ると思う……何が言いたいかと言うと無罪や

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:53:50


    なかなか良いオチ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:58:58

    ウララちゃんへの罪悪感で書いた1だけど

    >>13様が神SSを書いて下さり本当に嬉しくて感動で涙が出ました。

    ありがとうございます。少しだけ救われた気がしました。


    未だに有馬記念勝たせてあげられない雑魚トレーナーですが勝たせられるよう因子ガチャの海に飛び込んで来ます。


    本当にありがとうございました!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:00:14

    >>16

    >>19

    ウララが作った良き縁がここにまたひとつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:43:43

    やっぱりウララなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:44:54

    これで真実知るウララがつらいな
    その時は本当に複雑な感情だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています