異常性愛者あつまれー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:29:29

    男に捨てられた女が自暴自棄になるシチュが好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:31:11

    でもね俺、四肢欠損が好きなんだよね
    生き物を道具扱いする優越感があるし、文字通り手も足も出ない状況になってるのがなんか愉快でしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:32:40

    達磨にされたロリがぐっちゃぐちゃに犯され殴られリョナられるんだっこれはセッ クス以上の快感だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:33:08

    許せなかった…
    おね・ショタ好きが世間一般だと異常扱いされるなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:33:51

    ふたなりで生えてる子に何本も生えてるのが好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:33:53

    男にまわされたいんじゃっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:34:24

    男もいけるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:34:54

    馬チンポの生えた女の子が擬牝台で脳みそ溶かしながら腰を振るんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:35:27

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい出産が好きやねんで
    産卵じゃあダメなんです
    へその緒が無いと興奮できないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:35:54

    絞首刑とか斬首されてる女の子が好きなのん
    そのまま死体も使いたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:36:05

    >>8

    参考資料を出せ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:36:27

    リョナが一番好きだけどBL以外ならほぼなんでもいけるしな(ヌッ
    抜ければなんでもいいんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:36:36

    イケメンだけどかなり絶倫な男数人に女の子がご奉仕されまくったりむちゃくそに犯されるのが大好きなのん
    そういう同人誌見つけられなくて想像で補わざるを得ないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:37:00

    お…俺は 履いてる人間の性別関係なくおむつに性的興奮を感じるんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:37:02

    人間の男が雄オークの肉便器になるのが好き
    同じ男同士ってのもあって互いにどこをどうしたら気持ちよくなれるのか理解してて
    人間の方も早く済ませたいがために必死にご奉仕する無様な姿になったり
    イキたくないもないのに無理矢理イカせられたり

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:39:06

    イラマされてる女の子が好きなのん
    喉奥まで突っ込まれて涙流して嗚咽してるのとかすっごく可愛いのん
    そういうシチュがあるAVすっごく抜けるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:39:16

    純粋な痛みからくる絶叫を聴きたいですね 二次元(アニメ)でね…(ニィ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:39:23
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:40:04

    >>18

    う あ あ あ あ あ あ (pc書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:40:21

    馮「う わ あ あ あ あ あ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:41:17

    すごい数の異常性愛者が集まってきている

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:43:46

    俺は催眠やTSや強/姦(レ〇プッ!!)が好きなだけの一般性癖者なんだ
    悔しいが勝負にならないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:43:52

    ワシは女の子やメス役の男が幸せそうに種付けされてるのが好きなんや
    痛いやつとか可哀想なのはやめたってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:44:40

    眼孔姦が好きです

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:46:05

    お…お前ら変なクスリでもやってるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:48:01

    >>18

    あざーす

    早速1発してくるっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:49:02

    推しが三角木馬に乗ってる絵を見て俺の性癖がバーストしたんだっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:49:06

    TSからの妊娠エンドもいけるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:51:03

    >>15

    どんな作品があるのか教えてくれ、鬼龍のように...

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:51:07

    女の子が築き上げた高潔な人格をお薬1つでグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:52:04

    大量射精からの噴ザーが好きだあっ
    ア○ルだとなお良し
    もちろん浣腸もめちゃくちゃ抜ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:53:01

    >>29

    すまん作品とかじゃなくて自分の妄想なんだ…

    あとpixivとかの異種姦モノとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:53:17

    ブルーベリー膨体が好きなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:54:58

    ガニ股乳ピアスが好きなのん
    体に「無料」「肉便器」とか書いてあったり鼻フックがあるよもっといいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:55:40

    >>32

    なにっ

    でも

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:58:04

    背景でたくさんの女モブが雑に倒れてる光景が好きなんだよね
    エロくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:00:00

    人体・改造異形化だ。それもある程度原型を保っているやつなのん。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:02:36

    僕は獣姦が好きなだけの一般人です
    それでもこのスレに混ぜてくれますか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:03:56

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等にオカズにするのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:06:49

    しゃあっ BBCとQoS!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:07:54

    薬漬け四肢切断からの出産が大好きなんだよね 人間として扱われてない女の子に股間がバーストしたんだっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:07:59

    >>40

    bbcに突かれて波打つデカケツが大好きなんだよね

    シコくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:11:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:13:28

    被所有物の消えない証として乳○にピアスを通して全身に下品なタトゥーを刻み込むんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:16:56

    レイプした時の正の字をマーカーとかじゃなくてナイフで肌に刻んで消えない証にするの好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:17:45

    わ…私は…ネグレクトを受けた子どもが大好きなんだッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:22:07

    トダーみたいな機械的な感じが強い人型ロボットのイチャラブセッ○スが好きなのん
    相手は女でも男でも関係ないのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:34:13

    男の娘がオナホ触手で搾り取られてるのが好きなのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:55:10

    イェイッ milfのパフィー気味な爆乳をデカ乳輪ごと咥えるのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:26:15

    顔面パンチとか頭掴んで壁や地面に叩きつけとかが好きなんだよね
    悪魔王子が龍星にアイアンクロー仕掛けるシーンはえっぐ…でもそのえげつなさがええやんケとか思ってたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:28:38

    女の子が気持ち良さそうにしてるならなんでもいけるんだけど、どうせなら純愛で脳を幸せにしたいですね 本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:29:15

    カエル化が最高なんだ
    身体がカエルと化して戸惑う間もなく産卵を始めてしまうのが堪らなく愛おしいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:30:49

    無理矢理された後にシャワーとかで洗い流すシーンがあると最高なのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:34:14

    >>51

    カモがネギしょってやって来たぜぇグヘヘヘヘ(NTR作家)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:36:21

    >>54

    俺は雑食だぜ 純愛もNTRも平等に抜いてやるのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:37:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています