そこのキミ!

  • 1雑学ヘリオス22/03/21(月) 21:41:36

    失敗率は体力ゲージの割合で決まるっぽいよ!
    ヘタに最大体力増やすとミスりやすくなるとかウケる☆
    ウチいつも買ってたんですけど!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:41:57

    サンキューヘリオス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:42:12

    書いたなこいつ!囲え!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:42:15

    描いたなヘリオス
    そんなの買う余裕ないのよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:42:18

    なんか相棒がいそうなヘリオス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:42:40

    知らなかったそんなの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:42:49

    えっ?じゃあ安心もマズイのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:43:07

    これマジ?ニシノ神ゴミやん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:43:08

    缶にあにまんまんがいますね…
    生産者表示助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:43:21

    体力満タン状態から考えると失敗率は減ると言えるのだが
    いかんせんTSCで体力満タンにはならないのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:43:29

    安心安全の生産者表示あにまんまん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:43:33

    割合じゃなくてどれだけ残ってるかで割合決めてほしいよな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:44:11

    だが、ロングではないこいつには一応使い道がある

    体力0だけどレースに出したい、そんな時にこいつを使うんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:44:36

    いつもあにまんまんで生産者表示していくヘリオス絵師さんじゃん久しぶりに見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:44:55

    いや、ロング缶の弱い所は貴重なポイントを使って他に回復もないのに最大体力だけ引き上げる事であって安心の体力強化は体力回復してるから無駄ではない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:44:57

    エナドリの飲み過ぎは体に悪いという教訓をサイゲは遠回しに教えてくれているのさ(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:45:55

    動ける量である体力は成長して伸びてるのに怪我の可能性は変わらないんですかね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:50:01

    最大体力増えれば消費する体力は%でみれば小さくなるから怪我しにくくなるとは言える。

    回復は固定値だから意味ないって?
    それは………そうかも……

  • 19雑学ヘリオス22/03/21(月) 21:51:58

    いやマジで売ってるときうひょひょ!って思ってたから

    これ知ったとき驚いたよね

    考えなしに買うのはいかんですね……

    >>13さんの言う通り普通のエネドリは場合によってはアリっぽいっす



    >>14

    最近忙しかった😂

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:52:33

    知らなかった…ヘリオスありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:53:17

    最大体力増やすサポカはリストラだな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:53:46

    >>19

    お帰りなさい

    メンダコからのファンです

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:57:21

    >>21

    最大値が増えれば得することもあるぞ

    100から25引くのと

    110から25引くのとでは残る体力の割合が変わるだろ?

    ただTSでは低体力維持して最大付近まで回復することがほぼない

  • 24雑学ヘリオス22/03/21(月) 22:01:21

    >>22

    マジ!?そう言ってくれるのめっちゃ嬉しい☆🥳🥳🥳

    ありがとー!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:07:39

    言っても初期値だと失敗率1ケタあたりの体力の時に休ませて70引くと無駄になりやすいから10くらいは上限伸ばしておきたくね?
    TSCはうん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:53:32

    >>19

    お疲れ様だぜ。

    ちょうど切らしてたんだ助かる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:31:18

    ああー!!なんかおかしいと思ってた!!!
    バッチリとかジュースとかの時に溢れにくいと思って買ってたわ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:32:54

    多分そうだと思ってたから一度も買ったことなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:36:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:02:18

    ロングはポイントも高いしね
    なんでこんなの作っちゃったんです?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:23:16

    元ネタと違って有用な情報で草

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:24:09

    最大体力+8はマジで音の鳴るゴミだぞ

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