ポケモンユナイトで勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:18:54

    ハイパーをずっとウロウロしてる

  • 237111021/08/15(日) 21:19:36

    持ち物レベルどんぐらい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:20:37

    カメックス追加はよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:21:37

    使用ポケ教えな

  • 537111021/08/15(日) 21:21:46

    >>3

    チュートリアルでいるのに一向に追加されないのほんま謎

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:24:19

    >>2

    10 レベルが3つで課金は歯止めが効かなくなるからしてない

    >>4

    フシギバナやワタシラガ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:24:57

    みんなは勝ち越せてますか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:32:25

    まず死なないこと
    進化する系は序盤弱いから敵から野生ポケモン取られないラインまで臆病に距離を取る
    集団戦でも前に出過ぎず前衛の背後から攻撃する

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:34:42

    取り合えずワタシラガは微妙だからポイしなさい

  • 1037111021/08/15(日) 21:35:03

    >>6

    まず道具20まで強化した方がいいぞそんでキャラの立ち回りYoutubeで知れば勝てるで

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:36:51

    ワタシラガは(味方にいたら)強いってタイプだから使ってて勝てないなら他に譲ったほうがええで

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:50:15

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    アドバイス有難うございます。まず味方のせいにしないようにしようと思いました。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:52:48

    >>7

    ワタシラガメインでハイパー帯だけど勝率は6割かな

    ワタシラガの強みって連携がとれてこそだから

    連携とれないことが多い野良ランクマだと荷物になりがちだよね

    他のポケモンのが気持ちよく遊べるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:02:13

    なんかサンダー取った側が絶対勝つゲームらしいからサンダーを取ることに命かけろって聞いた(未プレイ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:07:35

    死ぬべき時以外死ぬな
    敵は1人でしばくんじゃなくて味方で袋叩きにしろ
    亀を倒せ
    1回目の亀倒されたらすぐロトムに行くんじゃなくて2回目の亀に備えて下のゴール守れ
    でも味方がいないのに無理してゴール守ろうとするな逃げてファームしろ
    亀取ったら相手の陣地に行くのはいいけど相手がキル取るとせっかく取った亀の優位が無くなる深追いして死ぬな
    サンダー戦は勝ってるならサンダーに自分から触れるな
    負けてるならサンダーちょっと減らしつつ相手をしばきに行け
    スティールは警戒して草むらにとりあえず技打ったりしろ

    特に死なないことが大事
    レベルが高い、決めたポイントが多い、キル数が多いと復帰に時間かかるから活躍してる試合ほど後半慎重に動け

    以上だ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:08:33

    フシギバナだったらスティールに命かけるといいと思う
    ソーラービームの技術を磨きなさい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:57:18

    うまくないって自覚あるタイプなら遠距離アタック型が無難

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:00:09

    味方のせいで負けることは必ずある
    ストイック気取るのはいいけど自分に責任感じてるばかりじゃストレスで楽しめないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:05:19

    フシギバナでカジリガメかっさらうの楽しい
    あとウッウも強いからおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:24:12

    深追いするな
    レベル負けてる相手に挑むな
    数で負けてる場所に突っ込むな
    この辺は大前提ですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています