♀トレ「最高のスパイスってなんだろう…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:05:06

    こんにちは、トレーナー君。今日は君が楽しみにしていた私の手作り弁当の日だ。ああ、この赤いランチクロスに包まれた弁当箱が君の分だ。ふふふっ、礼には及ばない。君の心だけでなく、胃袋も掴めると思うと心も弾むものだ。さぁ、私の手作り弁当を食べてくれ……茶色い?確かに多少茶色い弁当ではあるが、味栄養バランス共に問題はない。今日は君の分も作ると思っていたら、我ながら珍しく朝の目覚めがとても良くてね、つい張り切ってしまったよ。おかずは多いが、君が食べ切れる量にしている。最後まで美味しく食べられるはずだ。

    ふふふっ、召し上がれ。早速唐揚げからいくんだな、どうだろうか?君の口に合えばいいが……とても美味しい?そうか、それはとても嬉しいな。私の作った料理を君が食べることでこんなにも胸があたたかくなるなんて、想像以上だ。ああ、下味をしっかりつけてから揚げている。ふふふっ、唐揚げを下味しっかりつけて、から揚げている…ふふふふふふ。ああ、そんな顔しないでくれ。良いのが思いついたと思ったんだ…いつも思うが君は私の冗談に対して些か冷たいな。

    ―――頬についている……そんなに顔を赤くして、直接君の頬についたのを食べただけだろう?キスと然程変わらない。教えてくれるだけでいい?こうした方が君の反応も楽しめるだろう、ふふふっ…てっきりそうして欲しくて態とやったのかと思ったが、素でやっていたんだな。君は可愛らしい…恥ずかしい?別に問題ないだろう?私と君しかいない。誰も見ていないよ。

    次は君の手料理が食べたい。君が一生懸命に私の事を想って作った料理をこういう風に……呆けてないで食べるんだ、あーん。ふふふっ、こう食べるのも悪くないだろう?愛情が1番のスパイスだと言ったものだな。君とする食事はとても美味しいんだ。これからずっとこうして料理を振る舞い合うんだ、良いと思わないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:08:02

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:09:17

    良いね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:43:20

    こんばんは

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:05:54

    最高だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:52:46

    ダジャレ以外は高水準でできる女

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:19:16

    ああ…好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:21:45

    出たわね

  • 9スレ主21/09/15(水) 00:25:38
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:52:09

    料理は愛情

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています