【閲注🎲】生前の英霊と戦い、破れた敵対者を作るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 12:46:50
  • 2二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 12:48:04

    ソ ロ モ ン

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 12:48:13

    ソロモンかぁ…まぁ、負けるわな。

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 12:54:38

    この敵対者の存在は

    魔術王ソロモンにとって

    どれほどの脅威だったか

    dice1d100=46 (46)

    (高いほど脅威)

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 12:57:46

    脅威としてはそこまで…

    一応、別の視点からも…


    イスラエルの民dice1d100=40 (40)

    72柱の魔神柱dice1d100=22 (22)

    世界全体としてdice1d100=15 (15)

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 13:00:48

    全体的に低い!!

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 13:03:24

    …ちなみに現代基準では

    どれほどの脅威かdice1d100=98 (98)

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 13:05:08

    あ、これ魔術王がチートすぎるだけだわ。

    どんな存在?dice1d3=3 (3)

    1人間

    2人間かも

    3人外

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 13:14:02

    1.5部やってる時のシリアスイベントの黒幕やって人気になるやつじゃん...

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 13:25:59

    主にどのようなタイプの脅威か

    dice1d4=1 (1)

    1物理的

    2精神的

    3概念的

    4全部

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 13:28:39

    物理的な脅威(暴力・災害など)

    この場合の脅威98とはdice1d2=1 (1)

    1人類にとって

    2星にとって


    もう片方にとっては

    dice1d100=75 (75)

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 13:33:28

    暴力や災害などの手法を用いて
    現代基準でいうと
    人類にとっての脅威度:98
    星にとっての脅威度:75
    ソロモン王と戦い、破れた
    人ならざる存在であり
    ソロモン王にとっての脅威度:46

    バケモンかな?(ソロモン王が)

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 13:46:55

    具体的にどのような脅威なのか

    dice1d3=3 (3)

    1 あらゆる天変地異を自在に引き起こす

    2 THE POWER。地形は筋力で変えるもの。

    3 どっちも。


    人類に対してdice1d100=64 (64)

    (高いほど関心がある

    低いほど無関心)

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 13:53:29

    ソロモン王に敵対する者(仮)

    ソロモン王と戦い、破れた

    人ならざる存在であり

    噴火や疫病など、

    天変地異を自在に引き起こし、

    腕力で地形を変える力を持つ。


    現代基準では

    人類にとっての脅威度:98

    星にとっての脅威度:75


    人類への関心:64

    この関心はdice1d100=89 (89)

    (100に近いほど好き

    1に近いほど嫌い)

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 14:02:47

    ソロモン王に敵対する者(仮)

    ソロモン王と戦い、破れた
    人ならざる存在であり
    噴火や疫病など、
    天変地異を自在に引き起こし、
    腕力で地形を変える力を持つ。
    ソロモン王にとっての
    100中46くらいの脅威だった。

    現代基準では
    人類にとっての脅威度:98
    星にとっての脅威度:75
    人類への関心:64(好意高め)

    人間のことは好きらしいが…
    1愛玩的な理由可愛い、震えてどしたの?)
    2猟奇的な理由(慌てて逃げてる、面白い)
    3食事的な理由(人間美味しい)
    4複数の理由
    5全部

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 14:03:01

    dice1d5=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 14:05:35

    ソロモン王に敵対する者(仮)

    ソロモン王と戦い、破れた
    人ならざる存在であり
    噴火や疫病など、
    天変地異を自在に引き起こし、
    腕力で地形を変える力を持つ。
    人間は自分が暴れていると
    慌てて逃げたり潰れたりするから好き。
    ソロモン王にとっての
    100中46くらいの脅威だった。

    現代基準では
    人類にとっての脅威度:98
    星にとっての脅威度:75

    うーんこれは邪悪。
    ソロモン王はこの怪物を

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 14:07:02

    >>17

    dice1d3=3 (3)

    1退治した

    2封印した

    3完全に消し去った

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 14:10:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 14:14:22

    ※ダイスミス


    ソロモン王に敵対する者(仮)


    ソロモン王と戦い、破れた

    人ならざる存在であり

    噴火や疫病など、

    天変地異を自在に引き起こし、

    腕力で地形を変える力を持つ。

    人間は自分が暴れていると

    慌てて逃げたり

    潰れたりしてるから好き。

    最後はソロモン王によって

    完全に消し去られており

    ソロモン王にとっての

    100中46くらいの脅威だった。


    現代基準では

    人類にとっての脅威度:98

    星にとっての脅威度:75




    …なお、ソロモン王が

    消えたことで復活する可能性

    dice1d100=86 (86) %くらい

    dice1d2=2 (2)

    1自然に

    2外部の手を借りて

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 14:52:11

    なに・・・この・・・なに?

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 15:33:51

    ソロモン王に敵対する者


    ソロモン王に敵対する者(仮)

    ソロモン王と戦い、破れた

    人ならざる存在であり

    噴火や疫病など、

    天変地異を自在に引き起こし、

    腕力で地形を変える力を持つ。

    人間は自分が暴れていると

    慌てて逃げたり

    潰れたりしてるから好き。

    最後はソロモン王によって

    完全に消し去られており

    ソロモン王にとっての

    100中46くらいの脅威だった。

    現代基準では

    人類にとっての脅威度:98

    星にとっての脅威度:75


    ソロモン王の消えた今、

    外部の手さえ借りられれば

    復活する可能性が86%くらいある。


    大きさdice1d3=3 (3)

    1人間サイズ

    2 魔獣や巨人種くらい

    3 メチャでかい。山が動いてんのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 21:27:11

    山ぐらい大きいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています