トレセン学園掲示板舞台裏スレ95

  • 1フラトレ22/03/21(月) 22:32:50

    重い過去はなんぼあってもいいですからねー

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ 次スレはの人がお願いします


    まとめTwitter 作:ゴルトレさん

    https://twitter.com/chaosumatole


    キャラクター紹介等 作:マヤトレ

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part304【歓迎】|あにまん掲示板代理立てじゃ願わくば あと6cm 欲しかった次スレは>>190※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなかった場合は静かにブラウザバッ…bbs.animanch.com

    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part67【厳禁】|あにまん掲示板これって...?(困惑)※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。またスレ住民の皆様におきましては当掲示板…bbs.animanch.com
  • 2フラトレ22/03/21(月) 22:33:59

    次スレは>>190のそこの君!頼んだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:35:48

    決まりはないんですね そんな世界観なのかなと思ったので

  • 4デジトレ22/03/21(月) 22:36:26

    たておつー、別に重い過去を作ろうとしてるわけじゃないのにこうしたら面白くなるのでは?ってやるといつの間にか重くなる。なんでだろう

  • 5デジトレ22/03/21(月) 22:36:49

    >>3

    ただの住民の性癖です()

  • 6フラトレ22/03/21(月) 22:37:12

    >>3

    安心してくれ

    ただの性癖だ

  • 7ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/21(月) 22:39:19

    スレ立て乙乙

    ―よくわかる各々の催眠術の使い方―
    ハヤヒデ→昨今のタイムスケジュールを聞き出しつつ生活時間の管理に使用。
    その結果クラシック期以来のパーフェクトモード、なんなら初対面の時より元気まである。

    グラス→常識の範囲内ならお願いしてみればワンチャンあると気が付いたのでいっそ方向音痴の是正に。
    その結果根本的な所まで揺れて育ちの良さが全面的に表面化して思わず英語で天を仰ぐことに。
    なお例のハーブティーで悶絶した後に戻った模様。

    プリンセス→自分に使ってみる事でとにかく勉強を頑張ってた。
    途中でカワトレも合流したので一番何もなかったまである。

    キタちゃん→心のブレーキを外して素直になってもらったらイタリア男因子がまさかの仕事を果たす。
    結果的には嬉しいけど実質的に自爆ダメージでゆであがることに。

  • 8アルトレ22/03/21(月) 22:43:02

    ついでに清掃員の友人組全員分のトレーナー志望した理由書いとこ
    東北大卒→ある日テレビで見たレースが切っ掛けで虜になり、いつかは関係する仕事をしたいと思った
    東大卒→「勉強できることこそが良い事」と考えていた両親がを見返す為
    スタンフォード卒→たまたまアメリカでレースを見て「戻ったらレース関連の仕事に就くか」と考えた
    京大卒→病弱な自分でも頑張ればできそうな気がしたから
    一橋卒→友人全員がトレーナーになるとか言い出したから、自分もそれに合わせようとした

  • 9タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/21(月) 22:44:50

    >>3

    しょうがないでしょ、ここあにまん掲示板なんだから()

  • 10担当がガチ恋してるトレーナー22/03/21(月) 22:45:57

    チャラ男のチヨトレでも作ろうかな…

  • 11アルトレ22/03/21(月) 22:47:04

    京大卒と東北大卒は担当決めとこっかな〜
    東北大卒はオリジナルの、京大卒はネームドの担当させようかな

  • 12タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/21(月) 22:47:38

    >>10

    えっチャラ(ついてるように見えるけど実際は愛犬家でチヨちゃんを過去に亡くした犬と重ねて見ててめっちゃ可愛がってる)男?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:48:55

    俺様系欲しいな…

  • 14マク/ウンス/ばく/殿下22/03/21(月) 22:49:22

    マクトレ→貧乏家庭だったくらいだし道場の人に食わせて貰ってた
    ウンス担→親が虐待してきて挙句に豚箱いったので中高と周囲の人から遠巻きにされた
    ばくばあ→詳しくはゴルトレさんのツイッターを見てくれ。朝ドラかなんかみたいな人生送ってる
    殿下担当→なんでこんな一般人が最凶クソボケ兵器なんですかね?

  • 15デジトレ22/03/21(月) 22:49:29

    うちのメンツの催眠事情
    デジトレ→ずっと温泉旅行について話してたためされてない
    シャカトレ→ロジカルじゃねェから
    キングトレ→キングはしないしこいつ催眠術多分効かない
    ウインディトレ→ウインディちゃんに眠らされて顔に落書きされまくった。少し腹が立ったからトレーナー室のドアに黒板消し挟んで見事にウインディの髪を芦毛にした
    ロブロイトレ→するまでもなく酩酊
    ドゥラトレ→食欲を抑える催眠術をかけられた。むしろ食う量増えた
    シュヴァルグラントレ→普通にされてない

  • 16フラトレ22/03/21(月) 22:50:27

    フラトレ→スモック!お姉ちゃん呼び!
    ファルトレ→したはいいもののファル子がヘタレたためしばらく放心状態
    パマトレ→いっぱい休んでと睡眠

  • 17アルトレ22/03/21(月) 22:51:08

    東北大卒の担当
    トカノランジャタイ
    難聴(右耳は全く聞こえない)のウマ娘
    物静か

    京大卒の担当
    考え中

  • 18アルトレ22/03/21(月) 22:54:04

    ウチのメンツの催眠書いとくか
    ビコトレ→完全な悪になり、より楽しくヒーローごっこを

    アルトレ→キスの時間がいつもより長くなった

    ブライトトレ→催眠術を喰らってる事に一切気づかず

  • 19デジトレ22/03/21(月) 22:55:10

    >>13

    キングトレはある意味俺様系

  • 20マク/ウンス/ばく/殿下22/03/21(月) 23:02:05

    催眠事情
    マクトレ→そういうの食らいそうになったら指とかくいちぎりかねないのをマックイーンはわかっているのでしない
    ウンス担→使うけど素直に甘えさせるくらい
    ばくばあ→「そういえば催眠術というのが流行ってるらしいのですが!」「なるほど。で、それをするのは委員長らしいことなのかい?」「ですよね!!なのでやりません!!!!」
    殿下担当→強制的に結婚の言質取られてると思う()

  • 21ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/21(月) 23:13:35
  • 22デジトレ22/03/21(月) 23:19:05

    >>21

    わあい勘違いしてリアルの意味でやっちったぜ()

  • 23ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/21(月) 23:26:21

    >>22

    何、気にすることはない


    むしろ意味の再確認からの再オーバーヒートの展開になってこれはこれで()

  • 24東海帝王22/03/22(火) 01:06:28

    失礼、いいところで力尽きて寝落ちしてた

    ゴルトレ→サウナ施設ができたよ!やったねやよいちゃん!(いつも通り)
    タキトレ→💊<私の薬以外で好き勝手されるモルモットくんとかやーやーなの!(要約)
    テイトレ→🍯<最近添い寝してくれなくなっちゃたてかお泊りさせてくれない!一緒に寝ちゃうもんニ!(発想がまだまだおこちゃま)
    アムロトレ→催眠術?ファンタジーじゃあるまいし…って感じで使わず
    ダスカトレ→本スレ参照 一日中ライアン監修のヒトミミ用ダイエットコース たぶん本スレへの書き込み後即寝オチ

  • 25ビコブラアル清他22/03/22(火) 05:08:25

    やっと早起きできたかと思ったら、雨降ってた
    ざけんなや……

  • 26東海帝王22/03/22(火) 08:38:33

    あさのほしゅー

  • 27フジトレ22/03/22(火) 09:54:58

    >>25

    うちは雪ですぜ…

  • 28フジトレ22/03/22(火) 11:16:55

    フジトレ前世(伊達政宗)→幼少期に右目を失明。拉致されかけた父を敵諸共射殺(夢に見るレベルのトラウマ化)。母に毒を盛られ、弟を刺殺。晩年に母と和解出来たのがせめてもの救い。
    現世→母の愛が重い以外はそれなりに家族仲良好だった。事故で死にかけた時に右目が潰れてる。

  • 29ウインディトレ22/03/22(火) 21:23:20

    こんな感じで準備したウインディトレさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:07

    冷静に考えると怪我一つで人生終わりかねないウマ娘のいる学園で罠とか仕掛けるのウィンディトレの蛮勇があり過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:31:12

    >>30

    まあそれ言ったらシンコウウインディの方にも言えちゃうしそこはね

  • 32デジトレ22/03/22(火) 21:34:51

    >>30

    こいつ狙ったやつを落とせるように標的誘導して落とすタイプだから(?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:37:07

    >>30

    どうせお菓子置いてあるから学園の生徒は気づいてそう

    ウララちゃんは怪しい

  • 34霧崎◆523wbZg0DApn22/03/22(火) 21:42:44

    圧 倒 的 自 虐

  • 35ビコトレ22/03/22(火) 21:53:28

    ウチのキャラって人外居るかなーって思ったら
    ビコトレはSASUKEちょっとできる程度だし
    ブライトトレは色々狂ってるだけでそれ以外は普通だし
    アルトレは普通だからなぁ

    って思ったけど、たぶんブライトトレは包丁で刺されてもすぐには気付かずに時間差で気付く気がしてきた

  • 36サトノトレ22/03/22(火) 21:55:26

    >>34

    予 想 通 り

  • 37ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/22(火) 22:15:57

    おっとあぶない、ほしゅほしゅー

  • 38ブライトトレ22/03/22(火) 22:20:11

    ふと思ったけど、ツルマルトレって、もう出てきたの?

  • 39ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/22(火) 22:28:01

    >>38

    まだ出てない

    そもそもツルマルツヨシのキャラがストーリーでしか出てないからね、

    仕方ないね

  • 40アルトレ22/03/22(火) 22:32:14

    >>39

    そっかー

    じゃぁ、ツルマルトレやろうかなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:34:45

    このレスは削除されています

  • 42ラートレ22/03/22(火) 22:53:16

    とりあえずラートレのイメージ図

    24歳
    深い設定はまだ決まってませんが、京都の名家の生まれということです

  • 43デジトレ22/03/22(火) 22:55:56

    >>42

    わあいぱっつん美人だ!

  • 44ラートレ22/03/22(火) 23:00:33

    >>42

    付け足すと和菓子類には目がないです(抹茶味は許容範囲内)なんならそれで急にチョロチョロなります

    ん?お菓子好きなトレーナー多くないかって?

    趣味ですね

  • 45ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/22(火) 23:02:12

    血統のいい女性トレーナーが増えていく……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:12:16

    トーセンラーってどんなのだっけ

  • 47ラートレ22/03/22(火) 23:12:46

    調べたら琵琶湖の水って京都止めてたんすね
    返しとかあるかなーって調べてたら出てきて驚いた

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:13:39

    >>46

    京都の鬼の太陽神

  • 49担当がガチ恋してるトレーナー22/03/22(火) 23:13:55

    トーセンラーってウマ娘化してなかったはず...?

  • 50担当がガチ恋してるトレーナー22/03/22(火) 23:14:21

    あっ史実ね!?!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:14:47

    >>46

    京都にて最強のマイルCSでも勝ってる子

  • 52王冠トレーナー22/03/22(火) 23:16:20

    はえー詳しい…

  • 53デジトレ22/03/22(火) 23:19:35

    >>49

    んな事言ったらドゥラメンテもシュヴァルグランもそうだしそこんとこはまあノリよ

  • 54ガチ恋22/03/22(火) 23:43:40

    ギルドセレージャはガチ恋ウマ娘の名前です(大声)
    こいついつまでもガチ恋してるとか名前に付けないだろうなって

  • 55マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 00:36:41

    キタトレの足腰は大丈夫だろうか()

  • 56デジトレ22/03/23(水) 00:46:16

    >>55

    キタちゃんのノリ具合によっては丸2日くらい歩けなくなりそう

  • 57マク/ウンス/殿下/ばく22/03/23(水) 00:49:13

    >>56

    そうなった場合はキタちゃんが完璧にエスコートしてそう

  • 58王冠トレーナー22/03/23(水) 00:49:47

    >>57

    部屋から出てこないのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:50:24

    >>56

    >>57

    >>58

    退廃が過ぎる!!

  • 60ラートレ22/03/23(水) 00:50:44

    >>58

    1番有り得る

  • 61デジトレ22/03/23(水) 00:51:52

    >>58

    部屋から出てこなかったらもうぴょいしか無いじゃん!!!!()

  • 62王冠トレーナー22/03/23(水) 00:52:35

    >>61

    慢性的な腰痛!

  • 63ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 00:53:11

    わりと真面目に考慮すると本当にノリが全ての気はする

    自己嫌悪に飲まれるだろうし互いの操は全力で死守するだろうとして
    酸素の供給状況によっては動けなくなりかねないのは実際そうなのが困るね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:56:52

    >>63

    普通に失神する気もする

  • 65ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 01:03:22

    >>64

    体格差も考えればある話だな……


    ……流石に失神中にどうこうなんて考えないから

    ある意味気を失ったほうがマシなのだろうか

    (なお心魂に刻まれるもの)

  • 66デジトレ22/03/23(水) 01:06:05

    >>65

    どっちにしろ敗北に変わんないし思考時間が減る方が幸せなんじゃね()

  • 67ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 01:25:00

    >>66

    そうかな……そうかも……?


    いや、でも営み的には意識はちゃんとあったほうが……()

  • 68マク/ウンス/殿下/ばく22/03/23(水) 01:31:11

    >>67

    まあキタトレもキタちゃんの愛の営み中に気を失ったり忘れたりなんていうのは不本意だろうし

    一から十まで覚えておくためにギリギリまで意識は持たせてると思う

    終わった瞬間気を失いそうだけど

  • 69デジトレ22/03/23(水) 01:33:03

    >>67

    じゃあ意識残って解放された瞬間涙と汗で顔と頭の中ぐちゃぐちゃになったまま失神してキタちゃんと添い寝とかにしよう

  • 70マク/ウンス/殿下/ばく22/03/23(水) 01:41:20

    >>69

    で、次の日の朝キタちゃんが朝ごはん用意して待ってるわけですね

  • 71デジトレ22/03/23(水) 01:45:22
  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:46:26

    あえてここでベットヤクザキタトレを提唱する

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:48:03

    >>72

    元がだいぶヤクザだしな

  • 74マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 01:48:34

    >>72

    申し訳ないけども

    テイマクキタサトで(担当が)ベッドヤクザーズなんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:49:24

    >>72

    まあ未来からの情報で夜が8:2で負けてるってことが判明してるから有り得ないんですけどね(無慈悲)

  • 76ラートレ22/03/23(水) 01:50:00

    >>72

    >>74

    ヤクザ対ヤクザって訳だ

    やだよベットの上で行われる龍が如く

  • 77デジトレ22/03/23(水) 01:50:18

    >>72

    たぶんキタちゃん以外とだったらベッドヤクザだったんだろうね。相手がキタちゃんだからどうしようも無いけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:51:54

    どう頑張っても勝てない悲しきキタトレ

  • 79デジトレ22/03/23(水) 01:52:27

    >>76

    パワーワードすぎて笑ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:52:39

    >>78

    キタトレ女の子になれば逆転できるかもだろ!!

  • 81マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 01:52:40

    >>76

    絶倫が如く7

    ~責めと受け~

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:54:05

    全員深夜テンションだから本スレも舞台裏もパワーワードしか生まれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:55:53

    >>81

    何やってんだよSEGA

  • 84デジトレ22/03/23(水) 01:57:26

    >>81

    これ絶対鬼詰の███とかと同じタイプのパロディAVだろww

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:57:35

    >>83

    親友と親友のトレーナーで何してんだサトちゃん

  • 86ラートレ22/03/23(水) 01:58:29

    >>81

    どこぞのオメコと同じ類だw

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:58:40

    >>84

    君の■は名作でしたね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:59:53

    >>84

    >>86

    くそwwwwwww

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:00:42

    >>87

    縄と蝿て似てるよね

  • 90デジトレ22/03/23(水) 02:00:54

    >>85

    サトちゃん「(2人の関係を)温めよろしくぅ!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:01:24

    >>84

    >>86

    >>87

    >>89

    穴埋めするな(笑)

  • 92マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 02:02:39

    >>90

    バイブレーターのスイッチでも入れるのかいな

  • 93ラートレ22/03/23(水) 02:02:48

    >>90

    ダメだw深夜なのに声上げてしまった

  • 94ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 02:03:34

    やだ……こわい……()

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:04:36

    >>94

    これが深夜テンションだ

  • 96王冠トレーナー22/03/23(水) 02:05:13

    助けてウルトラマントレギア

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:05:36

    >>96

    トレギアには重い仕事だ

  • 9817922/03/23(水) 02:08:03

    >>97

    そんなんだから警備隊の採用試験におち(プチッ★

  • 99デジトレ22/03/23(水) 02:10:16

    >>92

    ちんちん亭でもこんな事言わないだろww



    いやでもあそこなら言ってそうな気もするな

  • 100ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 02:14:33

    いや流石にあそこも言わんのじゃないかな……()

  • 101マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 02:15:08

    どうでもいいけど本家リスペクトなら
    「猿が如く7 ~責めと受けのイク末~」
    の方がいいなって今思いました
    まる

  • 102デジトレ22/03/23(水) 02:16:47

    >>101

    もうこれ関連で笑いすぎて龍が如く見る度に思い出し笑いしちゃいそうww

  • 103サトノ/クロニクル担当22/03/23(水) 02:18:18

    なにこれぇ……(困惑)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:20:03

    >>103

    深夜テンションってやつだね

    深夜になると人は知能が中学生くらいまで下がるんだ

  • 105ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 02:24:22

    (個人的にはリバもある程度いけるから攻守交代もアリよりのアリなんじゃが……)

    (もう8:2ガン不利って言っちゃったのはそうなのよねぇ……)


    >>101

    正直バカにセンスがいいのはそうじゃないですかこれ()

  • 106マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 02:26:48

    >>105

    (私が固定寄りの人間でスマナイ……スマナイ……)

  • 107ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 02:31:36

    まま、そこらへんの好みも人それぞれだからしゃーないない。
    押し付けない範疇ならセーフなのだということで。

  • 108マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 02:32:20

    >>107

    感謝の極みoノz

  • 109マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 02:33:12

    Q:文字をよく見ろってどういうことさ

    A:結婚「性」活

  • 110ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 02:33:40

    Oh…………

  • 111フラトレ22/03/23(水) 02:34:23

    >>109

    まじやんけ

  • 112マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 02:36:26

    でも結婚生活の方も流しておけばよかったなと後悔

    ……それは明日夕方以降でいいかー

  • 113サトノトレ22/03/23(水) 02:37:21

    人の心

  • 114デジトレ22/03/23(水) 02:38:32

    >>109

    クッソ!デジトレ海外に行かせてなければ……

  • 115マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 02:40:14

    >>114

    別に海外にも届く設定にすればいいのでは()

  • 116デジトレ22/03/23(水) 02:42:23

    >>115

    SOREDA

  • 117ビコトレ22/03/23(水) 05:45:53

    ブランコ2時間耐久
    結果 8分でリタイア
    敗因 服装、(時間帯)
    対策 靴下を履いて靴を履く、より丈の長いシャツとズボンを着用する

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:42:22

    >>117

    靴は 最初から 履け

    何がお前をそうまでさせるんだ…

  • 119ブライトトレ22/03/23(水) 07:03:46

    >>118

    ブランコ

  • 120デジトレ22/03/23(水) 12:06:18

    今日休みで暇すぎて朝からずっと恋はダービーをこぶし効かせまくって歌ったせいで喉が痛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:14:18

    >>117

    >>120

    ここの住民はさあ……!?

  • 122フジトレ22/03/23(水) 13:22:43

    一方その頃、私は身内がコロナで自宅待機しているのだった

  • 123ラートレ22/03/23(水) 13:30:56

    一方その頃自分はメダルゲームで帰ろうとした瞬間大当たりしてしまい
    違っ、私そんなつもりじゃってなっていた

  • 124デジトレ22/03/23(水) 13:34:38

    >>121

    恋はァァ〜⤴︎︎ダー⤴︎︎ビ〜⤵︎って歌いまくって絶賛喉がヤバい

  • 125一橋卒トレ22/03/23(水) 13:41:14

    >>121

    ブランコする時はなるべく昼が望ましいよ

    夜中は普通に寒い

    夏ならまた別だが

  • 126アルトレ22/03/23(水) 14:02:28

    顔面偏差値は大体こんな感じで想定してる
    ビコトレ 61
    ブライトトレ 57
    清掃員 75
    アルトレ 45
    スタンフォード 59
    東大 52
    東北大 51
    一橋 70
    京都 62

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:20:13

    あれ、ラートレってフラトレさんであってるっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:41:50

    >>127

    そそ、あとパマトレとファルトレもやってたはず

  • 129サトノ/クロニクル担当22/03/23(水) 17:30:10

    頑張ったよ……
    因子2つ以上になれたしな

  • 130サトノ/クロニクル担当22/03/23(水) 17:32:29

    クリスマスオグリで相性◎をごり押ししないとやって行けないなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:18:19

    >>129

    >>130

    お疲れ様です

  • 132ドゥラトレ22/03/23(水) 19:53:50

    これが寝ながらご飯食べてるという残念すぎる美人

  • 133マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/23(水) 21:06:32

    キタトレとマクトレとテイトレ
    あんなことまでしておきながら最後の一線は超えていないという

    ……キタトレの胸もキタちゃんに揉ませてみます?(大錯乱)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:07:45

    ロイヤルのテイオー(C)とかエルフのスズカ(AA)とか他に合わせようあったろ。ブルボンとマック繋がりなんて特にないのにさ。なぁ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:10:58

    >>134

    おう、なんで()にカップ数つけてやがる。


    まあそれはそうと謎人選なのはほんとたしか。ライスとブルボン、テイオーとマックとかその筋の人達が激推ししてる二人組でよかったきはするのは確か

  • 136ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 21:11:28

    >>133

    誰得では?



    ステイヤーズキッス(レベル強化)で

    弱点と好みを把握される方がまだ絵面的にも………

  • 137ギルドセレージャトレ22/03/23(水) 21:13:22

    チヨかジョーダンのどっちかにしようか迷ってしまう
    正直チヨは持ってないんだ

  • 138ギルドセレージャトレ22/03/23(水) 21:14:08

    というかTwitter見てきたけどジョーダンのトレーナーまだいないよね...???

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:14:31

    >>138

    いないっすね

  • 140デジトレ22/03/23(水) 21:16:35

    >>133

    そこまで行ったらいよいよ持ってキタトレ抵抗のカード1枚も無くなるな

  • 141マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 21:30:40

    >>136

    ……私得(小声)

  • 142デジトレ22/03/23(水) 21:34:55

    >>141

    上に同じく

  • 143ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 21:40:42

    そ………そう来たかァ~ッ………!!(板垣絵)

  • 144┌(┌^o^)┐22/03/23(水) 21:55:11

    >>141

    あなわた

  • 145デジトレ22/03/23(水) 21:58:00

    >>143

    いやここまでキタトレがキタちゃんに勝てなくて将来食べられまくるってなったらそりゃそんくらいして欲しくなるでしょ(少数派)

  • 146┌(┌^o^)┐22/03/23(水) 22:01:48

    >>138

    私が時々シチー(前にはシチトレさんもいたけど数か月ぐらい来てない)でジョーダン弄ってるぐらい?

    あとゴルトレさんがゴルシで絡んでるぐらい?

  • 147┌(┌^o^)┐22/03/23(水) 22:05:42

    あ、過去スレざーっと読んできたんですけどトーセンラーってオルフェーブル世代?でいいのかな?(競馬知識0民)
    最後の方ジャスタウェイとかジェンティルドンナとも走ってたみたいですけど

  • 148ラートレ22/03/23(水) 22:07:21

    >>147

    だいたい10〜14と関わりある感じだね


    ネタにしようとしてる?

  • 149┌(┌^o^)┐22/03/23(水) 22:13:16

    >>148

    純粋にどこ世代の馬なのかなーって気になって…

    まぁ同期の人とかいたらネタにします()

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:41:05

    クリトレの見た目というか赤ちゃんプレイでこの人が思い浮かんだけどクリトレ25歳だわ

  • 151マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 22:46:17

    >>150

    でも見た目いかついのは凄くありそう

  • 152デジトレ22/03/23(水) 22:48:36

    >>151

    かみのこされるくらいだし見た目爽やか系イケメンぽい気もする(訳:爽やか系のイケメンが指導してる高校生(恋人)に赤ちゃんにされるとか絵面が背徳的過ぎて超見たい

  • 153ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/23(水) 23:54:45

    死兆星「待たせたな」


    >>152

    クリトレに関して、個人的にこれが一番なんかしっくりくる不思議

  • 154マク/ウンス/ばく/殿下22/03/23(水) 23:56:56

    >>153

    思いつかなかったので安価にしたら予想の倍はえぐいの来て笑いました

    がんばれキタちゃんほんとにがんばれキタちゃん

  • 155フラトレ22/03/23(水) 23:57:02

    >>152

    それこそ奈瀬トレのTS見たいな?

  • 156おやびん◆dcpChnLpNk22/03/23(水) 23:58:13

    >>155

    >>152

    >>153

    もう奈須トレ♂でいいんじゃないかな(適当)


    >>154

    外しちまったぜ…

  • 157デジトレ(安価51)22/03/23(水) 23:59:12

    >>154

    照れる

    >>155

    どっちかと言うとクールじゃなくて明るくてまとめ役な陽キャイメージ。それが赤ちゃんになってるとか絵面がもう最狂に最高じゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:04:16

    >>157

    恐怖だ

  • 159マク/ウンス/ばく/殿下22/03/24(木) 00:09:59

    >>157

    ビシビシガシガシグッグッ(画像略)

  • 160おやびん◆dcpChnLpNk22/03/24(木) 07:58:59

    あさのほしゅー

  • 161ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/24(木) 14:58:52

    どうしてこんなに悪魔側が多いんですか?(電話猫)

  • 162デジトレ22/03/24(木) 15:09:54

    >>161

    A.使用です

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:58:55

    >>162

    しようがないってか

  • 164アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/24(木) 20:19:48

    あ、ネタがなくなって静かな夜にでも新キャラでオリジナルウマ娘(元ネタ実在)のトレーナー追加しますー
    ちょっとシャア(アムトレ)動かしにくいからニコイチにして動かしやすくしたので(まぁゴルトレ動かしやすいからいらないかもだけど)

  • 165ギルドセレージャトレ22/03/24(木) 20:36:07

    チヨジョートレ2人出そうかな…もう...

  • 166ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/24(木) 20:54:37

    しかし顔がいい面子がこぞって薔薇で談義するって
    それはそれで絵になるな……?

  • 167アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/24(木) 20:59:29

    >>166

    お兄さまとマヤトレがいないのが悔やまれる…

  • 168フラトレ22/03/24(木) 21:01:09

    >>165

    私はいいと思う

  • 169アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/24(木) 21:05:13

    >>165

    大丈夫だ、問題ない

  • 170ブライトトレ22/03/24(木) 21:42:01

    ブライトトレはもう、即死攻撃決める以外に殺す方法ない気がしてきた
    持ち前の耐久性(ズブさともいう)がヤバすぎる
    なんでただの鉄道好きがこんな事になっちゃったの……

  • 171マヤペ小22/03/24(木) 21:55:22

    なんで酒飲みて解除された途端、理性を失くしたかのようにお酒を提供する店に雪崩れ込むんだろうね(げっそり

    それはそうとマヤノの誕生日なのでグミを買ったらマヤノでてくれましたよ

  • 172マク/ウンス/ばく/殿下22/03/24(木) 22:15:33

    >>171

    おめでとうございます

  • 173フラトレ22/03/24(木) 22:16:53

    >>171

    おめでとう

    めでたいな

    おめっとさん

    🐧キューキュー

  • 174ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/03/24(木) 22:18:56

    >>171

    おー、おめー

  • 175お兄ちゃん22/03/24(木) 22:19:08

    お兄ちゃんは常識人……?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:20:08

    >>175

    比較的

    クソボケ度と鋼の意思適合率は異常

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:20:26

    >>175

    悲しいけど人間の形をしてるだけだ感性とかもろもろボロボロなんだ

  • 178ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/24(木) 22:21:25

    >>171

    そこのキタちゃんください(現在2開封引けず)


    ともあれおめでとうございます

  • 179アルトレ22/03/24(木) 22:21:27

    ウチのキャラ
    アルトレ 覚悟ガンギマリである点とアルダンラブな点を除けばまとも
    ブライトトレ 味覚と嗅覚と体質と時間感覚を除けばまとも
    ビコトレ 運動神経と道具作りのレベルを除けばまとも

    よし!全員まともだな!

  • 180ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/03/24(木) 22:25:18

    >>179

    それだと

    ゴルトレ(ボーボボ)=ハジケてなければまとも

    タキトレ(うどんげ)=薬が抜ければまとも

    テイトレ(吹雪)=艦娘なことと胸の話題とクソボケがなければまとも

    アムトレ(シャア)=シャアであることを除けばまとも

    ダスカトレ(刑部姫)=薄くて厚い本作ってて出不精でぷにっとしてる以外はまとも


    となるがよろしいかいやよろしくねぇよシャアとおっきーがまとも枠ってどうなってんだ俺のPC

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:28:22

    お兄ちゃん=鋼の意思。
    他のトレーナーと比較すればまだまとも

    お兄さま
    変じゃないよなぁ!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:29:18

    >>181

    鉄骨

  • 183タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/24(木) 22:30:06

    >>181

    (ライスが絡むと修羅になる以外は)

    普通普通

  • 184マク/ウンス/ばく/殿下22/03/24(木) 22:31:14

    マクトレ→初期はともかく担当第一の常識武闘派料理人には落ち着いた
    ウンス担→闇深愉快犯。担当とズブズブ
    ばくばあ→頼りになる重鎮ばあさん。でも恋愛沙汰絡むと厄介気ぶりばあさんに変身!!
    殿下担当→アルティメットクソボケ。ファインモーション担当してなかったらそのうちぶっ刺されてた

  • 185ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/24(木) 22:39:22

    ハヤヒデ担当→ワーカホリックメガネ。まとも側だがハヤヒデだけは正義。
    グラス担当→すっかり迷子キャラが板についちゃった勝負師。口は悪いがちゃんと常識人。
    キタトレ→一番どうしてこうなった感のすごい奴。気が付いたらもう逃げ場の無い男の娘。
    カワトレ→銀河級王子様。基本的に魂から美男子だがプリンセスが絡む時だけやけに抑えが利かない。

    いざまとめてみると逆鱗さえつつかれなければ大概ツッコミ寄りだな……

  • 186お兄さま22/03/24(木) 22:40:21

    からかいの気持ちを込めてお兄さまと呼ばれるとキレるよ

  • 187アルトレ22/03/24(木) 22:42:03

    普通の人なら、まともな人になる為に改善する所を、まともな人ではないという自覚を持つというね
    やっぱアルトレ普通じゃねぇわ……

  • 188ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/24(木) 22:42:15

    >>186

    さかなクンさんみたいに、お兄さまさんならセーフ?

  • 189マク/ウンス/ばく/殿下22/03/24(木) 22:43:58

    >>185

    ハイパー気ぶりばくばあ!追い込む気満々の同期ズ!それに乗じるスレの愉快犯!!!

    まあそりゃこうなる

  • 190マルトレ22/03/24(木) 22:45:58

    今日は早めに寝まーす
    カービィはパッケージ版を買うので他の人より遊べるのが遅くなるからネタバレが怖い……

  • 191フラトレ22/03/24(木) 22:47:38

    フラトレ→初期はアル中、今は幼児 最初の頃と比べるとなんでこうなったんや
    ファルトレ→最初はただのクソボケ後輩だった、最近は希望厨に!なんでこうなったんや
    パマトレ→当初は陽キャトレで行こうと思ったがすっかり胃痛枠になんでこうなったんや
    ラートレ→今のところは計画道理

  • 192マク/ウンス/ばく/殿下22/03/24(木) 22:50:09

    >>191

    ラーちゃんがどういうキャラになるか次第ですね(ターゲットロックオン)

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:51:06

    >>191

    全部思いどうりに言ってないの笑う

  • 194マルトレ22/03/24(木) 22:56:29
  • 195マヤペ小22/03/24(木) 23:10:17

    マヤトレ→n回言ってるがほぼほぼ初手で担当に差しきられ幽霊とも超融合した。もう意味わっかんねー…だいぶライヴ感で操縦してる
    小人→頭の先から爪先までおよそ常人とかけ離れたメンタリティの持ち主。気持ちいいくらいに下衆寄りなので一番安定感ある
    スペトレ→菩薩。ハイパーエージェントの器だけあって懐の深さと正義感とか日本一のウマ娘育成してるだけある御人

    どちらにせよ全員に言えることだけどメンタリティがバカみたいに固くてちょっとやそっとじゃ動じない…

  • 196ウラトレ22/03/24(木) 23:41:22

    埋めついでに コロナ陽性でした

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:41:51

    >>196

    ひえっ……

    お大事に……

  • 198フラトレ22/03/24(木) 23:42:20

    >>196

    際ですか

    お身体にはお気をつけてください

    無理しないでくださいね

  • 199マク/ウンス/ばく/殿下22/03/25(金) 01:46:59

    >>196

    ご養生ください

    無理はなさらず

  • 200ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/25(金) 03:14:11

    >>196

    おっま

    お大事に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています