ルフィvsブルーノ戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:51:17

    新しい力の魅せ方として最高だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:52:19

    ワンピースって修行シーン少ないよな
    他の漫画なら絶対ギア習得する過程みせるのに
    覇気も結果のみで過程の描写少なかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:53:18

    言うほど他の漫画は技の習得過程見せるか?
    修行している!って画面は見せると思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:53:40

    ブルーノも倒すには最低限億越えレベルじゃないとキツそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:56:47

    足ポンプと骨風船に習得もクソもないしなぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:58:26

    悪い意味は一切なく理想的なかませ
    本当によく出来てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:06:23

    CP9側も負けたブルーノのことを貶めたりしないのがいい
    一応ジャブラは「バカめ」って言ってたけど付き合いの長さやジャブラの性格を考えると軽口の範疇だろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:08:45

    負けたブルーノもまた相応の強さを魅せた上でそれを上回る強さを見せつけたルフィって感じが好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:10:59

    ルフィが大ボス格以外とタイマン張るの珍しいから印象に残ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:11:51

    性格、能力共に諜報員兼暗殺者としては中々理想だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:21:11

    >>4

    暗黒の世代、闘技場の上位陣クラス、レベッカもいけるかな?

    茶ヒゲとかベラミーのようなグランドラインの連中は敗色が濃いって感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:22:51

    >>11

    レベッカはブルーノの鉄塊を突破できる方法無さそうだから頑張っても千日手になりそう……。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:03:58

    >>11

    コロ シアム上位は勝てるだろうけどレベッカは火力なさすぎて無理だと思う

    あと暗黒の世代って誰やねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:57:09

    >>12

    新世界の人間でも剣士なら斬鉄、その他なら鉄を砕くパワーがないと突破できないのが厄介だよね

    しかもブルーノはエアドアで不意打ちし放題だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:17:39

    ギアセカンド発動で締めたジャンプは次が待ち遠しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:02

    >>4

    この能力持ってそれなりの戦闘力・精神性持ってるのは十分脅威だわ。

    新世界ブルーノ枠のブリュレさんの惨状なんて...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています