エレンてイケメンだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:04:23

    顔は恰好いいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:04:56

    「顔だけ」ここ重要な

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:06:17

    私もエレンかっこいいと思うよ!顔は!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:07:55

    顔はね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:08:24

    俺も顔は好きだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:09:04

    俺もエレンの顔だけタイプだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:09:37

    エレンの顔がすごい事になった時にハンジが「すぐ元の男前に戻るよ、多分…」とは言ってたけど状況的にミカサのご機嫌とりで言ってる可能性もあるから何とも言えん…
    それ以外では特に顔がいいとされるような描写や設定はなかったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:11:02

    顔は(あの漫画の中では)良いと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:15:10

    母親似の整った端正な顔立ちだと思う
    自分は中身も好きだよ!
    ちょっと女々しいとこはあるけど!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:17:08

    ヒストリアと系統の似た華やかな(派手な?)顔立ちをしていると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:20:53

    19歳編のエレンは文句なしの美形だと思うよ。
    15歳までは諌山先生の言う通りわりとフツメンに見えてたけど、19歳編のエレン見てたら「顔いいなこいつ???」ってなったし、体もすごい出来上がっててギリシャ彫刻みたいな美ボディだと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:21:05

    >>1

    しわしわエレン好き

    このときの部屋着(寝間着?)が微妙にダサいのも大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています