【急募】ライナーみたいにモテるにはどうしたらいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:13:57

    俺は彼女居ない歴=年齢だ
    とりあえずライナーのような爽やかナイスガイになってモテたい
    あにまん民のみんな、教えてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:15:37

    ライナーは本命以外には下心なく親切にできるからモテるのであって形だけ真似してもダメだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:15:59

    ここで…銃を咥えたりしてればいい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:16:32

    まず壁を壊します

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:16:44

    どんなに自分が限界でも周りを気遣える男になるしかねぇだろ…女にモテたいんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:16:47

    やるべきことをやってれば見てくれる人はいると思う!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:17:14

    相棒に死亡フラグを擦りつける

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:17:17

    筋肉をつけろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:22:11

    ライナーみたいに子供とか歳下の面倒見がいいタイプはモテるよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:05:32

    朝に爽やかナイスガイを目指すスレなるものがあってな
    そこのスレ主は自分しか話相手がいない女の子に頼られるなんて
    ラブコメみてえなことしてた羨ましい奴だったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:40:22

    優しさだけでなく、絶対的な勇気と揺るぎ無い実行力がなければ駄目だ
    取り敢えず前に一歩だけでも踏み出せば爽やかナイスガイに確実近づけるからそれを繰り返そう
    もちろん自分を抑え付け過ぎず、そんで余裕がある時に心配りもしよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:48:25

    本編より現実に近いスクールカーストで考えても
    ライナーはアメフト頑張りながらボランティアにも参加して
    皆に好かれる人になるように自分を殺してるからな
    自分の時間をボランティアに当てられるならライナーに一方近づく

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:52:46

    既婚者に劣情を催せばいいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています