技神「ワイ、七大列強降りろ」「ワイえ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:30:18

    技神「列強になってからも魔物ちまちま倒して日銭稼ぐだけじゃあないか、本当は最強なんてなりたくないのだろう?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    技神「オルステッド様や新人のルーデウス君からも苦情が来ている、君がいやらしい目つきで見てくるとね」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    技神「大体君はどんな魔術や剣術が使えるんだロクに強者と戦わないから何も分からないぞ」

    ワイ「…」

    ワイ「でもアンタの作った闘神だって強くなるだけで脱げない産廃鎧じゃないですか!!ルーデウスだってちょっと魔力多いだけの人族じゃないか、何よりアンタは作中で出てきてすらない」

    技神「闘神鎧は不死魔族が着ると強いぞ?身を持って知ってる。ルーデウス君は人脈が広い。私は..魔神がいるし、wedの外伝出てる!」

    ワイ「ハハ…外伝って」

    技神「龍神孔に引きこもってるだけの君よりましだぞ?」

    ワイ「…」

    技神「明日ルーデウス君の息子が列強入りするからそこで荷物まとめて出ていってくれ、あとみんなに挨拶しておくんだぞ」

    ワイ「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:30:48

    「ワイえ」になっとるわ、すまん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:31:08

    バケモンがよ····

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:31:43

    消極的に六位かな、剣神倒した感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:32:57

    なんで三大迷宮にひきこもれんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:33:19

    社長をいやらしい目で見るのはちょっとわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:33:24

    >>2

    ワイ、天竜人だった!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:34:50

    ワイ、人族じゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:34:58

    龍神孔に引きこもれる時点でヤベェ奴なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:37:20

    龍神孔って推定2500階層以上ある迷宮だろ?最深部はどうなってんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:39:57

    ルディをえっちな目で見ちゃうのも理解できる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:41:03

    >>4

    ルーデウスの息子言うてるしランドルフを倒したんじゃ無い?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:41:50

    魔龍王時代のラプラス一家が住んでた跡地が龍神孔だって考察されてんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:16:04

    世界で最も強い七人の戦士ーーー

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:16:12

    話に出てたのが1位2位3位4位7位で6位のジノは剣の聖地から出ないから引きこもりのワイ君とは出会わないしなんなら一度も負けなかったと明言されてるので消去法で5位ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:29:24

    『死神』ランドルフ・ワイ・マリーアンか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:59:03

    ワイ、ルーデウスよりも強くない?
    一般的な龍神位の実力はあるレベル?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:11:19

    龍神孔からルーデウスと社長を視姦出来るキシリカの万里眼並みの魔眼持ちなのは確定か

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:13:37

    ルーデウスをちょっと魔力を多いだけ扱いだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:14:59

    ルーデウスへの言い草的にこいつ人族じゃねぇしな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:34:28

    てかラプラスが闘神鎧創ったの知ってるの第二次人魔大戦ぐらいから生きてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:36:01

    こいつやる気無いだけで普通に強いパターンだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:48:06
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:57:12

    ていうか龍神孔に引きこもってるのに日銭稼いでるのはどういうことなんだよ
    お金いらんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:14:56

    もしかしたら龍神孔の奥底には貨幣経済が成立している孤立した独自経済圏があるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:24:32

    そういう作品あるから否定出来ないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:27:20

    >>25

    修羅の国かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:29:47

    龍神孔に引きこもりながら社長やルーデウスをいやらしい目で見れるってことは万里眼か或いはそれに準ずる能力を持っているんだろうけど、社長だけならともかくルーデウスが見られていることを認識出来るというのはどういうことなんだろう……謎多きワイへの興味は尽きないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:52:22

    >>28

    魔力でも感じ取ったんじゃないか?

    それかタルハンドに見られたときのゾワゾワを感じたか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:35:20

    >>19

    このワイ、ラプラスをゆうに超える魔力量があるんじゃ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:23:23

    ワイ分裂できる説。ワイAが引きこもって、ワイBが日銭稼いだり社長とルディを視姦してるとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:58:29

    そもそも列強上位が全員自分の関係者というか社長が来る前なら一人で上位独占できるラプラスの方が列強降りるべきでは……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:59:27

    >>31

    これもうワイ君の正体ルディの体内のラプラス因子だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:22:32

    >>31

    卑猥が真っ二つにされて

    日銭を稼ぎながらTwitterで社長とルディを監視するヒと

    引きこもりのワイに

    分裂したんやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:08:56

    >>24

    通販用の転移魔法陣とか開発したんだよきっと

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:50:57

    >>34

    分裂する前からろくでもなさそうな名前をしてる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:53:46

    ネットにアクセスする感じで全世界の魔力にアクセスできるとかかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:16:09

    いつの間にか世界各地に石碑が現れてスレ閲覧と書き込みが出来るようになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:22:52

    >>38

    石碑では饒舌になるワイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:49:02

    >>39

    社長も饒舌になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:12:12

    >>40

    レスバで負けたらループして相手特定しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:15:06

    社長を奥底から監視できるとかそれだけで列強なれる能力やろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:13:49

    ヒトガミ除けの秘術であってワイ除けの秘術ではないからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:10:06

    技神が社長を様付けしてるあたりわかってるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:30:36

    >>23

    何なら同一人物かもしれん

    ルーデウスをいやらしい目で見てるからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:41:00

    >>45

    ヒトガミの使徒のワイくんがいやらしい目で見てるのはギースやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:56:47

    >>41

    みみっちすぎる、やだよそんな社長

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:56:32

    石碑を通してなら皆、怖がらずに接してくれる……ってレスバする社長とか悲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:53:40

    >>37

    そもそも誰が作ったネットよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:12:20

    >>49

    そらラプラスよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:40:12

    >>50

    呪いで人と接するのが困難なオルステッド様の為に作った渾身のツールか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:41:50

    迷宮に引きこもれる戦力持ってるやつを放流するな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:41:32

    ちょっと強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:32:18

    原作主人公よりつよいワイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:41:23

    続編主人公ワイ概念

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:09:58

    絶対強いやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:13:32

    ランキング的にはランドルフ倒してる感じか
    この後ジークに負ける予定だしええんちゃう?
    いや、これだとルーデウスを新人扱いがおかしいか

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:19:58

    >>57

    魔神倒したのワイくん説

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:11:02

    >>57

    降りろって言われてはいって認めた時点で列強から降りてるんじゃね?心で負けたのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:07

    >>59

    技神相手だから変動は起きないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:54:48

    何でワイはいつも事情通なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:44:54

    >>61

    ワイくんはわからない事はググるからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:29:51

    古強者ワイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:46:15

    >>62

    ぐーぐるは誰がつくったんだよ

    確かに技神なら作れる気がしなくもないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:48:27

    >>57

    時間の流れが違うのかもしれない

    長寿な生物なら10年も100年も最近に感じる可能性

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:49:59

    >>64

    異世界召喚魔術の応用で地球のネットに繋いでるんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:56:56

    >>65

    これやろな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:57:38

    >>43

    ワイ除け、草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています