ここだけ進撃の巨人の能力に

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:43:41

    ユミルの民がその時の進撃の巨人所有者シコになるというものがあったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:44:10

    え……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:45:38

    クルーガーに会った瞬間ウホッいい男ってなるグリシャ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:46:09

    犠牲者:クルーガー、グリシャ、エレン

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:46:37

    進撃保有者がバレちまう!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:47:02

    >>4

    親子二代に渡ってシガンシナ住民やハゲのオカズにされるイェーガー親子かわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:47:48

    グリシャ見てこうなるフリーダ姉さんか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:49:00

    >>7

    それどころか一緒にいたレイス家全員そうなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:49:25

    キースがグリシャを助けたのって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:50:41

    旦那が仕事に出たあと家事以外のときは常時一人エッチするカルラさんか‥‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:52:02

    この目線ってそういう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:53:21

    グロス曹長がクルシコしてたなんて

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:53:26

    そらヒストリアに継承させられませんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:54:49

    >>11

    これは完全に狙ってますわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:55:00

    何度見てもエレンの汗は美しいな…いい匂いもするぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:55:36

    >>12

    ユミルの民限定だからマーレ人は対象外じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:57:19

    >>16

    確かにそうだわ

    じゃあなぜかクルーガーに興奮するエルディア人を見せられるグロス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:57:57

    「母さんの仇はお前がうつんだ! あー後全方位から劣情向けられる地獄には父さん疲れたからな、明日からはお前に任す!」
    「父さんは母さんが死んでおかしくウボァー(無垢)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:59:02

    グリシャくんの精通がクルーガーさんになっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:59:06

    シコ民を押しつけられるなんて…そんなの嫌だ!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:59:45

    >>10

    性欲マシマシのカルラさんに毎晩搾り取られてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:13:03

    親父によくわからんもの注射されて巨人になった夢を見たと思ったら次の日から周りの人からも知らない人からも視線を向けられるようになるんだろ?恐怖じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:22:04

    >>18

    勢いに笑っちまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:33:11

    あー、でもさ、グリシャくん(12才)の時は、まだクルーガーさん、未継承なので・・・・

    むしろ、フクロウからの指令書(残り香)で何故か全員興奮する復権派。
    あと、拷問中、立ち寄った看守(クルーガー)を見かけて、何故か昇天してしまうグリシャ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:40:09

    >>18

    ノリがギャグマンガ日和か学園ハンサムなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:42:22

    まさか…エレンを殴った手で…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:34:20

    ついにクルーガーまでシコ民の被害被ってて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:40:39

    クルーガーは基本マーレ人に囲まれてたから楽だったかもしれない
    ただ収容所通りかかるたび発情されて周りのマーレ人同僚からヒソヒソされるであろう事考えるとスパイとしては最悪w

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:06:20

    クルシコってどうなん?と思ったけど
    あのイケおじクルーガーさんの名前が中性的(エレン)なの思い出したら…シコ欲が湧き上がってきた…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:10:38

    大丈夫か!?エレン助けに来たぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:56:26

    >>30

    頭反出生のお兄ちゃんならっ……! きっと家族として適切な距離感を保った居心地の良い関係を築いてくれる……かなあ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:07:36

    >>30

    相手がグリシャだったら大変な事になってただろうから

    進撃がエレンに移ってて良かった(良くない)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:13:10

    >>31

    >>32

    流石に肉親には欲情しないだろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:15:50

    パラディ島に来たときのグリシャ…怖かっただろうな…みんな自分でシコりだすんだもん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:16:50

    もうなんなんだよこいつら!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:17:51

    始祖の巨人エレンが地ならしに来ても
    その姿に感動で打ち震えながらオナニーしてる間に踏まれていくユミルの民たち

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:19:26

    三人の中だとクルーガーが一番シコ民から被害を受けてなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:20:56

    訓練兵団での日々がトラウマになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:24:02

    進撃の巨人(保有者)が一体何をしたって言うんだ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:12:04

    >>33

    (エレンは多分セーフだが)拗らせ極まってアンチ化してたのに抱きつかれて一言、

    愛の言葉囁かれただけでアヘ顔昇天するクソファザコンだぞ?絶対にヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:16:36

    スパイがあぶり出されまくりじゃん!!!

    マーレ軍に潜入してたユミルの民は必死にクルシコ押し殺してたのかな…つらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:22:48

    ここが酷いことになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:46:03

    クルーガー…クルーガーッ!クソッ………!!シコシコシコシコシコシコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:50:04

    まずクルーガーが進撃の巨人ってバレない?大丈夫?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:52:12

    なんで皆オレをそんな目で見るんだ…!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:52:36

    >>44

    クルーガーは基本マーレ人に囲まれてのスパイだからおそらくギリギリ大丈夫

    地獄なのはグリシャ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:59:29

    >>46

    グリシャだって成人してるからまだマシ。1番酷いのは思春期をそれで過ごすことになるエレン

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:18:03

    >>47

    いや、スパイ活動をする上での話だ

    シコに囲まれた状況で諜報して始祖見つけろとか何の冗談やねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:25:57

    >>48

    「シコに囲まれた状況」で笑ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:27:49

    ただでさえ未来の継承者の記憶覗けるっていうのが精神的デバフ能力なのに被シコ体質になるとかハズレ巨人すぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:36:14

    ポジティブに考えればユミルの民全員から好かれるってことだから便利だとは思う
    シコの加護を信じろ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:37:59

    まぁエレンはボク念仁でそういうの鈍いから上手くメンタル回避するだろ
    幸か不幸か牢屋で隔離されることが多いし(最悪)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています