聖ルチーア学園裏サイト

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:29:01

    裏サイトとはいえ、ルチーアの学生として相応しい喋り方でお話しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:30:26

    このクソの内情を警察に証拠とともに提出しましたわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:34:07

    数年前に脱走しましたけど質問ありますか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:40:27

    独房なうですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:43:02

    豊穣さんとか言うパイもケツもデッッッなお下品娘は本当に不愉快ですわ
    歩く猥褻物ですわよあんなの

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:45:27

    次のテストで追い込み部屋卒業できそうでホッとしていますわ
    おさらばですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:47:02

    お茶会でこっそりマックシェイク飲んでましたがバレませんでしたわね
    次はお茶菓子のパイをベーコンポテトパイにしてしまいましょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:03:54

    定期的に脱走者が出るのはなんなんでしょう
    水が合わなければ大人しく退学なされば良いのに

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:07:54

    裏ルートで手に入れたんですけど
    R様の幼少期のお姿の写真をお譲りして頂きましたわ。
    ご実家の職業柄な為か巫女装束に包まれた凛々しいお姿
    あられもない水着姿...たまりません

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:39:59

    突きつけられた賽の目が不変のもの????

    何を言ってるのでしょうか...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:44:41

    >>9

    詳しくお聞きしてもよろしくて?

    明日、薔薇の園でお待ちしておりますわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:00:29

    麗しやR様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています